<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*NEWS Concert Tour 2007*曲。
本日2個目( ̄∀ ̄)

具合悪いならこんなん書いてないで、寝ろよ!!
ていうありがたーい突っ込みを入れてくださった方が
いるかいないかわかりませんが、
忘れないうちに書いときたかったので、
アップしまーす!

また思い出したらちょこちょこ追記していきたいと思います。


ではでは、続きは、NEWSコンの曲の感想です@ネタバレ。



続きを読む >>
| コンサート | 20:16 | comments(9) | - |
*おかえりって言ってきた。
NEWSコン行ってきました!

すごく楽しかったです。

詳しい感想とかはまた今度書きます。

とりあえず、曲順・ちょこっと感想@ネタバレ。


私信→みさきさん・みっつーさん
コメレスちょっと待ってください(;・_・A
いつもコメントありがとうございます☆
すごくうれしいです!


続きを読む >>
| コンサート | 23:55 | comments(2) | - |
*Jr.あけおめコン 1/4,6,7。
謹賀新年 2007

ジャニーズJr.大集合!



のコンサートレポを書き終わりました(◎・∀・●)





遠くから眺めた感想と、

間違いだらけだと思われる、

セットリストです☆

読みにくくって、しかもめっちゃ長いです。
すいません(;^_^A
続きを読む >>
| コンサート | 23:20 | comments(6) | - |
*踊る〜君〜をみて〜。
恋が〜はじぃま〜って〜♪



はい、めっちゃ古いですね。

ぐろーぶの歌でした☆



もー昨日の翔央もめちゃくちゃかっこよかったです(≧▽≦)
近くで見るとはんぱなくカワイイのに、
遠くから見るとかっこいいっていう。
ほーんと、踊ってるとことかまじかっこよいっす!
ライトを背にして踊ってるシルエットとか最高ですε-(´∀`*)




今日でコンサート終わっちゃいますねぇ(´・ω・`)
最後もぎゃぎゃ騒いできます。
お隣りのともさんには、また迷惑かけるかと(;^_^A
ともさんっ、興奮しすぎでごめんなさい☆笑




ではでは、これからともさん・秀美ちゃん・妹ちゃん
と遊んできまっす(`・ω・´)



@携帯からでした。




私信→sunnyさん
コメントありがとうございますっ(^口^)
レスは帰ってきてから書きますm(._.)m


| コンサート | 09:35 | comments(0) | - |
*Jr.あけおめコン 1/4。
今年、初生Ya-Ya-yah見てきましたーっ!@Jr.あけおめコン




今回は、初会いのけぃしゃんとそのお友達とお会いしました(*−−*)
コンサートの後に、お食事会して、プリクラ撮って、
楽しかったーー(^∀^)
みんなヤァ担(けぃしゃんは、翔央と北山くん♪)以外の人だったので、
Ya-Ya-yah以外の話がいっぱい聞けて、新鮮でおもしろかったです!
主にキスマイの話で盛り上がりました☆
宮田くんがいい具合にいじられてて、おかしかった。笑笑f



コンサートはけぃしゃんと一緒に入ってもらいました☆
席は2階スタンドR列っていう相当後のほうだったんですけど、
それでも思ってたより良く見えて、十分楽しめました♪
天井にでっっかいスピーカーがあるから、
音もかなりガンガン響いてて、未だに耳がキンキンしてます(;^_^A


近くで見れなかったから、あんまり「ここがこうだった」とか
詳しいレポが書けないんですけど、
ちょっと印象に残ったところをちょこっと感想でメモっておこうと思います☆
ヤヤヤばっかです(・凵・;)


続きはネタバレなので、注意してください。


続きを読む >>
| コンサート | 23:45 | comments(10) | - |
| 1/3PAGES | >>