<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ずれた間の悪さも。
わぁぁあああっ。o゜(p>□<q)゜o。
今日バイト最後の日だったわけですけども。

。。。最後のはずだったわけですけども。



寝坊したうえに、熱あったので電話したら
休んでいいよ、って言ってもらえて、休ませてもらいました。
最後の最後でとんでもない迷惑を。。。orz
ほんとお店のTさん申し訳ないです。
ごめんなさいごめんなさい。。。




というわけで、最悪な最後を遂げつつバイト終了です。汗
私これまで3つバイトやりましたけど、
今のバイトが一番楽しかったなぁ。
けっこう楽だったし、色んな食べ物もらえるし、
社員の人とかがいないから自分達がしっかりしてお店動かさなきゃ!て
気持ちになれてなんか充実してた(*'ー'*)
9月からの短い間だったけど、本当にありがとうございました。 >お店のみんな




゜'+。♪゜'+。♪




夕べは太陽百識でびゅー!!でしたね(^□^)

なんかもーほんと太陽ってかっこいいな!!
百識制服似あってました☆
めっちゃかっこよい!!
けっこう太陽の持ち場もあってうれしかったです♪

とくに好きだったのは、やっぱり始まりの部分の演技かなぁ。
あの寸劇、もうちょい長くやってほしいですよね!
金パチで鍛えられたのか、演技が自然な感じに出来てて、おーっ、て思いました☆
てか、普段Ya-Ya-yah番組でしゃべって動く太陽に慣れてるはずなのに、
なんか百識で太陽がしゃべってると緊張してしまう。笑


そうそう!
百識の小窓見てて思ったんですけど、
一瞬太陽が薮くんに見えてビックリしました。笑
なーんかあの小窓越しだとすごい似てるんですよねぇ。。。
髪型とか、輪郭とか。
うーん、、私だけかな(・_・??)




来週の100秒リサーチ?みたいなコーナーだれが行くんでしょうかねぇっ!
太陽だといいなーっ太陽だといいなーっ!!

もし太陽が行くとしたらどんなことを実際にレポしますかねぇ。

・タワー前のカラフト犬の銅像を観に行き、
 銅像にじゃれつく太陽。 ←かわいい。

・展望台内人気No1の東京湾側の望遠鏡をのぞく太陽。
 背が高いためめっちゃ膝曲げてのぞく太陽。 ←かわいい。

・展望台の床がガラス張りになっている小窓をのぞき、
 その高さにビビル太陽。 ←かわいい。

・エレベーターの「がたん」という音と揺れにびびる太陽。 ←かわいい。


。。。うん、どれをリサーチしてももれなくかわいい太陽見れそうです。笑
(*完璧な妄想です。)
てことで、フジテレビさま、来週よろしくお願いしますd( ̄∀ ̄*)



あ、上の文で「かわいい」ばっか並べてますけど、
かっこいい太陽見たくないわけじゃないですよ〜っ。
太陽は黙ってたら勝手にかっこよくなっちゃうので、ねっ、ロケでもしないと!笑




゜'+。♪゜'+。♪




3月16日のMすてSPに、NEWSが出演決定だそうでっ!!

やったーーー!やったーーー!!わっほぉ〜〜いっっ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


あああ、楽しみすぎる!!ばんざいっ!





゜'+。♪゜'+。♪



明日は弟と遊んできますだ☆
会うのお正月ぶり!!

それでは、おやすみなさーいっ。



私信→みさきさん・あいこしゃん・秀美ちゃん
 コメントどうもありがとうございます!
 お返事書いたのでみてみてください(^-^)


| テレビ | 23:41 | comments(2) | - |
*ぴんくのふくきたおとこのこ。
が、めっちゃめちゃかわいかったです!!堂本兄弟!!

ピンクパーカーと、どういう構造なのかよくわからん黒のパンツ?に、
うでに白いお花のブレスレット?☆ふーっかっわいい!(*−−*)

そして隣のテゴくん最強にかっちょいいと思います.。.:*・゜☆
今の髪型大人っぽくて好きだなーっ!!
ところで、二人の服が違いすぎておもしろいです。笑




では、ちょいちょいツボったことを箇条書き。
*自分的メモなので意味わからんことになってると思われます;;;


・ものすごくアナログな増田家の説明をする増田さんの手の動きがかわいいです。
・テゴくんのシューマッハの話題に目がキラーンとする光一くん。笑
・まっすーの説明、何かと隣のテゴくんを相手役にして寸劇するから好き(^∀^)
・剛「手越、神になりそうだけどね」 トム「先に俺達が仏さんになる」
 トムさん!翔央のことを「コーンくん」と呼んでくれたトムさん!
 まじおもしろいですっ。笑
・恋愛系の質問に、たくましい妄想力を発揮するテゴマス!!
 光一「若いうちはいろんな妄想しよう!」
・恋人に向ける笑顔以外のキメ顔が、照れてできないテゴマス!!
 二人とも笑っちゃってー!笑。すごいかわいい(。・w・。)!!
・先輩の脅しに屈する増田さん。「ズボンを・・・」
・カラオケしてる写真のまっすーの輪郭がすーごーいっ、かわいい(●´U`●)
・生歌モノマネ手越くん!歌うまいな〜〜〜!!
 そして、すごい似てる!笑
・みそすーぷライブ。二人でにっこりしながら歌ってて、ほんわか☆
 最後のお辞儀の仕方がまたカワイイ。




以上、堂本兄弟@テゴマス感想でしたー。
今日は短いけどおやすみなさーーーい!
明日の1限、遅刻しようもんなら単位落としちゃうので、
頑張って起きますっっ(必死!!)

あ〜〜〜。明日のチケットいい席きますようにっ!(*−人−*)



私信→sunnyさん・ともさん
 コメントありがとうございましたー(^□^)
 レスつけたので、見てみてください☆


| テレビ | 23:55 | comments(4) | - |
*わらこい。
笑える恋はしたくない。





終わっちゃった〜〜〜〜。o゜(>_<。)



なんかもーーー。


もーーー。




いいドラマだったなぁ。。。



今日の最終話は、感動しっぱなしでした。

ヘブンのケーキが大人気になる奇跡を
鈴音ちゃん・トナカイさん・雪子さん・サンタさんの4人で起こしたこととか。
サンタが10時につぐないに現れるとことか。
鈴音の告白とか。
トナカイさんと魚住さんの交流とか。
魚住さんがそっと500円置いていくとことか。
トナカイさんの鈴音に対する優しさとか。
ケーキ買いにきたサンタがかっこいいとことか。
告白シーンのサンタの目がキラキラしてるとことか。
サンタがいろんなシーンで見せるきらっきらの笑顔とか。
クイズ番組みながら口パクしてるとことか。
雪子さんと手つないでるとことか。



ん? なんか最後の方サンタばっかりになってる。笑




BGMも「LAST CHRISTMAS」とか「戦場のメリークリスマス」とか大好きな曲がかかって
めっちゃクリスマス気分になれました!

おもしろかった。3話なんて短すぎるー。涙






笑える恋はしたくない。






もうほんっとにサンタさん、好きすぎた。
かっこいい。かわいい。





 - - - - - - - - -




今日のマスターヒッツ(。・v・。)

寒かったけど、頑張って外に聞きに行ってきました。
今日はチョコレートが流れてました☆
曲名が歌詞にぴったりだと思いました!
ほんとにあまーい感じでっ(*´ー`)


あと、昨日のレコメン!

最初まっすーしか紹介されなくて、あれー?って思ってたら、
手越さまいきなり、トイレ行ってて本番遅刻とか。。。!爆笑
手越さん、かっこいいっす!!!
少クラの「トイレ近いキャラ」が思い出されますねぇ。笑

私の部屋は文化放送、雑音がいっぱい入ってて
ラジオがすごーい聞きにくいんですけど、
なんとか3時間ねばりました。

覚えてる範囲でおもしろかったところなどをメモメモ。

・テゴくんトイレ遅刻1分少々。しかも、(スタッフさん?が)
 もうはじまってるよって呼びにきてくれたとか。笑
・ミソスープの宣伝いっぱいしてた。
・腕相撲対決、自信ないと言いつつ、圧勝らしいまっすーかっこいい。
・哺乳瓶でミソスープ早飲み対決も勝つまっすーかっこいいぃ。笑
・膝枕してもらうことについてどう思う?みたいな質問に。
 てごくんは、バリバリしてもらいたいらしい。手「どっかくっついてたい。」
 聞いてて、あーテゴくんは膝枕好きそうだよねー!て思ってました。
 んで、まっすーは彼女の足がしびれちゃわないかなーて心配するらしい。
 そこ心配するんだ!やさしいなぁ〜(´ー`**)
 まっすーは膝枕とかより一緒に東京タワーに行きたいらしい。笑
・ダンドリ。の撮影現場で女の子が全然話しかけてきてくれないことに対して、
 増「ジャニーズ気をつけろ的な」話があったんじゃないか、とか言ってて、
 村上くんたちに総ツッコミくらってました!笑
 おもしろかったなーここ!
・あといろいろあったけど忘れちゃったのでこのへんで。
 また聞き直しします@




 - - - - - - - - -




今日、携帯の「NHKメ●ディスタジオ」で
着信メロディが更新されたわけなんですけども!!

なんと翔央のソロ曲「Bad★Nice」が
着メロでアップされてましたー(*≧∀≦)

ここのサイトって、NHKで扱った音楽全部を対象に
着信音にしてるみたいで、
少年倶楽部で扱った音楽はだいたい1更新ごとに
1曲しか更新されてない(たぶん)んですけど、
それが今回


翔央の曲.。.:*・゜☆


だったなんて、めーーーっちゃうれしいですっっ!!(ノ●T□T●)ノ
少年倶楽部で歌われてて、まだ着信メロディ化されてない曲
たくさんあるのに!
ありがとうNHKさま!!
そして、リクエストしてくれたみなさんありがとう!!
(私うっかりリクエストしてなくてすいません。爆)

他のサイトですでにバドナイスをダウンロードしてあったけど、
こっちでもダウンロードしちゃいました(*−−*)ヘヘヘ






あっ、今POPJAM始まる前のCMで、
少クラクリスマスSPのCMが流れた!!
Ya-Ya-yahがding-dong歌ってる昔の映像(かな?)が流れましたー☆
しかも翔央のアップ!!(∩Å∩)
今日はNHKさんに感謝しまくりだわーーっ。





私信→秀美ちゃん・さくらちゃん・さきちゃん
   みっつーさん・あいこさん

 コメントありがとうございましたー!
 レスつけたので、見てみてください(^U^)


| テレビ | 23:55 | comments(0) | - |
*猛獣使いじゃ〜んっ。
滝沢くん番協には、Ya-Ya-yahは参加してなかったみたいですね。
10日にYa-Ya-yahゲスト(?)だけど、滝沢くんと一緒にいるYa-Ya-yahも
見たかったなぁ!
・・・こんなこと言ってるけど、滝沢くんの番協って一体何に使うんでしょう??
テレビで放送してくれるんですかねぇ。(・_・)?
10日は見に行きたいけど予定が入ってるので、
ヤァ番組で放送してくれることを期待してますよっプロデューサーさん☆
4人がマジックに驚いてきゃーきゃーしてるとこ
ばっちーり撮ってくださいねーd(>_・ )






さてっ@
今日は増田さんデー!!でしたねっ。
いいともに、笑恋に、マスラジオに一日にこんなに盛りだくさんだと、
かなりお腹いっぱいです(*´ー`*)
あーしあわせっ☆
(ラジオは雨で外に出られなかったから聞けなかったけど。。。涙
 はじめての朝流れたとか!うぅ、早く聞きたい。)



●いいとも
・服装かっけー!!( `・ω・´)
・笑顔きらきらー!!かわいい☆
・礼儀正しい増田さんステキ!!かわいい☆
・タモさん「かわいい顔してるね〜」
・ガチバカで共演の高橋さんから花がきてたー☆
・スウェーデンでのことを一生懸命タモさんにお話。
・中丸くんの電話に出た最初の一言「おう」っていうのが低くてカッコイイ!
・中丸くん、素でびっくりしててウケる!笑。「えっ、いいとも!?」みたいな。
・タモさんが「失礼だろー!」って言ってるときの悲しげな表情がかわいい。





●笑恋<2>
・ツボポインツがありすぎて書けない。。。!!_| ̄|○

・でも、これだけは言いたい!
 クリスマスツリー見上げてる三太さんめちゃめちゃかわいかったです。
 そして最後のポッケに手つっこんでる二人のシーンが良すぎる(T∀T*)
 リアルにきゅんっ!ってした!笑

・まっすー演技上手ですね♪
 私は「上手になった」って言えるほど増田さんの演技みてこれてないけど、
 ます担さんとかNEWS担さん達は「上手になったね☆」って言ってるから、
 どんどん成長してるんだなぁってわかって、感心(^∀^)

・来週はとうとう最終回!
 もう、早いよ〜。
 雪子さんと三太くんはどうなるのかなぁ!
 続きが気になるっっε=(。・д・。)
 笑恋ってまっすー出てるってこと抜きにしても、すごく面白いと思います。
 普段ドラマとか全然見ない妹が「笑恋面白い」って
 メールくれたのが、うれしかったなー(・∀・)
 妹よっ来週も笑恋見るのだよっ!
 そして早くまっすーのかっこよさに気付け!!笑




私信→ともさん・みっつーさん
 コメントどうもありがとうございまいした(^□^)
 レス書いたので、見てみてください♪


| テレビ | 23:41 | comments(6) | - |
*疲れたときは。
今日は遅ればせながら、
みょーじょうを買ってまいりました☆

いつも発売日に立ち読みして、買うのはまた今度でいいやー、
なヤツなのでいつも雑誌が自分の手元にくるのが遅いです@

今日は、なんか疲れたな〜って思ってたんですけど、
そういうときってなんでか翔央たちの顔が見たくなります(・I・)
さっそく学校帰りに本屋さんに寄って、
未だに買ってなかったD誌も買い(遅い!)、
M誌も買い、
部屋でゆっくりにやけながら読みました。

そしたら、なんか元気出てきたよーっ( `・ω・´)
不思議ですねぇ。何でかなー。
みんなの顔見ると癒されますね☆

直接会えるのは、コンサートとかだけだけど、
雑誌に載って、こやって元気そうな顔見てるだけで
こんなに元気もらっちゃうなんて、
翔央たちの頑張ってる仕事って、ほんとすごい事なんですねー☆
今日は改めてそれを実感しました。





●みょーじょうちょこっと感想。

・やっぱり4人で対談形式の記事は読んでておもしろいですね!

・薮光、1つの携帯覗き込みながらニコニコ笑顔っ(^U^)
 楽屋とかでもこんな感じなのかなぁっ♪

・太陽翔央、スーツ!!スーッツ!!!やばいくらいかっこいいです。
 いつかの日記で書いたけど、この二人のこの写真のせいで、
 本屋でにやけてしまったよ。。。!! _| ̄|○恥

・薮くんをひやかす、光と翔央。笑。ほほえましい♪
 「キャー、王子さま〜♡」
 「ヒューヒュー」

・翔央は「好きになったらなんでもいい系」。←なんかウケた。笑

・ダンスを間違えただの、あってただの、ケンカする光翔央。
 「はいはいはい。」って止めに入る、なんか大人な太陽。

・翔央のよく使う絵文字は、ひらめき
 薮くんのよく使う絵文字は、トイレ
 太陽のよく使う絵文字は、イヒヒ
 光のメールの文末は、「だべ」「べ」
 まっすーのよく使う絵文字は、猫2
 よしっ、これから使おう(*−w−)
 あ〜、でも光の「だべ」は使わんかも。。。笑



@続きは氷点と裸の少年の感想です@




私信→けぃしゃん・みっつーさん・秀美ちゃん
   ともさん・sunnyさん・あいこさん

 コメントありがとうございました!
 レス書いたので、見てみてください(^□^)ノ”




続きを読む >>
| テレビ | 22:29 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>