<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どこまでも続く先の見えないこの道。 | main | ちょこっと感想。 12/17 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*わらこい。
笑える恋はしたくない。





終わっちゃった〜〜〜〜。o゜(>_<。)



なんかもーーー。


もーーー。




いいドラマだったなぁ。。。



今日の最終話は、感動しっぱなしでした。

ヘブンのケーキが大人気になる奇跡を
鈴音ちゃん・トナカイさん・雪子さん・サンタさんの4人で起こしたこととか。
サンタが10時につぐないに現れるとことか。
鈴音の告白とか。
トナカイさんと魚住さんの交流とか。
魚住さんがそっと500円置いていくとことか。
トナカイさんの鈴音に対する優しさとか。
ケーキ買いにきたサンタがかっこいいとことか。
告白シーンのサンタの目がキラキラしてるとことか。
サンタがいろんなシーンで見せるきらっきらの笑顔とか。
クイズ番組みながら口パクしてるとことか。
雪子さんと手つないでるとことか。



ん? なんか最後の方サンタばっかりになってる。笑




BGMも「LAST CHRISTMAS」とか「戦場のメリークリスマス」とか大好きな曲がかかって
めっちゃクリスマス気分になれました!

おもしろかった。3話なんて短すぎるー。涙






笑える恋はしたくない。






もうほんっとにサンタさん、好きすぎた。
かっこいい。かわいい。





 - - - - - - - - -




今日のマスターヒッツ(。・v・。)

寒かったけど、頑張って外に聞きに行ってきました。
今日はチョコレートが流れてました☆
曲名が歌詞にぴったりだと思いました!
ほんとにあまーい感じでっ(*´ー`)


あと、昨日のレコメン!

最初まっすーしか紹介されなくて、あれー?って思ってたら、
手越さまいきなり、トイレ行ってて本番遅刻とか。。。!爆笑
手越さん、かっこいいっす!!!
少クラの「トイレ近いキャラ」が思い出されますねぇ。笑

私の部屋は文化放送、雑音がいっぱい入ってて
ラジオがすごーい聞きにくいんですけど、
なんとか3時間ねばりました。

覚えてる範囲でおもしろかったところなどをメモメモ。

・テゴくんトイレ遅刻1分少々。しかも、(スタッフさん?が)
 もうはじまってるよって呼びにきてくれたとか。笑
・ミソスープの宣伝いっぱいしてた。
・腕相撲対決、自信ないと言いつつ、圧勝らしいまっすーかっこいい。
・哺乳瓶でミソスープ早飲み対決も勝つまっすーかっこいいぃ。笑
・膝枕してもらうことについてどう思う?みたいな質問に。
 てごくんは、バリバリしてもらいたいらしい。手「どっかくっついてたい。」
 聞いてて、あーテゴくんは膝枕好きそうだよねー!て思ってました。
 んで、まっすーは彼女の足がしびれちゃわないかなーて心配するらしい。
 そこ心配するんだ!やさしいなぁ〜(´ー`**)
 まっすーは膝枕とかより一緒に東京タワーに行きたいらしい。笑
・ダンドリ。の撮影現場で女の子が全然話しかけてきてくれないことに対して、
 増「ジャニーズ気をつけろ的な」話があったんじゃないか、とか言ってて、
 村上くんたちに総ツッコミくらってました!笑
 おもしろかったなーここ!
・あといろいろあったけど忘れちゃったのでこのへんで。
 また聞き直しします@




 - - - - - - - - -




今日、携帯の「NHKメ●ディスタジオ」で
着信メロディが更新されたわけなんですけども!!

なんと翔央のソロ曲「Bad★Nice」が
着メロでアップされてましたー(*≧∀≦)

ここのサイトって、NHKで扱った音楽全部を対象に
着信音にしてるみたいで、
少年倶楽部で扱った音楽はだいたい1更新ごとに
1曲しか更新されてない(たぶん)んですけど、
それが今回


翔央の曲.。.:*・゜☆


だったなんて、めーーーっちゃうれしいですっっ!!(ノ●T□T●)ノ
少年倶楽部で歌われてて、まだ着信メロディ化されてない曲
たくさんあるのに!
ありがとうNHKさま!!
そして、リクエストしてくれたみなさんありがとう!!
(私うっかりリクエストしてなくてすいません。爆)

他のサイトですでにバドナイスをダウンロードしてあったけど、
こっちでもダウンロードしちゃいました(*−−*)ヘヘヘ






あっ、今POPJAM始まる前のCMで、
少クラクリスマスSPのCMが流れた!!
Ya-Ya-yahがding-dong歌ってる昔の映像(かな?)が流れましたー☆
しかも翔央のアップ!!(∩Å∩)
今日はNHKさんに感謝しまくりだわーーっ。





私信→秀美ちゃん・さくらちゃん・さきちゃん
   みっつーさん・あいこさん

 コメントありがとうございましたー!
 レスつけたので、見てみてください(^U^)


| テレビ | 23:55 | comments(0) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする