<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 瞼が重いよ。 | main | わなwanna罠〜。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ちょこっと感想。 2/11
はあああああああー orz


Ya-Ya-yah見ました。。。!!




つっ、、、疲れた (((=д=)))


すんごい体力消耗した感じ。笑

今回はほんとやばかった!!!




あまりの興奮に先週の感想をすっとばし、
さっそく今回の感想を書きにきましたけど。笑


そんでは、<続き>からちょこっと感想です(・∀・)
テンションにまかせて書いたので、とっても痛々しいです☆

ネタバレしまくりなので注意してください。




ではでは、これからバイトのお友達と遊んできまっすー☆
おやすみなさい!




私信→みっつーさん・さくらちゃん
 コメントありがとうございました(・▽・*)
 レス書いたので、見てみてください。




アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。











Ya-Ya-yah 2月11日 ちょこっと感想。



●街ハテナツアー in横浜中華街 小山Ya-Ya-yah・スピードワゴン


・いきなりのチャイナ服を期待してた私は、
 中華街の門をバックにドーンと出てきたいつもの衣裳のYa-Ya-yahに
 ガクッ(・∀・;;)と。笑 気合入りすぎてました!笑


・ゲストの紹介。
 ゲストのスピードワゴンさんたちはすでに中華な格好に。
 いとださんの格好がまじハマリすぎてて爆笑もんですっ!!
 ヒゲが・・・!


・今回の街ハテナツアーのコンセプトは、
 外国の料理と中華料理のコラボしたものを探そう!てことで。




○イタリアンジェラートのお店

・最初のお店はイタリアンジェラートのお店。
 中華とイタリアのコラボ。
 フリップに、これから食べる料理の名前が中国語で書かれてて、
 それは何かをメンバー考えるクイズが毎回コーナーの最初に設けられてる模様。
 このお店で食べるのは、「大熊猫心情」って料理。


・「大熊猫」とは何でしょう?って質問に
 「ぱんだ??」って答える翔央
 おぉっとー!カメラさん翔央をクローズアップ!
 グッジョブですグッジョブです(´∀`*)
 横顔がめちゃめちゃきれいです。


・正解は「パンダの気持ち」。
 「パンダの気持ち」っていう商品名の笹味のジェラートをいただくヤヤヤ。
 おいしいらしいです!
 今度中華街行ったら食べてみたいなー(・∀・)




○喫茶店で肉まん

・次のお店はドレスアップして行かなきゃだめ!
 てことで、チャイナ服1日レンタルのお店に連れて行かれるYa-Ya-yah
 





 ・・・( ̄∀ ̄*)








 きた。








 きましたよ。。。!!







 チャイナドレス Ya-Ya-yah.。.:*・゜☆







 
 小山「さぁということでっ、着替えが終わりました♪こちらっ!」








 どぉ〜〜〜んっ! _| ̄|○








 かっ、、、かわいい。。。

 ( ̄□ ̄*)ガハッ




薮くん
 かわいいー!!普通にいそういそう!
 薮くん細いな〜。半袖から出た腕がうらやましいんですけど。
 かわいいのに、表情がかなりテンション下降気味でまじ面白い。笑



太陽
 うわ〜っ太陽めっちゃキレイ!
 そしてまんざらでもなさそうですけど☆笑
 フワフワの扇でぱたぱた扇ぎながら微笑むところなんか
 本気でチャイナ姉さんですね!(*−−*)
 横向いてスリット見せて、ていうリクエストに、
 「やだよっ!」て躊躇するの隣ですんなり横むいて
 スリットひらひらさせてる太陽(´▽`)!!




 うわっ、光一番かわいいかもしれない.・゜☆
 フワフワしたやつ首に巻いてないのが清楚で純粋な感じ。
 最初はスリット見せを嫌がるけど、隣の太陽につられて足見せてるよ!笑
 しかも足の出し方太陽よりセクシーじゃないっすか?
 そんなサービスしてるから小沢さんに襲われるんだよーっ(;^▽^)笑




・そして雑誌で見たときは思わず笑ってしまった翔央くんですけどもっ。

 
 めちゃめちゃかわいい

 じゃないっすか。
orz


 腕白いし、恥ずかしがってうつむいてんのかわいいし。
 こんな子中華街にいたら普通に誘拐してくよっ。

 でも、翔央!
 スリットでその足の開き方はどうかと思うよ!!笑
 両側から足出ちゃってるじゃん。
 あと、翔央だけ胸筋のせいかわかんないんですけど、
 ほんとに女の子みたいなラインになってますね(゚□゚)アワワワ




