<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はいじん。 | main | かわいい かっこいい。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ちょこっと感想。 1/28
こんばんはーこんばんはー。
「星をめざして」を激しくリピートしてました、なごです(・ω・*)




今日やーっと日曜日のYa-Ya-yah見ました。
来週はK誌のチャイナ服が見れるんですね。。。!!(((゚□゚o)))
つうか、今更ですけど3日くらい前に初めてK誌見ました!!
(ほんと今更だ!orz)
今月号に限って、いつも行く本屋さんに置いてなくて
なかなか見る機会がなかったので@

いやーめっちゃすごいことになってますねっ。
特に薮くん!!
あれカンペキに女の子でとおりますよねー。
首からかけてるフサフサのあるじゃないですか。
薮くん両手を前で組んでるから、そのフサフサがくびれラインみたいになってて、
どっかのチャイナ姉さんみたいですよね!!本気でっ(*・人・*)

そんで、光はかわいいー♪
薮くんが姉さんだったら、もう少し清楚な感じのチャイナ娘かな〜。

太陽は、迫力美人の姉さんですね。。。!!
あのポーズからして、武道とか極めた強いねえさんって感じだよ(゚▽゚o)


えーと、、えぇ〜っと、
それで翔央くんはですねぇ。

なんか笑ってしまいます☆笑

なんでだーっ!!
チャイナ服なんてめずらしいもん着てるのに、
(´∀`*)←こーんな顔じゃなくて、
ププ( ̄∀ ̄*)←こーんな顔になってしまうんですけどっ。笑
でもきっと番組観てるときは(´∀`*)ってなってるんだろうな。
翔央だったらなんでもかぁわいいよ!(バカ)



あ〜来週楽しみだなぁっ!!
姉さんな薮くんと、かわいい光と、
美人な太陽と、おもしろかわいい翔央が早く見たいです♪





続きは、先週のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。
一週間遅れ・・・(;^_^A



アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。



私信→ゆかちゃん
わぁぁぁあっ!
この前コメントしてくれたところにコメレスしてませんでした(;´д`)
ほんっとにごめんなさい!
お返事書きました。。。orz









Ya-Ya-yah 1月28日 ちょこっと感想。



●街ハテナin吉祥寺 テゴマス太陽・スピードワゴン


・吉祥寺のちょい食べグルメ(テイクアウトグルメ)を捜索。


・今回の街ハテナツアーは、テゴマス太陽
 テゴマスもYa-Ya-yahも一緒に見れるなんて幸せだ〜(*−−*)
 今更だけど、「Ya-Ya-yah」ってほんとありがたい番組!!
 それにしても、手越くんはMC役なのに、まっすーは食べ役??ですか。笑



手越「テゴマスのYa-Ya-yahなんですけど☆」
 ちょっとちょっと、違うでしょー!笑



・最初のグルメは、女の子2人が持ってた、サーカスのクレープ。
 さっそくお店に行って、クレープを作ってもらうYa-Ya-yah御一行。
 お店のおばちゃんがクレープ作ってるのを見て、
 「タマゴ最初から潰しちゃうんですね」とか、色々発言するまっすー
 池田「まっすー意外とクレープ詳しいんだね。」
 まっすー「クレープ大好きなんで
 「クレープ好きそうだもんね。」
 増田さんかわいいよ!!



・作ってもらったクレープを試食。
 バナナチョコを試食する薮くん
 モグモグしてる横顔がかわいいですっ(n_n)
 ほっぺいっぱい膨らましモグモグしてるのに、顎のラインがしっかり出てて、
 細いな〜!!て思いました。 

 太陽は生クリームチョコを試食。
 まっすーはハムエッグを試食。
 ぱくってした後、目が真ん丸くなってんのが、めっちゃかわいいー!
 目がキラキラしてるよ!!



・次のちょい食べグルメは焼き鳥。
 2個食いのまっすー
 手越くんが「まっすーおいしそうに見えるよね」って言ってるように、
 ほんとーにおいしそうに食べますねー(o・凵・o)
 笑った目元にちょろっと見える二重がキレイ☆

 レバーを試食する太陽
 太陽の「あったかくておいしいですね!」発言にみなさん総ツッコミ!!
 目の前で焼いてるんだから当たり前ー!!笑

 みんなが天然大爆発太陽の発言に反応を示すなか、
 誰よりも早くツッコミを入れたのは、薮さまです( ̄∀ ̄*)

 もー薮くんにとっちゃぁ、太陽にツッコミを入れるなんて
 日常茶飯事で慣れてるんでしょうねー!(*´ー`)
 薮太陽コンビのこういうとこ大好き!!笑



・次のグルメはぶっかけ弁当。

 ぶっかけ弁当とは、たくさんあるおかずの中から自分で3種類選んで
 オリジナルおべんとうが作れるってやつでした。
 ぶっかけ弁当を持つカップルに話しかける太陽の態度がすごーく
 物腰穏やかな感じで、太陽らしさが出てるなーて思いました☆
 


・さっそくぶっかけ弁当のお店に行って、
 薮太陽まっすー、3人それぞれが自分でテーマを決めておかずチョイス。
 
 まっすーのテーマは「沖縄」
 薮くんのテーマは「エスニック」
 太陽のテーマは「肉3連発(牛鶏豚)」

 食べてるまっすーを見て、また手越くん
 「まっすーが食べるとおいしそうだなぁ」って。笑
 あ・・・そういえば手越くんMCだから
 今までのグルメ食べられてないんですよね。
 食べたいだろーなぁ@
 となりでおいしそ〜に食べてるまっすーがいたら余計に、ですね。


 まっすー、おべんとうの感想をカメラに向かって「おいしいですね」。
 目がきゅって上がるとこかーわいい〜(´∀`*)


 太陽の試食した感想「まいう〜」
 パクリーL(゚□゚o)!!
 薮くんがまたつっこんでくれてます。

 薮「人のネタを気安く使うなよ。」そんで太陽の背中をポンポンと2回叩く。
 太陽、もぐもぐしながら小さく「わかったよ〜」なポーズ。
 えーと、これだけじゃさっぱりわかんないですよね(;^_^A
 なんか二人の雰囲気がめっちゃ素っぽくていいなーと思いました☆
 優しく注意する薮くんと、はーーいって返事する太陽。
 普段のYa-Ya-yahのなかでもこんな感じ・・・なんですかね♪どうだろ。



・最後のグルメは羊羹。
 この羊羹めぇっちゃ人気らしくて、朝の2時に並んで8時半から配られる整理券を
 もらわないと買えないくらい、手に入れるのが難しい羊羹らしいです!



・大人気羊羹は売り切れのため、ゲットならず。。。
 なんだけど、テゴマス薮太陽が羊羹食べたーい!てダダこねるので(笑)
 スピードワゴンのお二人が羊羹を持ってる奥様に土下座( ̄∀ ̄*)
 譲ってもらいました☆

 さっそく幻の羊羹を試食ー。
 切り分けてもらった羊羹を「はいっ」って相方手越くんに
 渡してあげる増田くんやっさしーい( `・ω・´)


 おいしい羊羹にみんな大満足の様子。


 まっすーコレ朝並んだかいがあるね☆

 手越並んでない!もらったんだよ!!


 素早いツッコミ素晴らしいです!手越さんカッコイイっす!
 あぁ、こっちはこっちでナイスコンビだよ〜(´∀`)






●TEPPAN シゲYa-Ya-yah・ひこまろ


・今日のMCはシゲー!!
 最近シゲを見るたびに合言葉のように心でつぶやいております。
 「髪切れ〜!!」と。
 でもなんだか最近見慣れてきたせいか、あまり違和感がなくなってきました☆
 シゲは元々おっとこまえ〜だから慣れればいい感じなんですかね(・ω・)



・ひこまろさんが今日行くお店の説明をしてるときの
 翔央のリアクションがかわいすぎる・・・!!orz
 
 ひこまろさんと目があって、ニッコリ☆
 その笑い方がまた優しい感じですごいかわいい!
 にこにこしながらでっかい目でひこまろさんを見る。
 黒目が大きいよ〜かわいいよ〜!
 それと同時にぺろってちょっと舌出したー!
 なんだもー翔央!めっちゃかわいい(●T□T●)

 「かわいい」3連発のボキャブラリーがない文章ですいませ、、、。



・今回の料理は極上ラムしゃぶ☆
 はこばれてきたラム肉がタワーみたいに立ってるのを見て、
 Standingお肉だ!!
 
 ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 すたんでぃんぐおにく。。。!
 なにこの言い方っ、めっちゃかわいくないですかー♪



・TEPPAN芸人さんは「我が家」さん。
 開始9秒ですでにやばそうな
 他の3人も一生懸命口に力入れて笑わないように頑張ってます。
 
 開始40秒で、ついにOUT−!
 その後すぐに太陽が同時にOUT−!!

 残りは翔央ただ一人( `・w・´)がんばれー!

 このまま翔央の勝ちかと思いきや。


 開始58秒。
 残り2秒で、翔 央 撃 沈 ☆
 口大きく開けて笑ってて、いっそすがすがしいくらいですわ。笑
 笑っちゃったー!って椅子に座ったままでジタバタしてるのが
 めっちゃかわいいですっ。
 太陽より格段にリアクション激しい最年長しょおんくんでした( ̄∀ ̄*)



・結果、なんとTEPPAN始まって以来の、全員アウト〜!!
 いやーっすごいですねぇ!
 けっこう何回もこのTEPPANってやってるのに、
 全員笑ったのは初めてなんだぁ。
 ところで、シゲが「全員アウトー!」って結果発表したときの
 の表情がすっとぼけてて面白いですが。笑
 最近の光は表情のバリエーションが豊富ですんばらしいですねっ(・∀・)






●ハッピーフィート

ぎゃぁぁああっ!!
なんかインタビューを受ける手越くんがいつもと違うーっ( ̄□ ̄)
かっ、かっこいいけど!
なんだろ、髪??そしてちょっと日焼けしましたよね。
ロス効果でしょうか。
レコーディング中の手越くんはセリフと一緒に体まで動いちゃってて、
すっかり役になりきってましたね!
初めての声優なのに、なんだかすごい上手だと思いました。
さすだがだなーっ.。.:*・゜☆






| TV Ya-Ya-yah | 21:44 | comments(2) | - |
*スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
コメント
なーごしゃーん♪
おばんです(^^*)
毎回、なごしゃんのレポはわかりやすくて面白いです!

テゴマスのYa-Ya-yah(違)おもしろかったですね☆
太陽に突っ込む薮さまは、なんかすごく大人に見えました(笑
ツッコミっていうより「注意」って感じ...^^;
太陽といると誰もがツッコミになってしまうのでしょう、きっと。
まっすーって本当においしそうに食べますよね!!
あのクレープ食べてみたくなりました!

最近、翔央の動きがかわいすぎる気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最年長のくせにかわいいし、キャラがだんだん変わってきているような(笑
来週はいよいよチャイナ服ですね!
翔央のガッチリ体系とチャイナのミスマッチさ、早く見たいー!!


| あいこ | 2007/02/06 10:52 PM |
>あいこしゃん

あ〜いこしゃ〜〜〜んっ。☆゚'ヽ(´▽`)ノ
こんばんは!
へっぽこレポ、毎回読んでいただいてありがとうございます!
自己満でつっぱしってる文章なのに、わかりやすいなんて言っていただいちゃってすごくうれしいです☆

最近また新企画が始まって面白くなってきましたね♪
メンバーが色々動ける企画が好きです(*−−*)
いつかコントとか劇みたいのをやってもらいたいです!

あーったしかに太陽といるとつっこまずにはいられないですね!笑
誰もがツッコミ役になってしまうという。。。!!
まさに太陽マジック☆

まっすーの食べっぷり大好きですっε-(´∀`*)
クレープおいしそうでしたねー!!
生地がもっちもちしてそうです。

ほんとに最年長翔央のかわいさにやられっぱなしです☆
あいこしゃん少クラもう見ましたか??
私ちょっとだけ見れたんですけど、
クルクル回ってる翔央がーーーーー!!!
やばいです。かわいいです。大好きです(←どさくさにまぎれて☆)

来週の筋肉とドレスのミスマッチなハーモニーめっちゃ楽しみにしております!!笑
薮光太陽のきれいに似合ってる姿もすごーい楽しみですっ(*≧∀≦)

| なご@管理人 | 2007/02/08 2:12 AM |
コメントする