<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ラジオとか。
昨日のブログのアクセス数がいつもの5倍になってて、
アクセス解析の故障じゃないかと思いました。(・∀・;)
ほんとビックリ。。。(0□0;;)
これって、手越くんたちのドラマ決定効果ですよね・・・?
すごいよーっ!

改めて、手越くんドラマ決定おめでと〜っ拍手
やる気のない生徒役とか、どんなんなんだろう。
ガチバカっぽい役なのかなおはな
あと、聖くんも出演するそうで!おめでとうございます☆
土曜日だったらほとんど家にいれるから、ちゃんと見られそうっ◎


小山くんとまっすーのドラマも早く詳細教えてほしいなーモグモグ



昨日MASTER HITS聞きました猫2
ちょこっと感想〜。

・今回で放送60回だそうです!(50回記念は忘れてたとか。笑)
 おめでと〜っ(^□^)
 まっすー、これからもずっとラジオ続けてってね◎
 放送100回になったら、何かお祝いするそうです♪


・コンサートのときにやったバーベキュー大会。
 焼いてる牛タンをあわてて取りすぎたら、明らかにベロの色したやつ
 食べちゃったって話してました。
 「おいしくなかった」って。笑
 う〜ん、そりゃそうだろうなぁ
 お腹こわさなくてよかった、よかった(^U^;)


・授業中や電車の中で、ウトウトしてるとビクッってなる話。
 【電車の中で寝てたらビクッ!ってなって恥ずかしかった。
 でもそれだけじゃなくて、2コくらい席の離れた人の所まで、
 手に持ってた携帯がふっとんでいたあせあせ】らしいです。
 この話おもしろかった☆
 ビクッってなってちょっと恥ずかしそうにしてるところ見てみたいなー!
 携帯ふっとんじゃうとか、どんだけだったのかなぁ。笑イヒヒ


・リスナーの人から、チアダンスのぽんぽん部門で全米1位になったと、
 メッセージがありました。
 これって、まっすーも驚いてたけど、すごいですよね!!
 イメージ的にアメリカってチアダンス盛んな感じするのに、
 その中で1位になっちゃうって!
 このとき、まっすーが「ぽんぽん」って言葉を連呼してて、
 その言い方がめちゃかわいくて、一人でニコニコしてましたてれちゃう


・今週のラジオの中で流れた曲は、「DREAMS」と、
 「抱いてセニョ〜」と「きっと大丈夫」の3曲でした。
 なんか、勝手にお得感を感じてました◎
 

・ラジオの終わりに「NEWSの増田貴久でした」って、
 ちゃんと言ってくれてましたおてんき




明日は〜っヤヤヤの日ですねっムード
ダチョウを追いかけ回す太陽&翔央が出てきますね〜☆
楽しみだけど、リアルタイムで観られるかなぁ(>_<)





私信→トモさん・sunnyさん
コメントありがとうございます赤りんご
お時間があるときにレス見てやってくださいっ(・▽・)ノ
| ラジオ | 22:59 | comments(0) | - |
*マスラジ5月12日
今日はヤヤヤでしたね〜^^
まだちゃんと観れてないんですけど、
コア●のマーチ作ってるところおもしろかったです☆
まゆ毛コアラの真実を知ることができました◎
早く全部ちゃんと観たいなー!



今日はまっすーのラジオの感想をちょこっと。

ますたーひっつ☆5月12日
・いつもの通り「こぉんばんますだたかひぃ〜っつ☆」から始まりました。
 先週は自己紹介のとき「いけいけ、増田貴久ですっ」って言ってたけど、
 今週は「のりのり、増田貴久ですっ」になってました。
 これは毎週変えていくのか〜。笑
 どんなんが来るのか楽しみ☆

・まっすーが好きなお寿司のネタは中トロ。
 どうでもいい情報ですが、私は甘エビが好きです♪

・まっすーはあと2ヶ月くらいでハタチ。
 でもまだ18才くらいの気持ちらしいです。
 私はあんなにかわいいハタチは見たことがないです!
 成人式はどんな格好するのかなー(@U@)

・好きなお弁当のおかずは、卵焼きとかシュウマイとかハンバーグとか、
 からあげとかとか。。。
 お肉系多いです!男の子らしいというか、まっすーらしいというか。笑
 私はこの中だったら、卵焼きがいいかなぁ@お母さんが作ってくれる、
 真ん中にチーズの入った卵焼きがすごい好きでした☆
 まっすーはこの話してたら、高校のときお弁当屋さんで売ってた、
 お肉の味噌煮込み弁当がなつかしくなったらしいです。

・まっすーの声ってどうしてこんなにかわいいんだろー。
 と思いながら聞いてました。
 見えないけど、語尾にハートとか、星とか、チョキとか。
 絶対かわいい物が付いてると思います☆
 そして、癒しの波長が出てる気がします(=U=)@@@
 

以上、ラジオの感想でしたっ。
来週は聞けるか聞けないか微妙なところなんですよねぇ。(>_<)
ラジオのために実家に帰っちゃおうかな〜^^;



私信→トモさん・hamiさん
コメントどうもありがとうございます!
二個前のコメント欄にレス付けましたので、見てみて下さい(^O^)

| ラジオ | 19:42 | comments(0) | - |
*初まっすーラジオ
今週のますたーひっつ☆(5月5日 子どもの日♪)
初めて、まっすーのラジオを聞くことができました!!