「俺らはまだなんかいいんですよ、翔央が筋肉すごいんですよ。」
 光にふられて、二の腕の筋肉を披露してくれる翔央くん。
 
 まじっ、筋肉、すごっっ。。。!L(゚□゚o)

 かっこいいなー(*−−*)




・ところでこのスリットそうとう深くないですか?( ̄∀ ̄)
 光が襲われた場面から画面切り替わったときの翔央の横姿が
 めっちゃ足見えてて、本気でビックリだったんですけど(;^_^A
 いや、スタッフさんありがとう!なんですけど、(蹴)
 ちょっとどうしようかと思ったよ。






・チャイナドレス熱く語りすぎですいません。笑
 えー、本編に戻ります。





・中華と日本にあるふっつ〜の喫茶店がコラボしたというお店に入るご一行。
 んが、その前にもう一回スリットネタが・・・!
 (↑結局ドレスネタから離れられない。)


 翔央のスリットめくりしてる小山さぁあーーーん!!!


 ちょっとー!なにやってんの!!
 逃げる翔央。追う小山。 。☆゚'ヽ(´▽`)ノアハハウフフ。☆゚'ヽ(´▽`)ノ

 イチャついてんじゃないわあーーー!!笑

 そして、足が「寒い〜」と言ってる太陽がかわいい☆
 スリットめくりし合ってる☆笑



・なんでも、この喫茶店は、チャイナ服を着て来店した人には、
 サービスで肉まんを無料で出してくれるんだそうです♪
 だからチャイナドレス着せられてたんですねー!
 てことで、このお店でロケが終わったので、いつもの衣裳にチェンジ。





○リゾット風チャーハン

・次のお店はイタリアとコラボ。
 いただく料理は「利粥特炒飯」。
 さて、「利粥特炒飯」とは何でしょう??


・このクイズに「リゾット!。。。。。リゾット??」って答える
 太陽がめっちゃかわいいー(*≧∀≦)
 正解して喜んでる太陽、かわいいー!


・チャーハンの感想を言う薮くんが美人さんです!
 長めの前髪と二重の目が最強。





○チーズフォンデュ風中華料理

・訪れたお店はさっきチャイナ服でロケしたお店のすぐ隣!
 それについて、さっきあっちのお店行って、また戻ってきて・・・、
 と抗議する薮くん

 いとだ「それ以上言うと円月青龍刀の恐ろしさを思い知らすぞ!」

 「なんか、恐ろしさがわからない」(きっぱり☆)




・このお店はスイスと中華のコラボ。
 料理の名前は「融化乳酪制品」。
 クイズの答えを考える太陽
 覗き込んできた小山くんとジーッと目線を合わせる太陽。
 小山くんは太陽の背中に手当ててるし、この二人仲良しだなぁっ☆
 小山くんからも太陽からもお互いの話題けっこう出てくるし、
 お兄ちゃんと弟みたいな感じなんですかね。
 かわいいなー(・U・*)
 


・クイズの答えは、チーズフォンデュ!
 でも中華とのコラボってことで、チーズの代わりに麻婆を揚豆腐やパンに付けて
 食べるんだそうです。
 さっそく試食する薮くんがほんとにおいしそうに食べてます☆
 薮くんの「ウメエェ」の言い方が、はげしくかわいい。笑
 


・いとださんの寒い。。。ていうか意味がわからないコメントに
 すんごいポカーンてした表情のが!!
 あーもう、の顔芸すてきすぎだよ!笑







●LIVE STAGE Ya-Ya-yahJJ <罠>



・少クラを見れない私は、罠を聞くのはコンサート以来!
 この曲かっこよくてすごい好きです( `・ω・´)
 とくにサビの「wanna wanna 罠〜♪」の音程が好き!


Ya-Ya-yahは最初白いコート風衣裳に青いキラキララインが入ったやつ。
 下には黒とオレンジの衣裳。
 JJは、青いキラキラスーツ衣裳。この青衣裳、色がキレイで好き。



・歌い出しサビのヤヤヤのパート割は、メイン歌詞を翔央
 フェイク?を太陽。たぶん@



・車の上に立ってたが、車から飛び降りるとき
 二人の動きがそろっててかっこいい☆
 あと、薮くんが体を斜めにしながら降りてるのが、おぉっ!て思いました(・∀・)




・「月光に照らされて君は僕を見ている〜♪


 ぎゃぁあああぁっ(; ̄□ ̄)


 そろそろそr。。。!!




 ソロ!!



 翔央完璧ソロパート!!!



