<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
<< ちょっとだけ。 | main | ちゅらうみ。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ちょこっと感想。 1/21
昨日バイトで棚の角に太ももぶつけて大アザできましたなごですこんばんはー!





今日は学校から、帰ってきたあと、
アンケートの回答を中間集計してみました!
やっぱり翔央担の方が多いみたいです。
でも橋本くん担の方とか、まっすーが好きでブログ読んでくださってる方とか、
色々な方がいて、すごいうれしかったです(^∀^)
アンケートにさっそく答えてくれた方ありがとうございました!


そんで、Ya-Ya-yahオリジナル曲の人気なんですけど、
かなり拮抗してて、ほとんど差がない感じです。
やっぱりどれもいい曲だから、しぼるの大変ですよね!
みなさんの意見が分散するのもわかるなーて感じがしました(n_n)


アンケートの方、まだまだ募集中ですので、
よかったらご協力よろしくお願いします。

こちら(→)から飛べます。





続きは、日曜日のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。
新企画おもしろかったー!!
(〃・Д・人・Å・〃)









Ya-Ya-yah 1月21日 ちょこっと感想。



●TEPPAN 手越くんYa-Ya-yah・山崎ほうせい


・「さぁ今回も始まりましたっ!
  大好評企画、ザ・てっぱぁああん!!  イェアッ!」

 今回のMCはハイテンション手越さまです!
 しょっぱなから元気いいな〜。笑 
 「イェアッ」って言ってる口元が力こもっててちょっと面白い♪


・ゲストはやまざきほうせいさん。
 黒スーツにネクタイ、赤いバラという正装してる山崎さんに、
 Ya-Ya-yahの4人の冷たい視線が。。。笑
 太陽は苦笑い。
 は露骨に怪訝な表情。ひかる〜!笑
 そして、ほうせいさんを横目で見る翔央が完璧ひいてる笑いでウケる!


・案内されたお店はめっちゃ高級ロースを扱うお店。
 シェフが持ってきてくれたお肉の入れ物(←巨大)を見て、

 「ジョーズみたい。。。」

 あの入れ物を見て、その発想は思いつかなかった〜。
 さすが光!


・入れ物から出てきたお肉すげー!!
 めっちゃでっっかいです(o゚□゚o)
 でもあんだけ肉のかたまりだと、ちょっと見た目がグロいですね。笑
 大きい肉なのに、「ナイフに抵抗がない(by)」くらい柔らかいお肉です。
 お肉の塊を10分の1くらい切って、お皿に乗せた重さが、
 なんと560g〜!


・お肉を試食する手越くん
 大きいお肉を口いっぱいに入れて、もぐもぐもぐ。
 手越幸せ〜(*´∀`) 幸せの一言」


・今回の鉄板芸は、「全員セーフ!」(アンパイヤのジャスチャー付きのテゴ
 終わった後、翔央がアップで何か言ってるんだけど、
 翔央くん、「オレじゃいすき!」って言いましたよね( ̄∀ ̄*)
 「オレ大好き」って言いたかった??笑
 薮くんの満足そ〜うなニッコリ笑顔がなんか面白い☆






●ミッションデリバトル(新企画!) まっすーYa-Ya-yah・アンガールズ


・「さぁ今回から始まる新企画!ルールの方を説明します!」
 ということで、MCは『NEWS増田貴久』(テロップにNEWS☆)くんです!
 今日も笑顔がかわいいわ〜(*´ー`)

 ルールは、高級グルメを注文して、その料理が届く前に
 指令をクリアすれば、その料理をいただけるっていうことだそうです。

 今回はじょじょえんの特選ロース弁当3500円☆
 指令は、お弁当が届く前にボーリングスコアトータル500点!
 (みんなで協力して。)



・デリバリーの人が、「D.D.D」(どこでもデリバリードア。笑)に
 到着した時点でミッション終了。

 ボーリング場に設置されたDDDの所まで小走りで行くまっすーがかわいいです
 髪の毛がぴょんぴょん揺れてるし、動き方もかわいいし。
 しかもデリバリーのマネして、DDDを開けて、
 はろー☆ってポーズとってるのがツボ(*−−*)



・ボーリングするのは、Ya-Ya-yahとアンガールズの計6人。
 与えられた時間は、約1時間!
 まっすー「ということで、ミッションすたーとー!^∀^」




・さぁ、記念すべき第一投目は薮くんー!
 かまえて〜!
 
