<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*どうしようもない部屋。
物に埋もれながらブログ更新中のなごです。
部屋がとんでもない状態です!


今一人暮らししてるんですけど、卒業なので、
2月の末で部屋を引き払って、実家に帰るのです。
ほんとは帰りたくないよ〜(;∀;)


今引越しのための大掃除決行中なんですけど、
いや〜、、、、物が出てくるわ出てくるわ(; ̄□ ̄)
入居したときの3倍くらいの荷物が。。。汗

今日はクローゼットと本棚の片付けしてました。
とりあえず全部出してみよーと思って色んなもの引っ張り出したら、
すんごい量の物が部屋にちらかって、収集がつかなくなりました orz
なんかもーすでにめんどくさい( ̄∀ ̄;)


今週の日曜日にお母さんが1回荷物を取りに来てくれるので、
それまでになんとかしないと@
ジャニ関係の物の扱いに困りますね;;;
雑誌切抜きファイルとか、DVDとか、CDとか、
けっこう溜まってるからどうしよう!





うーん。今日はとくにジャニ関係の話題はないです@

あ、今日K誌2月号(かな??お正月特集のやつ)の
もくじのページのYa-Ya-yahの写真が携帯画面サイズにぴったりだったので、
写メってみたらすごくいい感じに撮れたので、
さっそく待ち受けにしました♪
そんだけでテンション上がってます( `・ω・´)!
安いなぁ私。笑





今日は<続き>でゆかちゃんからもらったバトンします!





アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。


続きを読む >>
| バトン | 23:44 | comments(4) | - |
*胃が。
こんばんはー。


バイト終わりに遅〜い夕飯食べたら
お腹が気持ち悪くてしょうがないです。。。orz

ううぅ。

た べ る ん じ ゃ な か っ た・・・(;´д`)


でも、今日のバイトはかなり忙しくて、
休憩全然もらえなくて、お腹ぐーぐーしてて、
終わったときほんとふらっふらで、
どーしてもご飯食べたかったのです(=_=;)

っつうか、あそこのお店は休憩なしで働かせすぎだと思う。
普通の社会人だって、お昼休憩とかはさむでしょ!
7時間ノンストップってどういうことですか?(ニッコリ☆怒)
あ”ーづがれだ。





グチから入ってすいません@



今日いつもちょこちょこおじゃまさせてもらってる
翔央担さんのブログを覗いたら、
zoppさんのブログに愛しのプレイガールのことが書いてある!
って書いてあったので、すっとんで見てきましたっ( `・ω・´)♪

おおおっ!!すげーっ、ちゃんと「Ya-Ya-yah」っていう
グループ名まで載せてくれてある☆

zoppさんによると、愛しのプレイガールには2番まで歌詞があるそうで!
「でも、内容は言えないっ!!」。。。だそうです。笑
うわーうわーっ2番も聞いてみたい!
2番もあったら3分ちょいくらい4分ちょいくらい?
の曲になるんですかね。
わぁっ、CD化にぴったり☆笑
もうほんと、いっそのことYa-Ya-yahベストアルバム作っちゃいなよ〜。
って、これ何回も言いすぎですね。(;^_^A


ところで、なんで今更Ya-Ya-yahに歌詞提供したってこと書いてくれたんですかね。
zoppさんの気まぐれ??
それとも、何かあるのかなぁ。




。。。まぁ。いいや。


考えてもしょうがないし。
噂気にしてもしょうがないし。




今日は続きでゆずぽんちゃんからもらったバトンしますだ(・∀・)☆
強制バトンだけどバンバンスルーしてくださいー!



1周年アンケート実施中です
こちら(→)。


続きを読む >>
| バトン | 23:51 | comments(2) | - |
*内緒バトン。
☆★☆★1周年アンケート実施中です☆★☆★
こちら(→)から飛べます。
ご協力よろしくお願いしますm(._.)m






昨日のアンケートの質問項目を見てたら、
Ya-Ya-yahのオリジナル曲の一覧のところ、
「世界がひとつになるまで」が抜けてた。。。orz
付け足しました、すいませんっ(>_<;)

てゆか、今ふと思ったんですけど、
世界がひとつになるまでって、
Ya-Ya-yahのオリジナル曲。。。ですよね??
発売当時のこととか知らないので、
よくわからないんですが。。。

この前の少クラとか、コンサートとかで、
Jr,全員で歌ったりしてるから、
Ya-Ya-yahの曲じゃないのかなーって思ったんですけど、
実際のとこどうなんでしょうか( `・_・´)?




えっと、今日はゆずぽんちゃんから、
ずっーーーーと前にもらった
「シークレットバトン」をやります(σ・ω・)σ
ゆずぽんちゃん、やるの遅くなっちゃってごめんねっ!!