 えっ、少クラでもソロ歌ってましたか??見れないからわからん!涙
 てか、翔央歌うまいっ。語尾伸ばした声がきれいになりましたよね。
 どんどんどーんどん上手になっていってますね(≧▽≦)!
 ボイトレとか努力してるんだろうなぁ。 

 そしてそしてっ。
 お顔も最高潮にキラキラかっこかわいいです!!
 「月光に♪」で横見る目がきらきらしてるのはかわいくて、
 「照らされて〜♪」の力の入った顔はめっちゃかっこいい!
 見下し視線がたまらんです!←M発言?笑 




・「その目をこらして♪」のの目とまゆ毛具合きれいだ〜(・∀・)
 はちょっと上目使い気味の目線がすごくきれいですよね。




・翔央ソロ→薮くんソロ→光いのちゃん

 →太陽ソローーー!!!


 「危険な賭けをしても〜♪
 わあああぁぁっ!!
 太陽の声がいっぱい聞こえるっ。喜
 ソロだから当たり前だけど!当たり前だけどめっちゃすごいことだ!!
 うれしいっ。☆゚'ヽ(>▽<)ノ
 「かまわないから♪」は太陽の高1きゃわコンビで♪




間奏のラップ翔央きたーーーーっ(*≧∀≦)ノ 。・゚☆

 がっごいいーーー。泣
 ほんとかっこいいよ orz
 リピートが止まらないっ。
 そして、ラップの最後のとこで、指差しウインク(((゚□゚o)))
 なんか指差しっつうか撃つ感じに近いかな。
 目線に射される・・・(T◇T)
 ここほんとにほんとにやばいです!!




・ラップが終わった後は、Ya-Ya-yahメインのダンス☆
 黒オレンジ衣裳にチェンジしてます。
 ここのフリ動きが激しくてすごいかっこいい!
 足がいっぱい動いてますねっ。
 あ〜やっぱ翔央のキレイなダンス好きだなぁ!




・最後のサビ。
 太陽のアップ、太陽前髪が長くて
 きれいな目がお隠れになってますよ〜っ。
 薮くんのフェイクいいですねー(^ц^)

 「Gimme Gimme キミの言葉で〜♪
 ここ、翔央のアップなんですけど。。。
 なんていうか、かっこよすぎてツボがありすぎて、文章にできません orz

 目線が横に動くとこも、フッて少しだけ体が倒れるとことも、
 くしゃって顔が力が入るとこも、
 全部!
 めっちゃ!!
 かっこよいです!!!(((゚□゚o)))アワワワ

 そしてサイドがくるんてなった髪と横顔具合はすんごくかわいいです!!!
 あ〜あ、ほんと反則ですよねぇ。
 かっこいいとカワイイ両方一気に見せるなんてさぁー。




・シメのの「わなぁ」。
 これ少クラでも光がやったパートですか??
 少クラ感想で光の「わなぁ」の評判よかったですよね♪
 うん、たしかにすごいかわいい!(・ω・*)
 カメラが下からアングルで、それを上から見下ろして指差しってのも
 めっちゃステキ☆









以上、今週のYa-Ya-yahちょこっと感想でしたー!

いつも以上にかわいい、とか、かっこいい、とか言いすぎてる
ボキャブラリーの少ない文章でごめんなさい。
そしてチャイナ服に騒ぎすぎでごめんなさい!(;^_^A



| TV Ya-Ya-yah | 20:20 | comments(16) | - |
*スポンサーサイト
| - | 20:20 | - | - |
コメント
うーわーあーー!!  と、こんばんわ。(・・・)

感想読ませて頂きましたっ!!
もう・・チャイナも楽しみです★
すすすすりっと!!!(黙れ)
文だけでも か な り にやけてしまっているので
これはもうやあいですね!(打ち間違い!!)

わわわ罠も楽しみですやばい!
翔央ソロとか〜v少クラでは歌ってませんでしたよ;( p_q)
光さんのわなぁは少クラでもやばかわいいかったですけど!
うわわあ・・ラップもあるんですか!あらまぁ・・←素
これは心臓何個あってもたりませんね、残念なことに。爆

長くなってしまった・・ではでは!失礼しまーす!
| 桜見さくら | 2007/02/11 9:45 PM |
あ〜待ちに待ったチャイナ服ですか!!雑誌では見たんですけど…
みんなきれいですよね。小山から逃げる…かわいいです☆本気で見たいです。

罠は少クラでは見たんですけど…Ya―Ya―yahの方がメインで映るので良さそうですね。ソロ見たいです。ラップカッコいいんだろうな…
Yaの曲でもラップをが入ってる曲つくってほしいです。太陽のソロも久しぶりですね。

