<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*juwel star。




‘★”

HAPPY



BIRTHDAY



☆*KOTA YABU*☆










薮くん17歳のお誕生日おめでとう!


一見クールなのに、笑ったら目がなくなっちゃうような優しい笑顔。
太陽に対してドSなツッコミ入れてたと思ったら、
ぼそっとダジャレを言い出す面白さ。
Jr.の中でもトップレベルの歌の上手さ。
びしっとキメさせたらめっちゃかっこいいところ。
ちびっこJr.に優しいとこ。
光との仲良し”Ya-Ya-yahの最強コンビ”(byカトカン)。
太陽とのちょう美形長身コンビ。
翔央との落ち着いた、でもたまにジャレる年上コンビ。

いろーんなとこが好きです!



Jrをひっぱってく立場になって、
色々と悩んだり大変なこともたくさんあると思うけど、
これからも、頑張ってくださいっ(○^U^○)

そして、これからも光太陽翔央と一緒に
Ya-Ya-yahとしてつっぱしっていってね!!


ずーっとずーっと4人が一緒でいられますように。
薮くんのせぶんてぃーんの一年が飛躍の年でありますように。




  。.・゜+.。.☆。.・゜+.。.☆。.*・゜+.。.☆.。.*・゜+.。.☆




P.S.季節外れのツリーでごめんなさい。(;^_^A

| お祝い | 19:16 | comments(0) | - |
*いつのまにか。
今日はひきこもりーな一日で、
Ya-Ya-yah映像を見まくってました( ̄∀ ̄*)
あ〜リフレッシュ!!

ちょっと前の映像でも、今と比べると明らかに
みんな顔が幼くて、びっくりです!
Ya-Ya-yahのみなさんの成長っぷりにほんとビックリですわ!
どんどん、どんどんかっこよくなっちゃってー(*´ー`)

これからもますます成長してくんでしょうね。
そしたらもっとファンの人増えるんでしょうね〜♪
あー、たのしみだな!



ところで、今日は少クラ収録日でしたね。
んー、行きたかった!(←ハズレた人。。。)
行って太陽に「おめでとー!」って言いたかった!

どうだったんでしょうね、公録。
太陽みんなにお祝いしてもらえたかな〜??

セットリスト見たら、Just wanna lovi'n youを
久しぶりに歌ってくれたみたいで(*≧∀≦)

うわ〜っ早く聞きたいなぁあ!!
私勝手に、ジャスワナは声低いバージョンの方がいいと思ってるのです。
あのちょっとダークな感じがかっこいいですよね。
ほぼ毎日聞いてます(σ・ω・)σ




ちょっと気になったので、私のデジタルプレーヤーの
再生回数ランキング見てみました。

1、Just wanna lovi'n you
2、サヤエンドウ
3、It's BAD
4、未来へ
5、Under World
6、YOU
7、to the Freedom
8、世界がひとつになるまで
9、暁
10、2 of Us
11、手をつないでゆこう
12、NANDEx2 DAME
13、夢物語(song by コヤシゲ)
14、サマーxサマーxサマー!
15、Bad★Nice


あ、やっぱジャスワナ1位だ。笑
サヤエンドウも毎日聞いてるし2位。

でもちょっと意外な順位だなぁ!
愛しのプレイガールとかもっと上かと思ったけど、18位でした@
Bad★Niceも15位か。
まぁ、4ヶ月前からのトータル再生回数だからかな(o・凵・o)
こうやって見るとわりかし、ゆっくり落ち着いた曲を
よく聞いてるみたいですねー。
ふーん、なるほど。

しっかし、見事なまでにYa-Ya-yahとNEWSの曲しかないって!
すごいですね。笑
でもいちおう他のアーティストの曲も聞いてるんですよ(・∀・;)
BUMPとか、大好きですっ!