私信→けぃしゃん・さきちゃん・ゆーきさん
 コメントありがとうございまいしたー!
 レス書いたので、見てみてくさい(O ̄▽ ̄)O


続きを読む >>
| バトン | 23:09 | comments(6) | - |
*いつもここにいるから帰っておいで
いつもの日付詐称です、こんばんはー、なごです(〃・U・人・Å・〃)


今日はお昼ごはん食べた後、バイトまで時間があったので、
図書館でてごますミソスープ(日本語)をりぴりぴしながら
本読んだり色々やってました。

ミソスープ(日本語ver)もいい歌詞ですよねぇ。。。(*´▽`*)

ほぼ英語歌詞と一緒だと思うんですけど、
やっぱ日本語の方がストレートに心に響くというか♪
なんか自分が今一人暮らししてるから、
一人で食べるご飯とか、カゼひいたときの心細さとか、
リアルにわかるから思わずじーんとしてしまいました。


これ、ジャニファン以外の人が聞いても好きになってくれる歌だと思うなぁ!
わかりやすい歌詞だし、メロディもきれいだし!
たくさんの人に聞いてもらって、
たくさんの人に好きになってもらえたらいいな( `・ω・´)

そんで、てごますの二人をもっと知ってもらえたらいいな!
そんでそんでっ、NEWSが復活したとき、てごますを見た人が、
あっ、この人NEWSだったのかーっNEWS歌うまいじゃーんっ☆
と思ってくれたらいいなっ!!


と、まぁ、たくさんのNEWS担さんブログで
書かれていることだとは思ったけど、
私もそう思ったので、書いてみた@




今日は、昨日放送のYa-Ya-yahのライブステージを見ることができました♪
翔央がかわいくて、かっこよすぎてしんどいです。。。!!
細かいことはあんまり書けないですけど、
とにかく前髪具合と声にやられました(* ̄□ ̄)

どうして、あんなにかわいいのに、
あんなにかっこよくなれるんでしょうねっ!(本気)

常にカワイイかっこいいカワイイかっこいい、が入り混じってて
どっちに反応していいかわかりません。笑

あー、いつも以上にわけのわからない文章でごめんなさいー(;^_^A

今日は<続き>で、みっつーさんが回してくれた
バトンにチャレンジしてみます(・w・)





☆リンク追加☆
けぃしゃん@小山くん
のブログをリンクにご招待しましたーっ(*≧∀≦)

Jr.では翔央やトッツーを応援しているけぃしゃんは、
NEWSと翔央の話題を共有できる
とってもありがたーいお友達です♪
ちょこちょこメールやらコメントやらで絡んでもらってます!

これからもよろしくお願いしますっm(._.)m >けぃしゃん





私信→あいこさん・さきちゃん・みっつーさん
 コメントありがとうございました!
 レス書いたので、見てみてくださいっ♪


続きを読む >>
| バトン | 23:55 | comments(12) | - |
*ありがとう今。
少クラりぴーとが止まりません。
先週のYa-Ya-yahのライブステージもりぴーとが止まりません。
ついでに勉強サボーリ癖が治りません。・・・。



今日は夕方からのバイト以外は用事がなかったので、
部屋でまったりテンプレートをいじってました。
そろそろ冬仕様にしてこうかな。とヾ(・ω・*)
ちょっとだけやろうと思ってたのに、気付いたらかなり時間がたってました。
テンプレいじり楽しいです♪
最初は全然わかんなかったHTMLとか、
色々試してみたり他のテンプレと見比べてみらりするうちに
なんとなーくわかってくると、うれしいですね(n_n)
こういうの仕事に出来たらおもしろそうだなぁ。




話変わって。

この前、少クラの抽選にはずれたーって日記に書いたんですけど、
なんと心優しいお友達の方から当選ハガキを譲っていただきまして、
公録に参加できることになりました(>_<)
お名前出していいかわからないのですけども、
譲って下さった方、ほんとうにありがとうございますっ!

公録参加って初めてなので、当日はかなりテンパってると思われます。
てか何時くらいから並べばいいんだろう。
お昼過ぎから並んでたのに3階席だったって話も聞きました!
少クラの席ってほんとに「運」にかかってるんですね〜。
早ければいいってわけでもなさそうだけど、遅いのは、わろしですよね。きっと。

いっぱいYa-Ya-yah&コヤてごます見てきますっ☆
今回のプロデューサーは誰なんでしょうか(・U・)



今日は<続き>で、ゆずぽんさんが回してくれたバトンしまっすー!



私信→ともさん
 コメントありがとうございましたー!
 レス付けたので、見てみてくださいっ(>∪<)

続きを読む >>
| バトン | 23:55 | comments(2) | - |
| 1/5PAGES | >>