私立は無事に合格しました!!メッセージありがとうございました。頑張ります。
| 明日香 | 2007/02/11 10:14 PM |
こんばんわ・・・!!
チャイナな4人を見たばっかりなので興奮が冷めきってません!(笑)
ほんっとうに・・・悶えるって体力いるなぁと思いました(笑)

私個人的には一番翔央が美人だと思ったんですが・・・!
可愛さでいったら光なんですけど、
綺麗度でいったら翔央かと!
あの黒髪と白ドレス+緑のファーのベストマッチ・・・!
もー女である私が嫉妬するぐらいの美しさでした!
アジアンビューティーですよ、彼!
(「彼」というのに違和感を感じてしまいました/笑)
慶ちゃんに裾めくられてるのには、私も笑いました。
彼はメンバーが女装すると裾をめくりたがる癖があるみたいですね(笑)

罠!良かったですね!!
翔央のソロも嬉しかったんですが、それ以上に太陽のソロが・・・!
もしかしたら太陽の歌声をちゃんと聴いたの、
これが初めてかもしれません^^;
「あ、こんな声で歌うんだ!」って思いました。
間奏のラップは翔央は「オレはYa-Ya-yahのラップ担だぜ!」って感じで
ものすごーくカッコよかったです・・・!!(涙)
ヤー番はやっぱり神ですね・・・!(T▽T)

それではー!
なんか熱く語ってすみません^^;
| みっつー | 2007/02/11 10:54 PM |
んぎゃー…(;´Д`)

もう、ごちそうさまでしたとしか言えないけぃでーす(笑)

友達と見てて、『小山も着ろ!(`д´)』と本気で叫びましたー笑

翔央の筋肉すごかったですねー(〃ω〃)
抱かれ隊(…)(゚_゚;)

光が可愛くて襲われても仕方ないですよね(〃д〃)

太陽きゃわ!綺麗〜★
女として負けました(笑)
YOUたち!のライブステージがウフフアハハだったので鼻血出そうな変態でしたー!
| けぃ | 2007/02/12 12:36 PM |
どうもこんにちは!小原みさきです!けども、みさきってゆう風に書く事にしました!うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!すごすぎたんですねぇ!今回のYa×3は!!!見たいです!うわぁ!テンションが、あがりまくりです!!たしか、少クラでは、翔央君、ソロじゃなかったと思いますよ!今日イトコに、少クラ見せてもらったんです。
家では見れないので、ビデオで見せてもらったんです!それでは!明日は学校なんで寝ます!乱文失礼しましたぁ!
| みさき | 2007/02/12 9:57 PM |
>さくらちゃん

こんばんはーっ!!
さっそく感想読んでくれてどうもです(・ω・*)
スリットまじでやあいよやあいよ。。。!!(笑)
そんでね、チャイナ服もすんごく楽しかったんだけど、
ノーマークだったライブステージもかなり良かったよ(*−−*)
今回のYa-Ya-yahはほんとに最高でした〜♪

そっか、少クラでは、翔央ソロはなかったんだねぇ。
ラップも翔央はやってなかったのか〜。
翔央のソロ・ラップとか太陽ソロとか見れて、
もうほんと、Ya-Ya-yah番組さま様。。。!!て感じだねっ。

さくらちゃんの感想も楽しみにしてるね(・∀・)/
でも心臓をたいせつにね!笑
| なご@管理人 | 2007/02/13 12:55 AM |
>明日香さん

こんばんはっ♪
雑誌のチャイナドレス〜っ4人ともめちゃめちゃ似合ってましたね!
テレビの方も雑誌で見た感じそのまんまのきゃわなYa-Ya-yahでした(´▽`)
小山くんに追いかけられてちょこちょこ動いてる翔央がすごいかわいかったです!
(でもメインで写ってたわけじゃないので、めっちゃ小さいんです。笑)

罠、いい曲ですね!
さわやか系の曲が多いYa-Ya-yahですけど、
たまにこういうかっこいい系の曲歌ってくれるのもいいですね(*≧∀≦)
そうですねー!ラップのがんがん入った曲欲しいですね♪
翔央がラップやるようになってから、
また一段とYa-Ya-yahの曲に幅がでましたよね( `・ω・´)

