<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*私のしあわせなひと時は。
こんばんはーっヽ(^◇^*)/

一週間ぶりの更新のなごです!
元気。。。ですたぶん!




一週間も更新空くと、いろいろ書きたいことが溜まっちゃいますね;
そしてけっこう話題が遅くなってしまうという・・・

とりあえず、先週あたりの個人的どうでもいい記録と
もろもろの話題いっときます(・∀・)♪


・6(土)
 さきちゃん(@テゴ)と遊んだ(≧▽≦)
 ジャニショ行ったり、ジャニ映像祭りを開催したり。
 愛Q劇場を見て、まっすーのかわいさに二人で叫ぶ。(*>□<)ギャァアァッ
 ダーリンのメガネかっこよすでした!
 手越くんドッキリも観たかったけど、時間がなくて断念(涙
 あと、さきちゃんに去年のNEWSコンのパンフレットとか見せてもらって
 増田さんをめっちゃ写メりまくってました。
 ほんとありがとう(*-д-*)!!

 テゴマス新曲をラブ☆コンで聞く。
 OPもEDもいいけど、EDのが好きな感じです(^∀^)
 やっぱりテゴマスのハーモニー、めちゃくちゃ好き!


・7(日)
 ごろごろしまくり。
 少クラリアルタイムで観れて感動!
 風船翔央。チラチラリズムとカカオ。


・8(月)〜12(木)
 かいしゃ。
 研修の関係で、2時間かけて豊洲まで。
 遠かった・・・(ノд-。)


・13(金) <さきちゃんバースデ>
 会社終わりにけぃしゃんとご飯ー!!
 (すっごい待たせちゃってごめんなさいっ(;´□`))
 デニーズでおいしいハンバーグとデザート食べながらジャニ話♪
 小山くんのミュージカルの話とかチラリズムの話とか。
 あさって北海道でオーラスだねぇ。。。行きたいいぃ!!とか。
 Jr.の話とか。楽しかったです!!
 またご飯食べましょおねー!! >けぃしゃん

 MASTERHITSの日。
 今回はテゴマス新曲が初フルOAってことですごい楽しみにしてたけど、
 流れるのは最後だろう、って油断してたら
 しょっぱなで流れた〜〜〜〜!!! orz
 前半部分聞けず・・・。 ←ほんとばか


・14(土)
 お引越しYa-Ya-yah、2回目放送。
 その前に1回目放送分もやっと観ました。
 ライブステージいいですねーっ( ̄∀ ̄*)
 感想は続きで少し@





こんな感じで生きてました。

月曜〜金曜の通勤の時間はミュージックプレーヤーに入れた
NEWSとYa-Ya-yahの曲聞きながら、携帯いじいじ@
しあわせな時間でした〜。
かいしゃある日は、ほんと、この通勤時間が唯一の楽しみだったよ!!笑





来週もジャニ曲に癒されながら一週間がんばります!
またそのうち日記書きに現れます(・∀・)
次の日記あたりで、ちょっとお知らせしたいことがあるので@


続きはYa-Ya-yahの感想箇条書きです。
とりあえず先週の分だけで・・・(;´▽`A``

それでは(・ω・`)ノ






私信→さおりさん・さくらさん・明日香さん・みっつーさん
   みさきさん・ゆかちゃん・はっしーだいすきっこさん

 コメントありがとうございましたm(._.)m
 レス遅くなってごめんなさい。。
 お返事書き込みしましたので、見てみてください(n_n)


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 23:21 | comments(4) | - |
*ちょこっと感想 2/18。
こんばんは!
コンサート会場の入場待ちで寒い中つっ立っていたせいか、
風邪ひいたなごです(0д0;;)

あ”−−−−−。
また熱出した。ほんと弱っちぃよ、私(;。Xдx。)
中学高校までの健康優良児(笑)な自分はどこへ・・・。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




さてさて、引越しの準備もだいぶ進んでまいりました☆
あと5日で、このお部屋ともさよならです。
4年間暮らした部屋だから、出て行くのさみしいなぁ。
いやだーっ、引越ししたくないよーーーーっ!!!ヾ(´_`;)ノ〃
実家だとジャニジャニできないよー!!(...)




