<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*鳥肌もん。
Mステ!!!!

やばいもーほんと感動しました!!
振るえが止まんなくて、
ちょっとびっくりしました。

NEWSがNEWSとして普通にテレビに出てることが
こんなに幸せなことだとは。。。


「サヤエンドウ」と「星をめざして」を歌ってるNEWSは、
みんな笑顔でキラキラしてて、すごいうれしそう。
気持ちがテレビから溢れてきたよ。

よかったね。


よかったね。



私もうれしいよー!!




「星をめざして」のサビのフリ。
すごく簡単にできてるから、さっそく覚えようと思います。


そんで、明日のコンサートで踊ってこようと思います。

うん。
明日コンサートです!
行ってきます。

たくさん応援してきます。




<続き>は曲の感想箇条書き@


続きを読む >>
| NEWS | 22:09 | comments(2) | - |
*すべてはこのため、このときのため。
薮様お誕生日の1月31日をもって、
大学の全ての用事を終えました☆
なのであとは卒業式を待つだけです!

。。。ちょっと、、いや、かなり寂しい(P-_−q;)

あーあ、4月からはこんな時間にのん気にブログ更新なんて
できないんだろうなぁ。
でもお仕事したら、リッチになるからコンサートいっぱい申し込めるー!!
て思ってガンバルことにしますだ@



今日は夜にお友達と約束があるので、早めに日記書きます(・∀・)




NEWS NEWシングル「星をめざして」

 3月21日 発売けってーい.。.:*・゜☆



☆初回限定盤(CD+DVD)
(CD)
・「星をめざして」
・「Boom! Boom! POWER」
・「紅い花」
(DVD)
・「NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI」
 (夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ)
・ジャケ写メイキング

☆通常版(CD)
・「星をめざして」
・「Boom! Boom! POWER」
・「Best Friend」
・「星をめざして」(カラオケ)


うはーーーーっ(*≧∀≦)♪
うれしいなー!!仙台コンの映像が見れる!
仙台コンすっごい行きたかったけど、就活であきらめたんですよねぇ。

「Boom! Boom!」って錦戸くんがNEW素(仮)で書いてたやつは
このことだったのかな。
早くっ早く聞きたいです(((・д・)))

あとあと、2月のレコメンのテーマソング?が星をめざしてになったそうで!
来週のKちゃんNEWSで初聞きできそうですねっ(^w^)





●昨日発売のTVらいふ。

まだ買ってないけど、Ya-Ya-yahの対談のとこを立ち読み。
今回のお題は好きな人に話しかけたいけど、どうしたら。。。みたいな
感じでした!たぶんっ(...)

薮くんは突然知らない子から話しかけられたらうれしいけど、
ちょっと警戒しちゃうみたいですね。
シャイぼーい薮様らしい意見でした☆

翔央は自分だったらうれしいって言ってたし、
今回の対談では翔央がリードして色々しゃべってて、
頼もしかったです(*・人・*)
あと、もし翔央が好きな子いたらどんどん話かけに行く、
みたいなこと言ってて、
けっこう翔央って恋愛系には積極的な感じなんですかねっ。
前のM誌??でしたっけ。
なんかリアルな恋の話してくれてましたよね(*´ー`)
うんうん、たくさんいい経験して大きくなってね☆(何キャラ)






それでは、お友達と遊んできまっすー!
それに明日はけぃしゃんとスイーツフォレストデート!
(↑愛Qのお外でデートみたいですよね♪)
こっちも楽しみです(o・凵・o)
けぃしゃん、よろしくお願いします!


| NEWS | 15:31 | comments(6) | - |
*ばーすでラッシュが終わっちゃった。
本日3回目の登場ですっ!

いつもはサボったりもしてるのに、
今日はどんだけ更新してんだー。



薮さまはぴばーすででした!
文字をいじってたらクリスマスツリーみたいになって
気に入っちゃったので、めっちゃ季節外れのツリーが完成しました。笑

薮くんのバースデーを迎えたので、
Ya-Ya-yah怒涛のお祝いラッシュも終了ですねっ!
この2ヶ月間、5回もお祝いしちゃったよ。

光の12/2お誕生日&入所記念日。
翔央の12/20お誕生日。
太陽の1/18お誕生日。
翔央の1/21入所記念日。
本日・薮くんの1/31お誕生日。

12ヶ月あるうちの2ヶ月に、
こんだけわちゃわちゃおめでたいことがあるグループってめずらしいですよね☆
本人達の意思でこの日に生まれてきたわけじゃないのに、
4人とも誕生日が近いなんて、かるくでぃすてぃにーっですね!笑(*´▽`)
なんだかうれしいなぁっ。

次にYa-Ya-yahのメンバーをお祝いできるのは、
また10ヶ月後なんですよね。
そう考えると寂しいなぁ(´_`)




  。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。




さてさて、今日も話題が色々あるので
また箇条書きであげてきます。
今日はガッツリNEWSの話題です☆

ヤヤヤの話題もほしいよー!!





