<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちゅらうみ。 | main | 電話もつ手が震えた・改。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*インディゴブルーに染まった。
おひさしぶりーのなごですおはようございます!


沖縄行ってきました(*≧▽≦)

青空がむっちゃキレイで、海も青くて、
ラフテー食べて、タコスライス食べて、
ゴーヤ食べて、ちんすこう食べて、
観光スポットもめいっぱい楽しめて、
レンタカーでドライブして、
シーサーに絵付けして、
夜にはババヌキで盛り上がり、
帰りの飛行機には離陸3分前に駆け込み(すいません・・・)
飛行機は気流の乱れでかなり揺れ、
着陸のときのガタンッていう激しい音と揺れに若干ビビリ、
帰ってきましたー!!


んーっ楽しかったです(*´ー`)
ツナビィの方に写真撮ったやつをちょいちょい載せていくので、
よかったらのぞいてみてください☆
沖縄初めて行ったんですけど、前に行ったことある友達が
「沖縄に住みたい!」って言ってる理由がわかりました。
また行きたいな。

おきなわばんざいっ,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。





えーと。

更新休んでる間に色々書きたいことが溜まってます。
とりあえず、今日は3notesの感想でも@





  *.・。*.・。*.・。*.・。*.・。*.・。




私信→フジコちゃん・明日香さん・みっつーさん・sunnyさん
 コメントありがとうございました!
 レス付けるの遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m
 お返事書いたので、見てみてください。




リンク変更・・・フジコちゃん(@薮くん)のブログが閉まるそうです。涙
        おつかれさまでした!




1周年アンケート実施中です
こちら(→)。









o 3notes感想 o



●薮くん

・学校でのメンバーの様子報告してくれてありがとーっ♪
 こういうオフの話とかおもしろいから好き。
・学級委員らしい役割をしているのか謎な太陽。笑
 いやいやっ、きっと影で努力をしてる、はずっ!
・母の愛情おにぎりをほおばる光。
・歩くの速すぎ翔央。話かけられない薮。
・「どうせ仕事で会うんでいいんですけどね(-.-)」って、
 同じ学校で同じ仕事だとほんとにずっと一緒なんだなー。
 4人が一緒の学校にいられるのはたった一年なのがなんかさみしい@
・薮くんまた翔央の卒業について触れてくれてるっ( `・ω・´)




●光

・早乙女。
・ゴ○ゴ13。
・松尾芭蕉。
・気まずい。気まずすぎる。
 光の期待どおりに苦笑いさせていただいたよ。笑
・前から思ってたけど、太陽授業中に何やってんだー(; ̄□ ̄)
 先生がかわいそうでしょ!
・ハゲについて熱く語る中丸くんと光。
 まぁ、若いうちから気をつけるに越したことはないからね☆
 てか男の子ってけっこうハゲるとか気にしますよね。
 友達もシャンプーとか頭皮マッサージとか気をつかってました。。。




●太陽

・相変わらずカワイイ絵文字たっぷりの太陽♪
・自分のセリフの前に”太陽の絵文字”を付けるのがかわいい。
・「食べ物は新鮮なうちに頂いた方がいいもんね ワラ」って!!
 「ワラ」って見た瞬間、太陽これ使うんだ!(;・□・)て思った。
 え、普通ですか?妹も使うんだけど、
 女子中学生くらいの子が使うんだと思っとった。
 うーん、みんな若いっ。orz
・誕生日プレゼントの話。
 メンバーからはもらったの?もらったの??何もらったの?
 そこ知りたいんだよ、たいよーっ!
・千賀くんと仲良し太陽。
・次のコンサートでは何かするかもって、何してくれるんですかっ(*≧∀≦)?
 太陽は前の連載でもコンサートきてねーって言ってくれてたし、
 Ya-Ya-yahの宣伝部長になれるよ☆




●翔央

・翔央もっと改行してっ!!笑
・今回は”犬の絵文字”がないですねぇ。
・『南極の氷』のピチピチって音を聞いて、遠い目になる莉央。。。笑
 目を丸くする、とかじゃなくて、遠い目??
 莉央。やっぱりおもしろい( ̄∀ ̄*)
・サイフのハンドメイド講座。
 すごいな、翔央!
・最近よくつけてるネックレスの正体がわかってスッキリ!
 石垣くんからのプレゼントだったんですね〜♪
 仲いいのかなっ(^∀^)
・「翔央でした(^-^)/」って、かーわーいーいーっ!!



| Ya-Ya-yah | 10:14 | comments(8) | - |
*スポンサーサイト
| - | 10:14 | - | - |
コメント
お久し振りですーーーー
おかえりなさいませ
沖縄めっちゃ良いところだったでしょ??
海綺麗が何時間でもいたいよね☆★

飛行機は初めて乗る人が多かった(私も)
からすっごいうるさかったーーー(笑
音楽聴いて外見たらもう、あぁ飛行機だなぁって思って(笑
本当に良い所だー、

なごさんと私一緒の沖縄空港を歩いたんだよね〜
何かすごいね(笑
| 華央ゆか | 2007/01/29 7:03 PM |
こんばんわー!!
おかえりなさーいっ☆
インディゴブルーに染まられましたか!(笑)
沖縄って本当に人も環境も暖かいので私も大好きですー!
ラフテー、ゴーヤ、タコスライスって・・・
このあいだまっすーがYa-Ya-yahで食べてたお弁当そのものですね!(笑)

3notesの藪ちゃんの学校報告は嬉しかったですね♪
学校での4人を見て見たいです・・・!
そうですよねー4人同じ学校にいられるのも
あと2ヶ月なんですよね・・・!!