今私が一人暮らししてる所は、なぜか電波がすっごい悪くて、
ほとんどのラジオが聞けないという最悪な状態なんです(-∧-;)
んが、今週の金曜日は実家に帰っていたので、(実家は電波が入る)
まっすーのラジオを聞けましたっ(>u<ゞ


まっすー声かわいいですね〜♪
「こぉんばんますだたかひぃ〜っつ☆」って聞こえてきたときは、
思わずニヘラっとしてしまいました。
リスナーのラジオネームを読むときに、「○○○ちゃん」って
言うとこがめっちゃかわいかったです。
なんだか、慣れない言葉しゃべってるかんじ。(*≧m≦*)


・ドラえもんの道具の中でほしいものは、「どこでもドア」らしい。
 ドラえもんのマネして、「どこでもドア〜」って言うんですけど、
 似てるのかどうかわからないー!笑
 でもなんか笑える言い方でした☆

・まっすーは、ラケット系とか飛んでくるボールに物を当てるゲームは
 ちょこっとニガテらしいです。
 バドミントンとか野球とか。

・ソロ曲、「暁」を今世紀中にはリリースすると言ってました。笑
 今世紀といわずに、ぜひ来年リリースしていただきたいd(>_・ )グッ!

・リスナーに、「絵は得意ですか?」と聞かれて、
 まっすーは「絵心あるかなぁ? ないな。」って自己解決しちゃった
 ところがツボだった。
 「ないな。」の言い方のリズムがいいんですよー♪
 かわいい.。.:*・゜☆*.゜+.。.:*・゜☆*



あ〜、念願のマスラジオが聞けてシアワセでした(´∀`)
次はいつ聞けるんだろう。。。

ってか、実家だと、シゲのラジオも聞けるし、KちゃんNEWSも
今住んでる所より断然クリアに聞けるんですよねー。
周りが田んぼばっかりで、電波遮るものが何もないからかなぁ。(;^_^A 
なんかもう、ラジオのためだけに、毎週実家に帰りたい。。。


それでは、おやすみなさーい(・ω・`)ノ
| ラジオ | 00:18 | comments(0) | - |
*れこめん
今日のレコメン。
NEWSから小山のお兄さんと加藤シゲくんが出演。
ネットしながらぼ〜っっと聞いてました。
っつってもほとんど聞き取れなかったんですけど。。。(T_T)

うちの部屋電波悪すぎ

今住んでるところに引っ越してから4年になるけど、
今までラジオって聞かなかったから、
ここまで電波悪いなんて知らなかった(>□<)


まじも〜、何言ってるかほんと聞き取りにくくて・・・
あとでMDでじっくり聞きなおします。


いちおう東京都なのに文化放送はすっごいノイズだし、
まっすーのラジオがやってるbayFMは電波届かない〜。。。

まっすーのラジオ聞きたいなぁ・・・(。_。)
あ、でも、この前KちゃんNEWSに
まっすーがゲストで出演したときのはばっちりMDにゲットしました☆
小山くんが罰ゲームで告白して、なんでかその後に
まっすーも告白することになったのとか聞きましたよ〜♪
なんか、ノイズまじりだし、小山とまっすーの声が聞き分けられないことが
頻繁にありましたけども。(;^_^A
歌でもそうだし、二人の声って似てますね〜。


んで、レコメンの一言感想は。

小山くん身長けっこうあるんですね〜!
178センチだっけ?あれ、177センチ?
まぁ、フツウの男子よりかあ高いですよね☆
なのに、体重60キロないって・・・( ̄□ ̄;)スゲー
うらやましいよ〜〜〜〜〜〜〜。
あんなにヤセてるのに、甘いもの大好きなのかー。
パフェ好きとか。まじカワイイ◎

シゲの話のとこはあんまよく聞こえなかったので、後日ちゃんと聞けたら
なんか書くかもしれません。
あ、そうそう。19日のシゲネコ日記おもしろかった☆
シゲすごいなぁ。
ハチが3センチの距離にいたら、私だったら逃げるわ〜!
まっすーも逃げるんだろうね◎シゲネコに言われてたね。笑

| ラジオ | 01:38 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |