<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ケモノ偏にくさかんむり田んぼの田。
こんにはーっ( `・ω・´)



。。。そういえば「こんにちは」の時間帯に更新するのめずらしいな。





今日はテレビ誌発売ということでっ。
いろいろ立ち読みしてきました〜♪




○テレビステーション・女性自身

・NEWS巻頭カラーインタビュー.・゜☆

・シゲー!!シゲーッ!!!シゲがかっこよくなってる(*≧∀≦)
 いや、元々かっこいいんですけど、なんか髪切ったせいかな。
 かっこいい!

・まっすーの微笑みがやっぱりかわいい(´∀`*)
 テゴマスの活動も頑張っていきたいってことは、
 そのうちまたCD出したりするんだね♪

・「星をめざして」に感情移入しちゃってうっかり涙ぐむシゲ。

・「メンバーの中で一番頭が丸いのが僕(まっすー)です。」←笑

・女性自身の集合写真がみんなステキすぎるヽ(*´▽`)ノ

・立ち読みなのでまだマスシゲしか読めてない orz
 またコンビニ行ったときにでも続き読みます!





○テレビガイド

Ya-Ya-yahの特集が載ってる(*≧∀≦)
バレンタイン必勝法みたいな特集で、小山くんとYa-Ya-yahで載ってる
大きい写真がうれしい♪♪

みんな両手でハートの形作ったやつで、
薮光が二人で1個のハート作ってて、かわいい☆
でもあんまりハート型になってないのがさらにかわいい。笑

翔央も太陽も小山くんもきれいにハート型作れてて、よくできました☆(...)


写真のみんなの服装が、ジャージ姿で、アンジャッシュさんとかと
スポーツ対戦でもしたっぽいです。
バレーだったっけかな?やったみたいで!
なんだか最近メンバーが動けるコーナーがよく出てきてうれしいなぁ(^ω^*)


一般の人が買う、テレビ誌にでっかく1ページ使って登場しちゃって、
すごいうれしかったけど、先にテレビライフを買っちゃったので、
今回は立ち読みで我慢しようかな〜@





○テレビライフ

テレビライフを手に取ると、いつも真っ先にYa-Ya-yahコラム欄を開きます。
テレビ誌なのに☆

今回の話題は自分の習慣について。

1日1回はベース弾くようにしてる翔央。
ベッドに入ってから「あ、今日弾いてない!」て気付いてもちゃんと起き上がって
ベースちょっと弾いてから寝るなんて、すごいエライね!!
「こうする!」て決めたら必ず守れる翔央、尊敬です( `・ω・´)
かっこいい。
私よく3日坊主しちゃうんで。。。(;^_^A


光はラジオで洋楽を聞くのが習慣。
太陽は食事前にお菓子を食べるのが習慣。??笑
やっぱりメンバーからつっこまれる太陽( ̄▽ ̄ノ)ノ
なんかこのコーナー、必ず太陽がつっこまれてる気がするよ〜。
まぁ、この雑誌に限ったことじゃないですね♪笑


薮くんの習慣は寝る前に音楽を聞くこと。
これについて薮くんの発言が、

「僕の場合はミスチルとか。寝る前はバラードがベスト。あとはモー」

で改行してあったんですけど
よく聞く曲について話してくれてたとこだったから、
「モー」って見た瞬間、
「モー娘。」!!?(((゚□゚o)))って勝手にビックリしたら、


「モー ニングコーヒー」でした( ̄∀ ̄;)ウフッ




コラムの話はここまでで。

続いて、25日(日)の番組解説のとこなんですけど。。。!!!

私このページ開いたとき目を疑いましたねd(ゝc_,・。)







チャイナの次は



ねこみみですか。。。!!? 




orz






あああぁぁぁああ(((0д0;;)))

Ya-Ya-yahがきぐるみ着てるよ!
ねこねこねこねこねこ・・・!
めっちゃかわいよ。。。!!!




ねぇ、ほんと、なに。

プロデューサーさんはうちらをどうしたいんですか。


翔央の耳だけ黒いから髪の毛と一体化して、
ほんとに耳生えてるみたいです orz
もうほんとかわいい。



あわわわ。
もっと色々書きたいけど、それは番組放送終了後に
ぎゃーぎゃーしたいと思います。
まだテレビライフ見てない方は必見ですよーーーっ。☆゚'ヽ(´▽`)ノ







ん??

。。。今気付いたけど、25日引越しだ・・・!

実家で録画してもらうか!?
それともこっちで録画してからテレビ配線とっぱらうか!??
うわぁどうしよ(;´д`)




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ +




話変わって。


来週の百識は太陽登〜場〜(*≧▽≦)


やったよぉおおい!!
ずっとYa-Ya-yahメンバーの登場を待ってましたよっ。
薮くんの初回登場以来ですよね♪

楽しみですっっ(*`・凵・*)ゞ






私信→みさきさん
 コメントありがとうございまっすー!
 お返事書き込みしたので、見てみてください(^U^)



アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。
| 雑誌 | 18:00 | comments(6) | - |
*かわいい かっこいい。
今日は3誌の発売日ーっ!!
それと、テレビガイドも発売日ー!!

てことで、本屋の開店時間にそっこう買いに行ってきました!
今回、初の3誌いっき買いです(o・U・o)
大人買いやっちゃいましたよ。


PとDは、NEWSが表紙〜(*≧▽≦)
W誌は、薮光たちが表紙〜!
うん、まあ、Wの表紙の人選には触れないでおく。笑



NEWSが表紙の雑誌が本屋さんに平積みされてるのを見て、
思わず顔がニヤッと(´∀`*)
わぁぁああっ、1年ぶりの表紙!!
このD誌のピンクNEWSの表紙、ちょうど一年前くらいの
草野くんも載ってる表紙のときと似てるかも。
記憶があいまいだけど、こんな感じのピンクの表紙ありませんでしたっけ@@@




内容は、まだ記事の方全然読めてないんですけど、
<続き>でちょろっと感想を。




明日は一日オフなので、引越しの準備をガシガシやってこうと思います!
がんばるよー( `・ω・´)

それでは、おやすみなさい。





私信→あいこしゃん
 コメントありがとうございましたー!!
 お返事書いたので、見てみてください(n∀n*)



アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。


続きを読む >>
| 雑誌 | 23:50 | comments(2) | - |
*おおきな輪をつくろう。
こんにちは。
最近、ブログさぼり気味です(;^_^A
なごです。


昨日は大学の友達とランチバイキング行って、
チョコレートフォンデュ(だっけ??)を
やってきました♪
パイナップルとかイチゴとかにチョコ付けて、いただきました〜。
おいしかった(*´U`)

その後、ボーリング行こうって話になったのに、
お店が閉まってたので、
プリクラ撮って、カラオケ行って、さようなら☆
久々メンバーで遊んだので、楽しかったですーっ!





最近『Ya-Ya-yah☆Join!!』に入ってるブログさんが増えたんですね♪
うれしいな〜( `・ω・´)
「UP」がいたるところでピカピカしてて、とっても賑やかっ☆
こうやって、ファンの人が繋がれるのっていいですよね(o・凵・o)
『Ya-Ya-yah☆Join!!』を作ってくれた管理人さんに感謝感謝です。




今日はこれからNEWSコンの振込み行って、
そのままバイトに行ってきます。
先月のバイト代をつぎ込んできますだ(・∀・)/

神様 仏様 手越さま!!


どうかどうか、チケット当たらせてください〜っ(>人<;;)





続きは、[今更☆3誌感想]です。




私信→明日香さん・みっつーさん
 コメントありがとうございましたー!
 レス書きましたので、見て見てください(o゚v゚o)

続きを読む >>
| 雑誌 | 11:35 | comments(2) | - |
*とおくにいかないで。
今日は、お昼間あったかかったのに、夕方から急に寒くなりました。
学校のまわりのモミジもちょーーーっとだけ色が変わってきてるし、
どんどん秋深くなってきてるなーって実感です☆
11月の半ばに友達と紅葉狩りに行く約束したから、
きれいな紅葉になってくれるといいな!(・∀・)
でも今年はちょっと暖冬かもって話なので、
きれいに色づいてくれるかちょい心配です@@@




昨日M誌買ってきた〜っ♪
今回のYa-Ya-yahページはカラフルでかわいい感じですねっ。
小さいヤヤヤがいっぱい(*−−*)