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




一周年記念アンケートご協力ありがとうございました!!
たくさんの方に答えていただいて、すごくうれしかったです。
応援メッセージ、励みになりました。
ありがとうございます!
答えていただいたアンケートは、集計して今度載せたいと思います☆



それでは、続きは日曜日のYa-Ya-yahの超ちょこっと感想@ネタバレです。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


私信→みさきさん・みっつーさん・さちさん
 コメントありがとうございました!
 お返事おそくなってごめんなさい。
 レス書いたので、見てみてください☆


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 18:30 | comments(2) | - |
*ちょこっと感想。 2/11
はあああああああー orz


Ya-Ya-yah見ました。。。!!




つっ、、、疲れた (((=д=)))


すんごい体力消耗した感じ。笑

今回はほんとやばかった!!!




あまりの興奮に先週の感想をすっとばし、
さっそく今回の感想を書きにきましたけど。笑


そんでは、<続き>からちょこっと感想です(・∀・)
テンションにまかせて書いたので、とっても痛々しいです☆

ネタバレしまくりなので注意してください。




ではでは、これからバイトのお友達と遊んできまっすー☆
おやすみなさい!




私信→みっつーさん・さくらちゃん
 コメントありがとうございました(・▽・*)
 レス書いたので、見てみてください。




アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。




続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 20:20 | comments(16) | - |
*ちょこっと感想。 1/28
こんばんはーこんばんはー。
「星をめざして」を激しくリピートしてました、なごです(・ω・*)




今日やーっと日曜日のYa-Ya-yah見ました。
来週はK誌のチャイナ服が見れるんですね。。。!!(((゚□゚o)))
つうか、今更ですけど3日くらい前に初めてK誌見ました!!
(ほんと今更だ!orz)
今月号に限って、いつも行く本屋さんに置いてなくて
なかなか見る機会がなかったので@

いやーめっちゃすごいことになってますねっ。
特に薮くん!!
あれカンペキに女の子でとおりますよねー。
首からかけてるフサフサのあるじゃないですか。
薮くん両手を前で組んでるから、そのフサフサがくびれラインみたいになってて、
どっかのチャイナ姉さんみたいですよね!!本気でっ(*・人・*)

そんで、光はかわいいー♪
薮くんが姉さんだったら、もう少し清楚な感じのチャイナ娘かな〜。

太陽は、迫力美人の姉さんですね。。。!!
あのポーズからして、武道とか極めた強いねえさんって感じだよ(゚▽゚o)


えーと、、えぇ〜っと、
それで翔央くんはですねぇ。

なんか笑ってしまいます☆笑

なんでだーっ!!
チャイナ服なんてめずらしいもん着てるのに、
(´∀`*)←こーんな顔じゃなくて、
ププ( ̄∀ ̄*)←こーんな顔になってしまうんですけどっ。笑
でもきっと番組観てるときは(´∀`*)ってなってるんだろうな。
翔央だったらなんでもかぁわいいよ!(バカ)



あ〜来週楽しみだなぁっ!!
姉さんな薮くんと、かわいい光と、
美人な太陽と、おもしろかわいい翔央が早く見たいです♪





続きは、先週のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。
一週間遅れ・・・(;^_^A



アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。



私信→ゆかちゃん
わぁぁぁあっ!
この前コメントしてくれたところにコメレスしてませんでした(;´д`)
ほんっとにごめんなさい!
お返事書きました。。。orz


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 21:44 | comments(2) | - |
*ちょこっと感想。 1/21
昨日バイトで棚の角に太ももぶつけて大アザできましたなごですこんばんはー!





今日は学校から、帰ってきたあと、
アンケートの回答を中間集計してみました!
やっぱり翔央担の方が多いみたいです。
でも橋本くん担の方とか、まっすーが好きでブログ読んでくださってる方とか、
色々な方がいて、すごいうれしかったです(^∀^)
アンケートにさっそく答えてくれた方ありがとうございました!


そんで、Ya-Ya-yahオリジナル曲の人気なんですけど、
かなり拮抗してて、ほとんど差がない感じです。
やっぱりどれもいい曲だから、しぼるの大変ですよね!
みなさんの意見が分散するのもわかるなーて感じがしました(n_n)


アンケートの方、まだまだ募集中ですので、
よかったらご協力よろしくお願いします。

こちら(→)から飛べます。





続きは、日曜日のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。
新企画おもしろかったー!!
(〃・Д・人・Å・〃)


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 20:02 | comments(9) | - |
| 1/11PAGES | >>