<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*あおげばとうとし。


翔央、高校卒業おめでとう.。*・゜☆



高校生活3年間は充実してたかな。

勉強・友達・遊び。それにお仕事。
普通の高校生より忙しかったと思います。
それでも雑誌とかで読む翔央の話には、
それぞれに一生懸命打ち込んでた
様子が感じられたよ。
忙しい中で何事に対しても頑張る姿勢は
すごくカッコイイし、尊敬しちゃいます。

4月からの進路はまだ知らないけど、
進学しても、お仕事一本に絞っても、
これからまた新しい環境の中で
のびのびと翔央らしく成長してってください☆



薮くんが前から雑誌で、卒業する翔央に何かしてあげたい、
って言ってくれてたけど、薮くん光太陽、のYa-Ya-yahメンバーからは
どんなお祝いを受けたのかな〜(^U^)

同じグループのメンバーが全員同じ学校っていう
たった1年のミラクルが、もう終わっちゃうのはちょっと寂しいね。
4人一緒の制服着て少クラ収録とかに向かう姿、見てみたかったな〜(o^_^)
まぁ、学校は別々になっちゃっても、
お仕事ではちゃんと4人で会えるからそんなに寂しくはないのかなっ。
Ya-Ya-yah4人で仲良くお仕事頑張ってね!







。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・






そして、今日は草野くんの19才の誕生日ヽ(〃^U^)/

HAPPY BIRTHDAY!!


元気かなー。
いつか、歌って踊る、元気な草野くんの姿が見たいです!!







私信→みさきさん・明日香さん・ゆーきさん・ともさん
 コメントどうもありがとうございましたー!
 お返事書いたので、見てみてください(・∀・)/




アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。

| 翔央くん | 23:34 | comments(0) | - |
*そして、7年目は。
☆翔央入所記念日☆


。☆+。☆おめでとうっ☆*゜+。













私信→ゆずぽんちゃん・けぃしゃん・あいこしゃん
   愛翔さん・みっつーさん

 コメントどうもありがとうございました(^∀^)
 レス書くの遅くなってごめんなさい。
 お返事見てみてください♪


| 翔央くん | 11:56 | comments(0) | - |
*たいせつなひとに歌いたい。






HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪



HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪



HAPPYBIRTHDAY

DEAR SHOON




HAPPYBIRTHDAY TO YOU♪












山下翔央くん。


18さいの誕生日おめでとう!




翔央を応援し始めてから、初めての翔央バースデーです。



正直、お正月に翔央のことを知ったときは

ここまではまってしまうとは思ってませんでした。


最初は外見がほんとにかわいくて好きになりました。




でもYa-Ya-yahとか雑誌とか色々なところで翔央を見てるうちに


物事にまっすぐ向き合って頑張ってるところとか、

とっても優しいところとか、

ときどき見せる男の子っぽいところとか、

でもやっぱりとってもカワイイところとか、

外見だけじゃなくて内面も知るうちに

たっくさん翔央の魅力が見えてきて大好きになりました!




気付けば、翔央のことを知ってからもうすぐ1年です。

よく言ってるけど、飽きっぽい私が1年も変わらずに

きゃーきゃー応援してるってすごいことだよ、翔央くん!




いつも新しい表情をみせて、人を惹きつける翔央。

これからも、ずっとずっと変わらずに、

そして、もっともっと大きく成長していってね!





だいすきです。





2006.12.20



| 翔央くん | 00:00 | comments(9) | - |
*はなこうぇすと。
翔央担の方々のなかで、うわさになってる

『はなこ うぇすと』ぴかぴか

今日アマ●ンから送られてきました!



届くやいなや、包装をバリバリビリビリ破いてそっこう見ました。

155ページの「BOYS MEET WEST  BOY'S FILE 01 山下翔央」ぴかぴか


ページ開けた瞬間に、でっかい翔央がどおーーーんっ!!!

