<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホメすぎじゃない?言いすぎじゃない?。 | main | 仲間がーそばーにいる。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*猛獣使いじゃ〜んっ。
滝沢くん番協には、Ya-Ya-yahは参加してなかったみたいですね。
10日にYa-Ya-yahゲスト(?)だけど、滝沢くんと一緒にいるYa-Ya-yahも
見たかったなぁ!
・・・こんなこと言ってるけど、滝沢くんの番協って一体何に使うんでしょう??
テレビで放送してくれるんですかねぇ。(・_・)?
10日は見に行きたいけど予定が入ってるので、
ヤァ番組で放送してくれることを期待してますよっプロデューサーさん☆
4人がマジックに驚いてきゃーきゃーしてるとこ
ばっちーり撮ってくださいねーd(>_・ )






さてっ@
今日は増田さんデー!!でしたねっ。
いいともに、笑恋に、マスラジオに一日にこんなに盛りだくさんだと、
かなりお腹いっぱいです(*´ー`*)
あーしあわせっ☆
(ラジオは雨で外に出られなかったから聞けなかったけど。。。涙
 はじめての朝流れたとか!うぅ、早く聞きたい。)



●いいとも
・服装かっけー!!( `・ω・´)
・笑顔きらきらー!!かわいい☆
・礼儀正しい増田さんステキ!!かわいい☆
・タモさん「かわいい顔してるね〜」
・ガチバカで共演の高橋さんから花がきてたー☆
・スウェーデンでのことを一生懸命タモさんにお話。
・中丸くんの電話に出た最初の一言「おう」っていうのが低くてカッコイイ!
・中丸くん、素でびっくりしててウケる!笑。「えっ、いいとも!?」みたいな。
・タモさんが「失礼だろー!」って言ってるときの悲しげな表情がかわいい。





●笑恋<2>
・ツボポインツがありすぎて書けない。。。!!_| ̄|○

・でも、これだけは言いたい!
 クリスマスツリー見上げてる三太さんめちゃめちゃかわいかったです。
 そして最後のポッケに手つっこんでる二人のシーンが良すぎる(T∀T*)
 リアルにきゅんっ!ってした!笑

・まっすー演技上手ですね♪
 私は「上手になった」って言えるほど増田さんの演技みてこれてないけど、
 ます担さんとかNEWS担さん達は「上手になったね☆」って言ってるから、
 どんどん成長してるんだなぁってわかって、感心(^∀^)

・来週はとうとう最終回!
 もう、早いよ〜。
 雪子さんと三太くんはどうなるのかなぁ!
 続きが気になるっっε=(。・д・。)
 笑恋ってまっすー出てるってこと抜きにしても、すごく面白いと思います。
 普段ドラマとか全然見ない妹が「笑恋面白い」って
 メールくれたのが、うれしかったなー(・∀・)
 妹よっ来週も笑恋見るのだよっ!
 そして早くまっすーのかっこよさに気付け!!笑




私信→ともさん・みっつーさん
 コメントどうもありがとうございまいした(^□^)
 レス書いたので、見てみてください♪


| テレビ | 23:41 | comments(6) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - |
コメント
おおおおおおお久しぶりです(;´д`)
なごしゃーん★

二日酔いの・・・けいですorz
頭いたー!
まっすーちょう可愛かったですね(*´∀`*)
いいともは永久保存版でございます♪
笑恋まだ見てないのでドキドキ!(´・ω・`)
まあラジオなんて慶ちゃんのでも聴けないので・・・ね・・・。

明けおめコンのグッズ出ましたね!
パンフ2種類って!
お金持ちません(>_<。)
| けぃ | 2006/12/09 9:47 AM |
こんにちはー!
またきちゃいましたv

笑恋見ておもいっきり増田氏にはまってしまったさくらです。(あ)
なごさんとはタイプが似てるかもしれないですねー!!
や・・Ya-Ya-yahリピリピしてニヤケてたんですよ。
その時間帯は。(ううーん・・)
で、巻き戻し最中に笑恋が画面に!笑顔まっすー!!!
てことですはい。(・・・)
ぽっけシーン(どんな)あたしもキュンってしましたー!
あれは犯罪ですよね・・orz 笑

ではでは!叫ぶだけ叫んで帰ります!(迷 惑 だ !!!)
あーっと、ブログにリンク・・貼ってもよいでしょう・・か?(ドキドキ)
| 桜見さくら | 2006/12/09 11:21 AM |
こんばんはー☆
「笑っていいとも」も「笑恋」も、マッスー最高だったね♪♪
テレビ見ながら「カワイイ〜!!」って声に出しちゃったよ…。
萌えポイントがありすぎて困るー!!
何度もリピートしちゃってます☆★☆

マッスーのラジオ公録、私は残念ながら外れたみたい(>д<)
当選した人には今日電話連絡があったらしいです…。
なごちゃんはどうだった〜?
| さき | 2006/12/09 10:36 PM |
>けぃしゃん

私の方こそ、おおおぉぉっお久しぶりです!!
この前はメール止めちゃってごめんなさいーっ(>_<)
こんなやつですが、またかまってやってくださいm(._.)m

二日酔いは治りましたかー?
私最近以前よりお酒が飲めなくなってきて、体力の低下がリアルに
感じられて悲しいです。。。笑・・・
笑恋の三太もいいとものまっすーも、めぇえっちゃかわいかったですね!!
どのブログさん覗いてもまっすーかわいかったって書いてあって、
ニヤニヤしてます♪笑
もうすぐKちゃんNEWSもマスターヒッツもYa-Ya-yahも
聞き放題・見放題ですねー!楽しみですねっ☆

コンサートグッズ出たんですね!!
けぃしゃんのコメント見てさっそく見てきましたー。
これ、一通り欲しいの買ったらチケ代くらいになりそうな予感なんですけど。。。
どうしたら・・・_| ̄|○

| なご@管理人 | 2006/12/09 11:06 PM |
>さくらちゃん

こんばんはっ☆遊びに来てくれてどもありがとうー!

わーいっまっすーにハマりました!!?
かわいいですよねー(*≧∀≦)なんかもー、全部かわいくてどうしよう!笑
そうですねっ、さくらちゃんと好きなタイプ似てるかもっ。
うれしいなぁ♪♪

ポッケシーンやば!!ですよね。手ぇにぎってるよー(>□<*)
二人の表情が青春ー!て感じでした。

おぉっYa-Ya-yahをリピリピしてたんですか☆
私も日課のようにリピートしてはニヤけてますーっ。
最近はもっぱら愛しのプレイガールをリピってます。

リンクどうぞよろそくお願いしますー☆
私も貼らせていただきますねっ( `・ω・´)

| なご@管理人 | 2006/12/09 11:14 PM |
>さきちゃん

さっきちゃんっ☆こんばんは!
いいともも、笑恋もまっすーのかわいさ大爆発だったね!!
ドラマを最初に観るときはどこから三太が登場するかわからないから、
常に心の準備してなくちゃいけなくて大変だった〜。笑
私も笑恋リピートしまくってるよ♪
もうチャプター編集もばっちりで、
すぐに三太シーンに飛べるようになっておりますっ( `・ω・´)笑

ええぇつ!!
当選者に連絡行ったの!?
。。。てことは、私もはずれちゃったみたいだぁ〜。
ううぅ。残念(;´д`)
教えてくれてありがとう!

あ、そうそう!イメージカラーのやつ、けっこう当たってたね♪
おもしろかった☆

| なご@管理人 | 2006/12/09 11:22 PM |
コメントする