●あっ、ヤヤヤの話題っていうか翔央の話題がありました!

翔央がやばい!て話だったので、ちょっと遅いですけど
今日ぽぽろを立ち読みしてきました・・・!
ちょ。。。っこれ・・・!!!!
なにこれ!!

Ya-Ya-yahのメンバー紹介の写真の翔央がっっ(;; ̄□ ̄)





めちゃめちゃ



かわいいんですけど。






ああぁぁ、普段大文字使わないのに、
思わず使っちゃったよおぉぃっ!


この翔央の上目つかい気味の目がめちゃくちゃかわいいですね!
目がクリックリですよ。
カメラの角度もよくて、ほんっといい写真!!


やばい。。。この小さい写真欲しさにぽぽろを買ってしまうかもしれない orz

薮光太陽もかっこよく写ってたしなぁ(薮くんはカッコイイより、かわいいかな!)
ほしいなぁあ( =_=)





2月16日 NEWS ミュージックステーション出演☆☆☆

うわーっうわーっ!!!
めっっちゃ楽しみですっ(〃ノ>θ<〃)
なんかカウコンとか、記者会見とかはテレビで見れましたけど、
ちゃんとした番組出演でNEWS見るのは、復帰後初ですよね!!
ちょっと緊張するなぁ。でも楽しみ!

曲は何を歌ってくれるんですかねー♪
サヤエンドウ、一回もテレビで歌ってないから、
サヤエンドウ歌ってほしいなぁ!ブラーボッブラーボッ♪
と、思いつつ、でも星をめざしても聞きたいなぁ!

どこかのブログさんで言ってたんですけど、
星をめざしてを歌ってくれたら、コンサート初披露じゃないから
みんなに公平に新曲初披露になっていいな、って書いてあって、
あぁそうだな!て思いました(・∀・)
この際、2曲ともガッツリ歌っチャイナよ!!




●来週発売のテレビガイドはNEWSが表紙ーっ♪

今日発売のガイドの予告に写真が載ってるそうで!!
やばい、私チェックしてくるの忘れました。。。
うわさのシゲメッシュ見たいよー!

雑誌の表紙を飾ったり、テレビ出演したり。
なんだかやっとNEWSが活動してる!!って実感が出てきましたっ。
これから、もっともっと露出してくれるとうれしい(^∀^)





●月曜日のメン愛

ダンスのフリがとんじゃってるNEWS(@ほぼ全員!笑)
そんななか、まっすーがしっかり覚えてるって、すごいなぁ。
まっすーカッコイイ☆ふぅっ↑(ばか)
ぜひともビシバシ他のメンバーにフリを叩きこんでください!

それにしても、小山くんの書き方もまたカワイイですよね。
踊れないメンバーをあげてくときは、
「山下」「錦戸」「小山」「加藤」「手越」。。。って苗字なのに、
まっすーだけ、「まっすー先生」て!

まっすー先生。。。
なんかカワイイなぁ(*−−*)




  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*




私信→さちさん・明日香さん
 コメントどうもありがとうごいましたー!
 お返事書いたので、見てみてください☆




1周年アンケート実施中です
こちら(→)。

| NEWS | 22:20 | comments(0) | - |
*こんさーとだよっ。


★NEWS Spring★


★Concert 2007★



けってぇぇえいっ!!!




やったーやったーーー(*≧∀≦)
もーほんと待ってた!
絶対行きたい!!
全国8ヶ所ってことで、すごいいろんなところ回るんですねー。
とりあえず、横アリ全ステ目指して頑張ります!







そしてそして!




NEWシングル



『星をめざして』




発売けってぇえぇい!!





手越くんが声優をやる、「ハッピーフィート」の主題歌になるそうで♪
やったー!!
3月映画公開だから、その頃発売なのかな。

わーっ、なんか楽しい予定がいっぱいでうれしいです!!




*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。




今日はNEWS復活の記者会見&まっすーの成人お披露目(●^∀^●)

夕方からテレビにかじりついて芸能ニュースを
まだかまだかと待ってましたけども、
フジで芸能ニュースを一番初めにやりだしたから、
それを録画し始めたら、
そのスキにTBSと日テレ??だったかで
NEWS記者会見流れた〜。。。orz

そして、フジのところで捕獲できず。泣

あ〜あ、なにやってんでしょう。
明日の朝のWS捕獲は頑張りますっ!!(>_<;)