うあああ”あ”ぁっΣ(○ Д ○;)
一般の方が見る雑誌にっ、しかも「Hanako」なんてかなり有名な雑誌にっ、
翔央がこんなにでっかく載ってる〜っ。゚(゚>Д<゚)゚。
1ページ丸まるしょおんだぁー!
うわぁーんっすごいうれしいよー泣き顔

写真めっちゃカッコイイし。
かっこいいし、すごくキレイだし。
う〜ん、翔央ってほんとに目がきれいだな!
光をしょってるから、後光が射して見えます。 (*´∀`*)



写真もすごくいいんですけど、一緒に載ってる記事が、
またすっごくうれしいこと書いてくれてあるんです☆
・「人気グループYa-Ya-yah」
・「年上ファン急増中」←まじっすか!
などなど。

いちばんうれしかったのが、
質の高い演技に注目が集まっているってゆう文ですラッキー
そうでしょ、そうでしょっやっぱり翔央の演技ってすごいんだ!
って思いました。

初めてみた翔央のお芝居は里見八犬伝。
そんときはドラマ初挑戦だなんて全然感じさせなかった(・U・)
一生懸命な演技にすごく引き込まれました。
またドラマのお仕事来ないかなぁっ。
私見たいよ〜翔央の演技っ!笑


ひらめきはなこうぇすと。すっごくオススメです♪
 RECOMMENDのところに載っけました。
 本屋さんで探してみてください(^口^)





そうそうっ。
今日は小山くん出演ドラマ「花嫁〜」が放送されますね!
たーのしみー☆



私信→華央さん・ゆーきさん
コメントありがとうございますモグモグ
レスつけました!
| 翔央くん | 20:00 | comments(4) | - |
*P誌の翔央
携帯を機種変更しましたっ携帯
小さくてかわいいけど、画面も小さい携帯か、
大きくてゴツイけど、画面でかくて画素数も高い携帯か。。。
で、すごく悩んでたんですけど、

大きい携帯の方に決めましたひらめき


一番の決め手は、画素数320万(・∀・)b
やっぱり雑誌(主に翔央)をキレイに撮りたいなーって思ったから、
こっちにしました。
前の携帯の中にも翔央の画像がたっぷりですが、
こっちの携帯の方にはさらに増えそうな予感ですっ。


320万画素とは、どれほどのもんなのか?と思って、
さっそく写メってみた!
P誌7月号の翔央くん!


 カシャッ(撮る)
 
 (見る)。。。(*・_・*)<翔央はカワイイなぁ。


なかなかうまく撮れたので、今待ちうけになってます☆
やっぱり前の携帯より、色が鮮やかになった感じです。
こりゃいいわっ♪♪いっぱい撮っちゃおうモグモグ




ところで、今更ですけど、P誌7月号の翔央の上目使い、ヤバイですね!!
この写真みた瞬間、発狂しそうになりましたよっ(; ̄□ ̄)
なんだ、このデカイ目!かわいい口!
ち ょ う か わ い い 。。。(*´◇`)
いたずらっこっぽい表情もいいですね〜♪
しかも、ねころんで片足あがってるし。
これ絶対、足パタパタさせてますよねっ!
あ〜っかわいいってれちゃうほんとかわいい(>∀<)☆


あと、薮くんのあごに手をあてて首かしげてるポーズが
好きだなー!あの首の角度がいいね☆
この薮くんは、かっこいいってより、かわいいって雰囲気ですねチョキ




P誌の記事は、翔央の「楽しかったこと」で、
ヤヤヤのご一食のロケが楽しかったって答えてるのが興味深かったです!
ご一食って、やってるメンバー的にはどう感じてるのかなぁって思ってたけど、ガチンコでいくのがおもしろいんだね。
たしかに、知らない人に声かけるのって、
最初緊張するけどコツつかむと楽しいものだよね(・∪・)
なんだかご一食シリーズ続くっぽいので、
どうせ続くならメンバーには頑張ってもらいましょおわーい

余談だけどこの記事読んで、
ワインの試飲のバイトとか、店の呼び込みとかのバイトしたときに
通り過ぎる人に声かけるのけっこう楽しかったな、って思い出した☆




私信→sunnyさん
コメントありがとうございました!
レス付けましたので、見てみてください(・∀・)/

| 翔央くん | 23:46 | comments(4) | - |
| 1/2PAGES | >>