太陽の文章は思いっきり現役高校生!っていうオーラが出てますよね(笑)
私も「ワラ」とか使ってるのを見て、ビックリしました。
NEWSの子達は珍しく誰も使ってないので(笑)
男の子も使うんですね・・・!
確かに友達とか、後輩は使ってるんですけど・・・
私はどうしても使えないです・・・年ですかね?(笑)

翔央のハンドメイド講座、河合かった・・・じゃなくて可愛かったです♪
アクセサリーを自作しちゃうところとかは
やっぱりオシャレさんですよねv
来年はぜひとも一位を取ってもらいたいです!
プレゼントもらうってことは、石垣君と仲がいいんでしょうかね??
すごく気になりますね・・・!

それではー^^
| みっつー | 2007/01/29 9:15 PM |
沖縄旅行お疲れさまぁ♪+おかえりぃ^^
すっごい楽しめたみたいで・・・!
私、沖縄行ったことないんだよねぇ。。行ってみたいなぁ!
大学のお友達さんと行ったのかな?
いつか鹿児島にも遊び来ちゃいなYO〜!笑

3notes、今回の翔央、私も犬の絵文字ないなぁ〜って思ったよ(笑)
最後の「翔央でした(^_^)/」を見てニヤニヤしちゃった♪マジかわいいよねー。
| 秀美 | 2007/01/29 10:37 PM |
おっおかえりなさーい!
沖縄・・とかなんか1度は行って見たいところNO1です!笑
いいな〜(・∀・)/
あ・大阪に来られることがあったら連絡してくださいね!
駆 け つ け ま す の で ★(案内はできません←・・・)

3notesが見れない環境にいるさくらですが、(入ってないから)
わ〜・・可愛いだろうなぁっ
っていうかもう終わり方も可愛い(みたいだ)し、莉央ともラブラブだし・・
なごさんの感想見て癒されました〜どうもv笑
やっぱり入ろうかなぁ・・ 苦笑
| 桜見さくら | 2007/01/29 10:49 PM |
>ゆかちゃん

ただいまー☆★
うんっ、沖縄めっちゃいいところだった!!
なんか期待以上に楽しめましたっ。
海きれいだったね〜!
今度は夏に行って、海に入りたいなぁ♪
私も修学旅行で飛行機に乗った時、
みんな興奮してうるさかったよ。笑
離陸のときの浮遊感がおもしろいよね(^∀^)
飛行機好きだーっ。

そうだねっ、ゆかちゃんと同じ空港使ったんだよね!
もしかしたら同じところ観光したかもしれないしね。
うーん、そう考えるとなんか不思議だねぇ(*−−*)

| なご@管理人 | 2007/01/30 12:41 AM |
>みっつーさん

こんばんはっ(・ε・*)
そしてただいまーっ!
行ってきました沖縄っ★
染まってきましたインディゴブルーにっ★
まっすーのぶっかけ弁当メニューのような
沖縄料理を満喫しまくったらお肉がやばいことに
なってきました。。。汗

3notesいいですよねぇ♪
薮くんはYa-Ya-yahメンバーの学校でのことたくさん
語ってくれてありがたいですね!
でも肝心の自分のことあんまり書いてない気が。笑
あ、でも最後のトイレマーク?(ソフトバンクではトイレのマークになってました)が好きっていうのは
薮くん情報でおもしろかったです(*^н^*)

太陽の文章は若いなー!て感じですよね。笑
私もNEWSメンバーの文章に慣れてるためか、
ちょっとびっくりでした。
「ワラ」は私も使えませんorz
「笑」って打てばいいじゃんかー!!と思ってしまう
お年頃です。。。(; ̄_ ̄)

あと、顔文字と絵文字がコラボで連打してあって、
めちゃめちゃかわいい文章になってますよね(^∀^)
なんか、確実に、私の作るメールよりかわいいです!

サイフの作り方を一生懸命打ってるとこ想像すると
めっちゃ河合。。。じゃなくて、かわいいですね〜&#9825;
センス抜群のアクセサリーとか作ってJr.の
仲良しさんにプレゼントしてほしいです♪
高木くんとかにあげればいいと思います。笑
あと石垣くんへネックレスのお返しに、とか。

それでは、またっ(○^ω^○)

| なご@管理人 | 2007/01/30 12:57 AM |
>秀美ちゃん

秀美ちゃん、ただいまー( `・ω・´)
沖縄行ってきたよー!!
もう、すんごい楽しかったです♪
秀美ちゃんも機会があったらぜひ行ってみてください。
一緒に行ったのは、大学の同じクラスの友達だよ。
女の子4人で旅してきました(^ー^)
あと、鹿児島行ってみたいなー!
秀美ちゃんのオススメすぽっとを案内よろしくですっ。笑

「(^-^)/」この絵文字とかめちゃくちゃカワイイよねっ!!
自分が使ったら普通なんだけど、翔央が使うとなんか
異様にかわいく見えちゃうよ!笑
しょおんマジック☆

| なご@管理人 | 2007/01/30 1:02 AM |
>さくらちゃん

た〜だいまーっさくらちゃんっ♪♪
沖縄キレイだったよー!
海もきれいだったし、自然とか、建物とか、
いろいろ魅力たっぷりでした(^∀^)
さくらちゃんもいつか機会があったら沖縄行ってみてね!

大阪行ったことないんだー!
大阪行って、安くておいしいものをいっぱい食べたいです!!
さくらちゃんと一緒に食べ歩きできたらいいなー☆笑

3notesのYa-Ya-yahの文章は、4人とも個性が出てておもしろいよ♪
あと、NEWSのサイトでNEWSメンバーの連載も始まったよ(○^ω^○)
(・・・ちょっと宣伝してみました。笑)

| なご@管理人 | 2007/01/30 1:12 AM |
コメントする