 投げて〜!!
 
 。。。。ガター!! orz
 薮くんいきなりガターです。




・薮くん山根さんの次。三番手は翔央くん
 かまえて〜!
 
 投げて〜!!

 。。。ガ〜タ〜!

 アンガールズの二人に「Ya-Ya-yah!Ya-Ya-yah!!」と責められるヤヤヤ...笑




・翔央の次。四番手は太陽ー!
 今月号のD誌に太陽がボーリングを投げ終わった瞬間の写真が載ってたけど、
 それと同じ格好がテレビでも見れるとは。笑
 ちょっと面白いポーズだけど、太陽はしっかり9本倒しました(^∀^)




・続いて、五番手〜!
 おぉっ、投げ方かっこいい( `・ω・´)
 袖をまくってるのもスポーツしてるっぽくていいね!
 結果は、9本倒し♪
 ちなみに六番手、田中さん。



・10フレーム目で、山根さんが初スペアを!
 これは、得点を稼ぐチャンスー!
 「どんだけ稼げるかここでっ!(薮くん)」
 薮くんの声がはずんでますね。楽しそうだなぁ♪
 ストライクやスペアは、その次が大事。
 さぁ〜、次の11フレーム目。翔央に期待がかかるっd(◎・∀・●)b

 翔央くん。かまえた〜!

 投げた〜!!


 ドンッ ゴロゴロゴロ・・・






 ・・・・・・ドスッ。(←溝に落ちる音)







 ・・・ガタァアアァァッ!! orz




 後ろを振り向いてガックリしてるピンボケ翔央がうける。。。笑
 みんなから総ツッコミ入れられてます!!


 アンガールズ「し ょ お ん !!」

 「ガターってしょぼいよっ!」

 なにやってんだよっ!


 あはは〜!薮くん怒ってるよ〜!笑
 あぁ、こんなにつっこまれてる翔央も珍しい♪
 翔央にはちょっと悪いけど、うれしいなぁ〜(*´U`)
 あと、失敗してぴょんぴょん飛び跳ねてる翔央がかわいいです。


 まっすー「ちなみに。今注文してから10分経ってます!」
 えーっ、まだスコア100いってませんよ!(o゚□゚)
 頑張れ、みんなっ!




・翔央のガーターの後に薮くんが投げました。(あれ、順番変わった??)
 そしてストライークっ☆.*゜+。
 (2投目だったからスペア扱いだけど。)
 さすが、エース薮!!



・12フレーム目。
 田中さんが1投目ガーター。続いて、またもやエース薮
 見事スペアー!!
 さっすが、薮様(*≧∀≦)ワーイ
 立ち上がって両手でハイタッチするみなさん♪

 翔央「薮一人でやったほうがいいよ!」←若干興奮気味の翔央。笑 



・スコアがやっと200に到達したところで、
 配達員さんがお店を出たとの、インフォメーションが。
 到着予想時間はあと30分後。
 急げ〜!!



・26フレーム目。
 薮さまがスペアをゲット(≧w≦)b
 続く、山根さんが本日初のストライクをゲット!

 この大事な場面で、またしても翔央に順番が回ってきた〜( `・ω・´)


 。。。って、ちょと、ちょっとちょっと!



 テロップの『 ガター王子 翔央 』って!(爆笑


 あーあー、ナレーターの人まで「ガター王子」って言ってるよ!
 翔央くん、そんなに溝掃除ばっかりだったんですね。。。(*´ー`)



 えーと。

 さすがガター王子☆爆


 ここでもやっぱり見事に、溝掃除をしてくれた翔央くん。
 もう、みんなからのツッコミをなす術なくくらってます。笑
 ションボリ翔央かわいいよ〜♪




ションボリーな翔央とは反対に、が好調のようです。
 薮光連続ストライクー.。.:*・゜☆
 の投げ方かっこいいし、
 薮くんのガッツポーズかっこいいし!
 二人のストライクのおかげでスコアがどーんとアップしました。

 38フレーム目で350点越え。
 デリバリー到着予想時間まで、あと10分。。。!!