録画はできなかったけど、一応流れた記者会見は見れたので、
ちょっと感想でも。
セリフは曖昧です@


・シゲのコメント流れた!
 「NEW NEWSとして頑張ります。」
 「再デビュー。」


・やまぴー
 「二人とは、みんな今も連絡取ってる」
 「みんなに恩返しができたらいい」


・まっすー
 増田さん袴姿!!
 かっちょいーっっ(*≧∀≦)
 雑誌で見れたけど、やっぱ動いてしゃべる姿はいいですねぇ。

 最後にまっすーが「がんばるぞー!」って言ったのに、
 みんなが後に続かず。「。。。」ってなってた!!笑
 もう一回「がんばるぞー!!」で、
 みんなで「おーっ」てやってました☆
 成人になってもそんなまっすーがスキです。笑





今日はめっちゃNEWS祭な内容に(;^_^A
Ya-Ya-yahの話題なくてごめんなさいっ。
| NEWS | 21:34 | comments(0) | - |
*久々ちゃんと日記。
バーイトー♪バーイトー♪
たぁっぷぅうりーバーイトー♪
♪┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘


今日も元気にバイトしてきました。
翔央のためならエンヤコラーッのなごです!




ブログの冬休みも昨日で終わりー。
今日からぼちぼちまじめに更新していきます( `・ω・´)
なんだかまじめ更新、久しぶりな気がします。
んーと、12/28ぶりかな??


色々と書きたいこと溜まってます(>_<)
ガンバルどー!






 *.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。






昨日からJr.のあけおめコンスタートですね!!
ちょろっと話を聞いて、コンサート行くのがめちゃめちゃ楽しみになりました!
明日、今年初翔央・初Ya-Ya-yah見てきます(^∀^)
そして、そして!
ブログ&メールお友達のけぃしゃんと初会いです☆
けぃしゃんのお友達とも会うので、4人の人と一度に初会です。。。!
きっ、きんちょーーーーっ。(`0▲0´)
でも、楽しみだーっ!!


昨日の、あけおめコンのことが各スポーツ紙で記事になってますね(・∀・)
なんだか、どの新聞もYa-Ya-yahのこと大きく取り上げてくれてて、
軽く感動です。。。(;∀;)
書かれてることを鵜呑みにして、期待しすぎちゃうのは危険だけど、
期待せずにはいられないようなことばっかり書いてある。。。
とくに日刊とトーチュウの記事がうれしい(*−−*)

これって写真載ってるんですかねぇ。
今から買いに行ったらまだあるかなぁ(・0・)











 ・・・。










 ・・・。











買ってきました〜!!(;´д`)ゼェハァ
コンビニ3軒ハシゴしてきました。笑
トーチュウと日刊げっと。



トーチュウは、Ya-Ya-yah4人の写真が
ハガキサイズくらいで載ってます(*≧∀≦)
プレイガールの「抱いて抱いて♪」のフリしてるところらしいので、
(「なんでなんで♪」のとこでしたm(._.)m)
みんな若干へんなポーズ。。。笑
それもかわいいです☆
でも内容はネットに書いてあること以外に書いてなかった(´・ω・`)


日刊は、写真載ってたけど、JJとか山田くんとか写ってる写真でしたー(;^_^A
でも、その写真の上に『Ya-Ya-yahデビューへ』とか書いてあるから、
まぎらわしいよ〜(; ̄∀ ̄)






 *.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。






今日は、3日。ということで、
Jr.の連載@ABCの記事がアップされましたねっ♪
私はトッツーのしか見てないんですけど(爆)、
トッツーって文章書くのうまいですねぇ!!
サンタさんが家族にプレゼント届けるあたりの文章なんて、
うっかり感動してウルウル。

翔央もトッツーくらいまでとは言わないけど、
1月更新のときは、もうちょいいっぱい文章書いてくれるといいなぁ!
頼みますよっ、翔央くんー!(o・凵・o)






 *.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。






12月30日放送のYa-Ya-yahSPリアルタイムで見れましたーっ(n_n)
実家だったから、見れないかなーと思ってたけど、
始め5分くらい見逃した後は、全部見れて満足満足です!
妹と一緒に、かっこいいだのカワイイだの言いながら見てました。
んー、やっぱり一緒に見る人がいると楽しさ倍増しですねっ!

内容は、かなりのツボポインツがあったので、
追い追いちょこっと感想書けたらいいなーと思ってます。
が、予定は未定で。。。(P-Д−q;)
とりあえずYa-Ya-yah全員かわいくてかっこよくて最高でしたっ!






 *.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。





続きは、NEWSおかえりの日記。
かんぺき自己満な内容です@




私信→明日香さん・あいこさん・みっつーさん
   秀美ちゃん・さくらちゃん・ともさん

 あけましておめでとうございます。
 コメントありがとうございました!
 コメレスめっちゃ遅くなってごめんなさいm(._.)m
 こんなやつですが、今年もどうぞよろしくお願いします!




続きを読む >>
| NEWS | 22:53 | comments(2) | - |
| 1/6PAGES | >>