<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょこっと感想。 12/17 | main | チケット届いたけども。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ぴんくのふくきたおとこのこ。
が、めっちゃめちゃかわいかったです!!堂本兄弟!!

ピンクパーカーと、どういう構造なのかよくわからん黒のパンツ?に、
うでに白いお花のブレスレット?☆ふーっかっわいい!(*−−*)

そして隣のテゴくん最強にかっちょいいと思います.。.:*・゜☆
今の髪型大人っぽくて好きだなーっ!!
ところで、二人の服が違いすぎておもしろいです。笑




では、ちょいちょいツボったことを箇条書き。
*自分的メモなので意味わからんことになってると思われます;;;


・ものすごくアナログな増田家の説明をする増田さんの手の動きがかわいいです。
・テゴくんのシューマッハの話題に目がキラーンとする光一くん。笑
・まっすーの説明、何かと隣のテゴくんを相手役にして寸劇するから好き(^∀^)
・剛「手越、神になりそうだけどね」 トム「先に俺達が仏さんになる」
 トムさん!翔央のことを「コーンくん」と呼んでくれたトムさん!
 まじおもしろいですっ。笑
・恋愛系の質問に、たくましい妄想力を発揮するテゴマス!!
 光一「若いうちはいろんな妄想しよう!」
・恋人に向ける笑顔以外のキメ顔が、照れてできないテゴマス!!
 二人とも笑っちゃってー!笑。すごいかわいい(。・w・。)!!
・先輩の脅しに屈する増田さん。「ズボンを・・・」
・カラオケしてる写真のまっすーの輪郭がすーごーいっ、かわいい(●´U`●)
・生歌モノマネ手越くん!歌うまいな〜〜〜!!
 そして、すごい似てる!笑
・みそすーぷライブ。二人でにっこりしながら歌ってて、ほんわか☆
 最後のお辞儀の仕方がまたカワイイ。




以上、堂本兄弟@テゴマス感想でしたー。
今日は短いけどおやすみなさーーーい!
明日の1限、遅刻しようもんなら単位落としちゃうので、
頑張って起きますっっ(必死!!)

あ〜〜〜。明日のチケットいい席きますようにっ!(*−人−*)



私信→sunnyさん・ともさん
 コメントありがとうございましたー(^□^)
 レスつけたので、見てみてください☆


| テレビ | 23:55 | comments(4) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
こんばんは!!

見ましたよー堂本兄弟!私まっすーが出ること全然知らなくて慌てて録画しました(^^;
光一君ホントにお酒引っ掛けてたんじゃ?と思うくらいのテンションでしたね。いつもあんな感じなのかしら?(普段見てないの)
アナログな家庭のまっすーが素敵でした。
まっすーのラジオ番組をカセットで録音してるお母さんがいいなーとか。
手越君の今の髪型カッコいいですよね。うんうん似合ってる。
まっすーは相変わらずカワイイでした(^^)
| まーこ | 2006/12/19 12:48 AM |
こやまちわー★
なーーーーーごしゃん(≧U≦)v 
チケ届きました〜♪
4日最初3人で入る為にチケ申し込んでくれたお友達のチケがとんでもないことになってまして…詳細はなごしゃんのチケ確認ができ次第、メールでひそひそしたいと思います!笑

翔央のフォト!!!頼んだものの中で唯一と言ってもいいほど、ハズレが無くて感激しました★
もう可愛いのなんのって!!!(´・ω・`)☆ミ

テゴマスちょう歌うまいし、ちょう可愛いですね!
ピンクの服着た男の子がお隣の大人っぽい子より年下にしか見えないのがすっごく可愛いです!笑
| けぃ | 2006/12/19 3:48 PM |
>まーこさん

まーこさん、こんばんはー(n_n)
おおっ、堂本兄弟録画成功でしたか♪
私もいつも見てるわけじゃないので、光一くんのテンションが
いつもああいう感じなのかわかんないんですけど、
とにかくハイテンションで面白かったでしね〜(^∀^)!!笑

まっすーの家、田舎の実家よりアナログのような気配です。笑
増田家のみなさん素敵ですね♪♪
増ママってまっすーの連載でたまに登場してましたけど、
すごい温かい、いいお母さんだなあって感じがして、好きです!
手越くんの今の髪型かっこいいですよねー!
とくに長い髪で目元がかくれた横顔がめっちゃいいと思いましたっ(*−−*)

| なご@管理人 | 2006/12/19 10:24 PM |
>けぃしゃん

こんばちはーーー★
けぃしゃんっっ(涙)
チケット届きましたねぇ。。。
まぁ詳細はメールでたくさん話聞いてもらったので、
こっちではあまり語りません。。。(^_^;;)笑
4日よろしくお願いします!!

翔央フォトは、ほんっとにハズレなしでしたね!!
普通にジャニショで買ったのと比べてもかなり好きです♪
けぃしゃんは一番好きなのどれでしたかー☆
お会いしたときに色々話聞きたいでっす( `・ω・´)

ちょうちょうかわいかったです!テゴマス!!
堂本兄弟を見たnotジャニファンの子にも「かわいかった」って言われてました。笑
さすがかわいいコンビです!
堂本兄弟では、かんぺきまっすーの方が年下ポジって感じでしたね☆
何かにつけて手越くんの方を向いて話すまっすーがめためたかわいかったです。

| なご@管理人 | 2006/12/19 10:31 PM |
コメントする