<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いつもここにいるから帰っておいで | main | 何事も慎重に。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*疲れたときは。
今日は遅ればせながら、
みょーじょうを買ってまいりました☆

いつも発売日に立ち読みして、買うのはまた今度でいいやー、
なヤツなのでいつも雑誌が自分の手元にくるのが遅いです@

今日は、なんか疲れたな〜って思ってたんですけど、
そういうときってなんでか翔央たちの顔が見たくなります(・I・)
さっそく学校帰りに本屋さんに寄って、
未だに買ってなかったD誌も買い(遅い!)、
M誌も買い、
部屋でゆっくりにやけながら読みました。

そしたら、なんか元気出てきたよーっ( `・ω・´)
不思議ですねぇ。何でかなー。
みんなの顔見ると癒されますね☆

直接会えるのは、コンサートとかだけだけど、
雑誌に載って、こやって元気そうな顔見てるだけで
こんなに元気もらっちゃうなんて、
翔央たちの頑張ってる仕事って、ほんとすごい事なんですねー☆
今日は改めてそれを実感しました。





●みょーじょうちょこっと感想。

・やっぱり4人で対談形式の記事は読んでておもしろいですね!

・薮光、1つの携帯覗き込みながらニコニコ笑顔っ(^U^)
 楽屋とかでもこんな感じなのかなぁっ♪

・太陽翔央、スーツ!!スーッツ!!!やばいくらいかっこいいです。
 いつかの日記で書いたけど、この二人のこの写真のせいで、
 本屋でにやけてしまったよ。。。!! _| ̄|○恥

・薮くんをひやかす、光と翔央。笑。ほほえましい♪
 「キャー、王子さま〜♡」
 「ヒューヒュー」

・翔央は「好きになったらなんでもいい系」。←なんかウケた。笑

・ダンスを間違えただの、あってただの、ケンカする光翔央。
 「はいはいはい。」って止めに入る、なんか大人な太陽。

・翔央のよく使う絵文字は、ひらめき
 薮くんのよく使う絵文字は、トイレ
 太陽のよく使う絵文字は、イヒヒ
 光のメールの文末は、「だべ」「べ」
 まっすーのよく使う絵文字は、猫2
 よしっ、これから使おう(*−w−)
 あ〜、でも光の「だべ」は使わんかも。。。笑



@続きは氷点と裸の少年の感想です@




私信→けぃしゃん・みっつーさん・秀美ちゃん
   ともさん・sunnyさん・あいこさん

 コメントありがとうございました!
 レス書いたので、見てみてください(^□^)ノ”










●氷点

氷点は、前作ドラマとか原作とか全然話を知らないで見ました。
とっても重い内容の話だったし、
意外な展開で5時間全然飽きないでみれました!


最後の方で、陽子が、自分があんなに許されたかったのに、
実の母親を許す事が出来なかったって涙してるとこは、
こっちもダーダー泣けました。涙
私は誰かを「許す」ってほど大きな経験をしてないから
共感という感情じゃなかったけど、
でも陽子の気持ちがバシバシ伝わってきてすごく感動しました。


あと、飯島さんの演技!
冷酷な顔とかほんっと怖かったよう。。。(((T□T)))
笑うととっても暖かい雰囲気になるのに、
表情を消した時の顔の怖さったらもう。。。!!
さすが女優!って感じでした☆



手越くんはこんなすごいドラマに出れて、
すごい共演者さんと一緒にお仕事できて、
とってもいい経験ができたんですねー(n_n)

氷点・マイボスとか着々と演技の経験を積んでて、
また次の機会に、俳優としての手越くんを見るのがとっても楽しみです!




んで。ジャニファン的視点での感想だと、
やっぱ徹と陽子が幸せになってほしかったな〜ε=(。・д・。)

地震が起こる直前、北原さんに、最後に会いたかったのは兄なんです。って
言ってて、やったー♪って思ったんですけど、
なぜだか北原さんがケガしたのを機会に
陽子ちゃんの気持ちが変わってしまいましたね@@@
むーん、あそこの気持ちの変化がちょっとよくわかりませんでした(;^_^A


あとは、やっぱり徹くんがかっこよかったってことが言いたいです!!
陽子が大学生になって、キャンパスのベンチに座ってるところ(?)に
徹が歩いてくるシーンがめちゃめちゃかっこよかった!(細かい)
光があたって髪がつやつや光って、
風に吹かれてサラーッてなったところ(●´▽`●)


キスシーンについてはあんまりに突然でぎゃーってなりました。汗
あれはくっついたんですか、くっついてないんですか。
あぁ、ほんとびっくりした。。。







●裸の少年
こっちは箇条書きで@

・すけさん・かくさんの格好がけっこう似合ってる二人。

・かざぐるまを持つとき両手で持ってる増田さん、かっわいい☆

・クリームコロッケ食べた時、目がクリクリッの手越くん。目力!!

・クリームコロッケを食べたまっすー。
 「うふふふ、、、こほっ、おぉいしいっ♪」
 ↑いちいちカワイイんだよぉうっ!(T□T*)

・蕎麦屋さん捜索命令の文を読んだあと、カメラチラっと見て、
 舌をぺろっと出す手越くん。

・「ご隠居」の発音がかわいいまっすー。「ごいんきょぉ」

・エビの頭を食べる表情を、ご隠居にほめられるまっすー。「エェ顔しとるね〜」
 そうでしょっ!ご隠居様!!

・親子丼を携帯の待ち受けにしたがる食いキャラ増田さん♪





ぜんぜん関係ない話なんですけど、テゴマスのテレビ出演が
続々と発表になってますねー!
12月は色々と録画が忙しくなりそうですっ☆
Ya-Ya-yahの特番もありますし(^U^)
そろそろ真剣にDVDレコーダー買おうかなぁ。。。


| テレビ | 22:29 | comments(0) | - |
*スポンサーサイト
| - | 22:29 | - | - |
コメント
コメントする