・「来たんじゃない!?来たんじゃない!?」
 ってそわそわ入り口を見てるメンバーがかわいいです♪
 薮くんが一番そわそわしてた気が。笑



・47フレーム2投目。太陽の番です。
 2本だけ残ったピンを狙います(・ω・)!!
 太陽「じょじょえんパワー 注入!!」
 

  スッコーン☆


 じょじょえんパワーで見事スペアげっと!太陽かっこいい〜(o・凵・o)
 翔央薮くんとハイタッチの太陽♪




・残り30点ちょいのとき、
 まっすー「あ〜来た来た来たぁっ!!」
 (まっすーも興奮気味です◎)
 うわーっじょじょえんの配達員の人来ちゃった〜(; ̄□ ̄)!!




 というわけで。


 終〜了〜


 
 トータルスコア483点。

 17点足りずに、じょじょえん特選ロース弁当げっとならず。。。(´・ω・`;A)





・みんなが食べられないので、代わりにまっすーがいただきます♪
 大きいお肉をアーンって食べるまっすー。

 「うぅんま〜いっ

 かっかわいいーっ(*−−*)
 むぐむぐしながら、山根さんを見上げる顔が、またかわいいですっ!!
 ちょっと口いっぱい入れすぎて苦しそうだよ、増田さん。笑






LIVE STAGE
スタジオとコンサートの映像コラボレーション☆
<手をつないでゆこう〜愛しのプレイガール>


手をつないでゆこう
 みんなかっこよくて言う事ありません(*・w・*)
 薮くんのことふわふわの髪型かわいくて好きだなー。
 ラララ〜♪で手を振る翔央がアップ(コンサート映像)に!
 目がめちゃめちゃ大きくて、すごい美人さん!


愛しのプレイガール
 パートの「唇に〜♪」のところで、唇触ってクルッて回る翔央
 ちゃんと映ってる。。。!やったー☆
 「抱いて抱いて♪」のコンサートの映像のところ。
 左から、太陽翔央の順番なんですけど、
 なんか、めっちゃ身長差あるように見えませんか!?
 太陽がめっちゃでかく見えて、光翔央がかなり小さく見えるんですけども。汗
 カメラの角度のせいですかね。。。!?(; ̄□ ̄)





| TV Ya-Ya-yah | 20:02 | comments(9) | - |
*スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | - |
コメント
なごさんっフジコですっ
ブログでは、かなりお久しぶりです(^^;
このたび、ブログを閉鎖することにしました↓
相互はずしてやってくださると幸いです;;
ろくに交流できなくてごめんなさい;;
メールとかでまた絡んでくれたら嬉しいです!
ブログにも遊びにきます!!!
でわ!
| フジコ | 2007/01/23 8:35 PM |
あー新コーナーおもしろそうですね。ガター王子・・・d誌でもそ
ダメでしたが今回も期待通りだったんですね!!運動神経いい
はずですよね?総ツッコミは珍しいですね☆
コンサート映像見たいです!!身長は仕方ないですよ・・・
悲しいですけど(泣)身長差もYa−Ya−yahの良さのひとつです(笑)
| 明日香 | 2007/01/23 11:02 PM |
こんばんわぁー☆
たった今Ya-Ya-yahを見たので(録画)テンションが高いです(笑)

ボーリングといえば、
先月号のM誌でも対決してましたねー!!
その時は2位だった翔央・・・あれは偶然でしょうか(笑)
ガター王子だなんて不名誉な称号までもらっちゃって(笑)
これからヘタレ翔央はガター王子って呼びます^^
藪ちゃんに相当叱られてる翔央もまたカワユスです・・・v
それとは反対に藪ちゃんは絶好調ですね!!
投げた後にじっとボールを目で追う藪ちゃんは
本当の王子様みたいでした(笑)藪様!
太陽のじょじょえん☆パワーも見事に炸裂でしたね!
(ネタとしてはちょっと古いですけど/笑)

コンサートはいけなかったので、
今回のライブステージは非常に嬉しかったです♪♪
手をついで〜は本当にいい曲ですねー^^
気づいたんですけれど、翔央と藪ちゃんって、
手を繋ぐ瞬間が他の2人より早いんですね!
というか、翔央って手を差し伸べる瞬間が早いんですよ!
シュッっていち早く手をつなごうとしてる姿がもう・・・愛らしくて!
年上の二人がガッチリつないでると安心しますね^^

唇クルッ!ちゃんと映ってましたね・・・!!
おなかいっぱいです*^^*
太陽はまだまだ伸びてるんでしょうか・・・(笑)
太陽>藪>光>翔央の順番で並んでると確かに綺麗ですが
端と端でカナリの差がありますねぇ。
ま、それもYa-Ya-yahの可愛いところなんですがv(盲目)

それではー!!
| みっつー | 2007/01/24 12:20 AM |
あ、ごめんなさい!
M誌じゃなくてD誌2月号の間違えでした^^;
| みっつー | 2007/01/24 12:21 AM |
>フジコちゃん

わーっフジコちゃん、久しぶりっ(^∀^)!!
コメントありがとう!

そっかー、ブログ閉鎖しちゃうんだね(。_。)
初めてコメントくれたときとか、
リンク貼ったりだとか、
メールで絡んだりとか、
色々交流できてうれしかったです☆
どうもありがとう!

よかったら、また遊びにきてね(^□^)
メールもしようね♪

ブログおつかれさまでした。

| なご@管理人 | 2007/01/28 12:27 PM |
>明日香さん

こんにちは!
新コーナーおもしろかったです。
やっぱりこうやってメンバーが一緒に絡んだり遊んだりしてるのが
見てて楽しいですね(*´ー`)
D誌のヘタレ王決定戦ふたたび!って感じで、
翔央ほんとにガーター王子の名前を裏切らない活躍?っぷりでした。笑
うーん、、、運動神経いい、、、はずですよね?笑
そんなところもカワイイですね☆

そうですねっ、身長差もふくめてYa-Ya-yahのいいとこですね!!
光も翔央もけっして低いわけじゃないんですし♪
| なご@管理人 | 2007/01/28 12:48 PM |
>みっつーさん

こっんにちはー(n_n)
Ya-Ya-yahおもしろかったですね〜&#9825;
こうやって体動かす企画って見てて楽しいですよね。
やっぱり、ボーリング見ると、D誌のヘタレ王思い出しますよね。笑
翔央って意外と不器用なんでしょうか。笑
D誌の第1回へタレ王のとき(ダーツとか)は
へタレキングになってましたよねぇ( ̄∀ ̄*)
私もこれからガーター王子使わせていただきます☆
薮くんは上手でしたねー!
スペア扱いになっちゃってたけど、
一人でやってればストライクの結果も何回かありましたし!
なんかボーリング大会見てたら、
私もボーリング行きたくなりました( `・ω・´)

コンサートの映像よかったです♪
キレイな映像で残せるってうれしいですね。
おぉー!手をつないでゆこうは、翔央が一番に
手を出してますね(^∀^)
少クラで初披露のとき、つなぎ損ねそうになったのを
教訓にして気をつけてるんでしょうか☆
薮翔央の手つなぎ大好きです。

映ってましたー!
翔央このクルッて最近よくやりますね。
これからはこのフリでいくんでしょうか♪
大歓迎です。笑
太陽、そろそろ身長止まってもいいですよね。笑
太陽翔央の凸凹シンメは、Ya-Ya-yahの名物になりつつありますねっ!
翔央も低いわけじゃないのに、
太陽の身長に完璧食われてて、そこがまたかわいくみえますっっ(*−−*)
| なご@管理人 | 2007/01/28 1:03 PM |
はじめまして。いつも見ているだけだったので、コメントをしてみようと思いまして、書いてみました。私は翔央君が大好きです。翔央君ファンになって、3ヶ月位です。コンサートも行った事がないですが、雑誌などを見て翔央君を応援してます^^。なごさんのブログは情報がたくさんあって嬉しいです。こちらではTVYa×3が見れないので、その情報でも助かってます。これからも、「なごみ亭」がんばってくださいネ☆私は、これからも翔央君を応援しつづけます☆
| 小原みさき | 2007/02/03 10:12 PM |
>小原みさきさん

こんばんはっ!はじめまして(・∀・)
なごみ亭管理人のなごです。
コメントどうもありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

みさきさんも翔央ファンなんですね♪うれしいです!
これからも一緒に翔央やYa-Ya-yahを応援してきましょうっ(o・凵・o)
みさきさんの住んでいるところでは、Ya-Ya-yahが放送されないんですね(>_<)
最近レポさぼり気味でごめんなさい。。。
なるべく頑張って書きます!応援ありがとうございます♪

よかったらまた遊びにきてください(^∀^)
コメントも大歓迎ですっ♪
それでは!

| なご@管理人 | 2007/02/05 8:13 PM |
コメントする