えーと。この日記の本題に。




本日1月18日は、鮎川太陽くんの16歳の誕生日であり、
なごみ亭の1歳の誕生日でもあります♪┌(・。・)┘♪

ちょうど1年前の今日、翔央のこと気になり始めてから
2週間しかたってないのに、完全見切り発車でブログを始めました!
最初はほんと何書いていいかわかんなかったし、
お友達もほっとんどいなかったので
さみしいブログでした。。。笑
それがいつのまにか、1周年。


いや〜、何度も何度もなんっどもっ言いますけど、
まさか1年も続けられるとは思ってませんでした。笑
だって私ほんとに飽きっぽかったんですよ(;^_^A
こいうふうに続けてこれたのは
いつも遊びにきてくださるみなさんや、
温かいコメントくださるお友達のみなさんのおかげです☆
ありがとうございます。

ありきたりの文章ですが、ほんとに思ってることなので。
これからも、翔央翔央まっすーまっすーってうるさいブログだと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。



それと。

1周年でいい節目なので、アンケートを作りました
どんな方が遊びにきてくださってるのかな〜とか知りたいので、
よかったらぜひ答えてやってくださいm(._.)m

ちなみに、アンケートにある「Ya-Ya-yahのオリ曲で好きなのは?」
ってやつなんですけど、前からみんなの好きな曲が気になってたので、
教えてくださるとうれしいです♪






私信→さくらちゃん
 コメントどうもありがとっ♪
 レスつけたので、見てみてくださいp(。^皿^。)q


| お祝い | 22:28 | comments(6) | - |
*あざやかな青い空に輝く。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。o。o○ .。o● .。o○



HAPPY BIRTHDAY



鮎川太陽くん



。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。o。o○ .。o● .。○







太陽、16歳のお誕生日、おめでとーっ!!(*≧∀≦)


雑誌でキメポーズしてる太陽はとってもかっこよくて、
大人っぽいけど。
笑った顔がかわいくて、しゃべったらボケボケで。
そんなところを見ると、高校1年生相応の男の子に見えますね☆


太陽の、
とっても優しいところ。
好奇心旺盛で、いろんなことに興味を示すところ。
上手になったダンス。
めっちゃくちゃかっこいいとこ。
いじられキャラなところ。


いろ〜んなところが好きです(o・凵・o)
キンダイのYa-Ya-yahプロデューサーさんの文章にも書いてあったけど、
太陽は、「自分がこうボケておけばメンバーが楽だろう」みたいに
考えてるところもあるのかなーなんて思います。
グループの中での自分の役割みたいのをしっかり掴んでる感じがします。

だから、太陽がボケて→薮光にいじられて→翔央に見守られて、っていう
Ya-Ya-yahが4人で作る微笑ましい雰囲気が生まれるんじゃないかなー。
太陽がボケてくれなきゃ、この連鎖は発生しないからねっ。


今年の目標として、薮光にいじられっぱなしじゃなくて、
何か面白いことで切り返しがしたいって言ってましたね!
そしたら、ますます面白いYa-Ya-yahが見れるんだろうなーて期待してます☆



かけがえのない、
Ya-Ya-yahメンバーの太陽くんの
16歳の一年が
充実したすばらしい一年でありますように☆.*゜+。



2007.1.18

| お祝い | 00:00 | comments(0) | - |
*はっぴぃばぁすでーっ。



★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚



HAPPYBIRTHDAY


DEAR


HIKARUYAOTOME



★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚





16才のお誕生日おめでとうっ!

光はその名前のとおり、ほんとに明るくておもしろいねっ。

光がいると、トークに盛り上がりが加わる気がします!

その明るさはYa-Ya-yahにとってなくてはならないものだね。


これからもYa-Ya-yahの八乙女光としてキラキラ光って、

頑張っていってください(。・U・。)

ずっと応援してるよ☆






| お祝い | 00:00 | comments(2) | - |
*太陽みたいに笑う君は。

。o○.。o●てごしゆうやくん。o○ .。o●


。o○ .。o●はっぴぃばぁすでーっ。o○ .。o●



手越くんっ、お誕生日おめでとうっ!!
今頃NEWSメンからお祝いのメールやら電話やらいっぱいきてるのかなぁ♪

この前見た、Mステでの堂々とした姿がまだ強烈に残ってます。
抜群の歌唱力と、かっこいい顔と、物怖じしない心。
てごしくんってめちゃめちゃすごいと思う!
今年は19才。10代最後の年。
NEWSとしても、個人としてもめいっぱい活躍してください☆
氷点とか、てごますとか、NEWS復活とかっ、色々楽しみにしてまーす(n_n)


| お祝い | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>