・執事姿の翔央がかっこよすぎる(*≧∀≦)
 あの表情とか、体のひねり具合とかかっこいい〜っ!!
 太陽の紅茶をそそぐ俯き加減の写真もいいですねぇ☆
 こんなカフェあったら絶対入るし。
 入りびたります( ̄∀ ̄*)
 あと、ここのコメント欄で翔央が、
 「うちではいつも弟が入れてくれるから」(←紅茶を)って!!
 莉央がっ!いつも!翔央に紅茶いれてくれるんだってーーーっ( `・ω・´)
 へええっ知らなかった。
 お兄ちゃんに紅茶を入れてあげる弟なんて、かわいすぎますっ。
 なんて仲良し兄弟なんだ〜(n▽n)

・占い師の翔央が、似合ってるんだか似合ってるんだかよくわからんです。笑

・占いコーナーの上にいる風船もってニコニコしてる子、
 拾ってきちゃだめですか?

・もぐらたたきコーナーの翔央がカワイイ(^U^)
 特別賞が「バトン」の選択肢みたいにステキなものばっかりです!!
 かなり悩むけど、薮賞ねらって頑張ろうかな。
 ジェットコースターに乗りたいよ〜っ。
 薮くんジェットコースターに乗ってる間じゅう、あはは〜っ♪って笑ってそう! 

・生態研きYOU!!の光、ヒゲが似合っててビックリですわ(o゚□゚o)
 普通にかっこいいー。




昨日(今日?)やった百識、他のことしながらちょいちょい見てたので、
まだちゃんと見れてないので、感想はまた今度書きます(・v・)
てか、次回からの出演者の発表はま だ で す かーーーーっ!
次回テーマは「焼肉」なんで、肉好きの翔央にピッタリーだと思うんですけど!
気になるから早く発表してくれ〜(-x-)





手越くんのMステ出演、ファミクラだけじゃなくて、
いろんなところで見かけるようになってますね!
さっきMステのサイト見たら『砂時計』を歌うそうでっ。
少クラに続き、まっすーのいない砂時計ですね(;^_^A
ちょいさみしいけど、手越くん頑張ってね〜☆







Mステ関係でブログ巡りしてたら、前からあった
ビックリなうわさの根源のページを見つけちゃって、
ちょっとショックでした(。_。)
NEWS担さんはどう思ってるのかな。
私は遠くに行っちゃう感じがして、なんか。。。
でもほんとになったら、やっぱり応援するんだろうな☆



| 雑誌 | 21:17 | comments(6) | - |
*今月の3誌が好きすぎる。
今日は3誌の発売日ということで、
本屋さんに行って、立ち読みして来ましたー☆
3誌いっきに購入の大人買いはお金がなくてできないから、
一番好きなの1冊買おうと思って、見てみたんだけど、
今月3誌ともみんな写りよくないですかーーーっ!!?(*≧m≦*)
どれにしようかほんきで悩んだよっ。


かるーく、感想を書いてみると@

●D誌
Ya-Ya-yahのページが5ページもあるーーーーっ☆。.:*
ありがとうD誌!!
4人一緒に写ってるのって、うれしいねぇ♪
みんな笑顔でかわいいです。
欲を言うなら、もっとわきゃわきゃしちゃってもいいのにーっ。笑
左上のみんなでピース☆してる写真が一番好きかな。

●P誌
一人ずつ写ってます。
ハロウィンカラーがとってもかわいい♪
オレンジ色ってだいすき!
4人ともちょっぴりピントがあってない感じかなぁ?
わざとこういう撮り方なんだろねっ。
P誌も4人ともとっても写りがよい!!
翔央がめっさかわいいです(*´U`)

●W誌
薮くん光、太陽翔央と二人ずつで写ってる。
みんな横顔がキレイじゃー☆
W誌は。。。あんまり覚えてないや(;^_^A


悩みに悩んで、とりあえずP誌を購入しましたっ。
今月は3誌全部買っちゃおうかなっ♪
P誌の細かい感想は、続きに@



 ------------------------------------------


昨日太陽の入所記念日だったことを薮くんに引き続き、
全然知らなくて、日付変わる前くらいにあわてて
おめでと記事を書きました(;^_^A
大切な記念日、知らなかったり忘れちゃったりするのは悲しいので、
Ya-Ya-yahのプロフィールまとめてみましたー。こちら
サイドの方にひっそりと「Ya-Ya-yah PROFOLE」のコーナーが誕生(o'I'o)ノ


私信→秀美ちゃん・まーこさん
コメントありがとうございます☆
レス付けたので、見てみてください(>∪<)
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:03 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>