わーーーいっ!!私立合格おめでとうございます(^□^)
次は公立受験でしょうか!
明日香さんにとってこちらが本命なんですよね。
あとちょっとの間、お勉強がんばってください!(*`・凵・*)ゞ

| なご@管理人 | 2007/02/13 1:12 AM |
>みっつーさん

みっつーさんこんばんは!!
疲れてますか!( ̄∀ ̄*)
そうですよね・・・っ、悶えるって予想外に疲れますよね!笑
みっつーさんも一緒でよかった〜☆

チャイナドレス翔央かわいかったですねーーーっ(*≧∀≦)
最初に笑った自分を蹴り飛ばしたい気分ですわ。
なんかあの髪の長さとカワイイ顔で、ほんとの女の子みたいに見えましたっ。
確かに白チャイナに緑ファーがすごいキレイした♪
純白ですよ、じゅんぱく。。。!!
そりゃぁ、小山くんも裾めくりしたくなっちゃいますよねぇ( ̄∀ ̄*)☆
小山くんがメンバーの裾をめくってたやつって、
草野くんシゲまっすー手越くんがナースの格好したときのですかー!!?
あの4人ほんとにかわいかったですよね!!
そして小山くんのうれしそうな表情が忘れられません。笑

ただいま「罠」を激しくリピート中です!
もう何回翔央が「月光に照らされて〜♪」って歌ったかわかりません。
翔央も太陽もソロパートがあってほんとにうれしかったです☆
これは完璧にYa-Ya-yah4人(とJr.のみなさん)で歌い上げた歌になってますよね!
そして、ラップの翔央めちゃめちゃかっこよかったです。orz
なんかもー、翔央って魅せ方が上手ですよねぇ。
目線とか、動きとかにやられっぱなしです!

これからも神番組Ya-Ya-yahさまには、ステキなライブステージを授けてもらいましょう(≧▽≦)
それでは、また〜☆

| なご@管理人 | 2007/02/13 1:29 AM |
>けぃしゃん

けぃしゃんーっ☆
ブログの方ではもしかしたらお久しぶりです!笑
いつもメールとかしてるからお久しぶり感あんまりないですね♪

今回のYa-Ya-yahはいいもん見せてもらいました〜ε-(´∀`*)
私も「ごちそうさまでした!!」て感じです。
しばらく今回のYa-Ya-yahで生きていけそうな気がしますっ。

>『小山も着ろ!(`д´)』
↑大正解なツッコミだと思います。。。!!!
私も小山くんにチャイナ服着てほしかったです!
黒スーツも似合うけど、まわりがみんなチャイナ着てるんだから、
小山くんにもチャイナを〜プロデューサーさーん。。。涙
小山くん細いからドレスめっちゃ似合いますよねっ☆
あと、キョンシーみたいな帽子のチャイナ服とかも似合いそうです(・ε・*)

翔央の筋肉まじかっこよかったです&#9825;&#9825;
抱かれ隊て!!笑
今回のチャイナで、全国の隊員増えたんじゃないでしょうか♪笑
襲われてる光きゃっわー!でしたねっ。
薮さまはかわいくて太陽は美女でした〜(´▽`*)
はぁ、楽しかった。笑

えええぇ!YOUたちのライブステージすごかったんですか(>_<)
うわ〜っいいなぁっ!
私はいつものごとく、ライブステージあたりの録画が切れてる悲しいことになってます( ̄∀ ̄)

それでは、またっ♪
| なご@管理人 | 2007/02/13 1:40 AM |
>みさきさん

みさきさん、こんばんは〜☆

そうなんですよ〜っ今回のYa-Ya-yah番組は、本編もライブステージも
さいっっこ〜におもしろかったです(*≧∀≦)
ほんとに神だと思いました!
薮くんも光も太陽も翔央もめぇっちゃかわいかった+かっこよかったです☆

少クラは翔央はソロじゃなかったんですねっ。
少クラバージョンの罠も見たいです♪
私もBS見れないので、お友達にビデオ送ってもらってます( `・ω・´)

ではでは、学校がんばってください(^w^)ノ”
| なご@管理人 | 2007/02/13 1:50 AM |
こんばんは〜!みさきです!なごさん、質問なんですけど、
キスマイ2では、誰が好みですか?ほんっといきなりですいません。。わたしは、うんと、1番が、北山君で、2番は、千賀くんですっ!まぁ、翔央君にはそうとう負けてますけども。。(千賀君と北山君にもうしわけないこと言っちゃってますね私(T_T))それではっっ!!
| みさき | 2007/02/13 8:58 PM |
>みさきさん

みさきさん、こんにちは〜っ(・∀・)/
いつもコメントありがとうございますっ♪

キスマイ2で好みの人ですか??
ヤァ以外の気になる人はけっこうコロッコロ変わっちゃうんですよー(;^_^A
今は横尾くんニカくんあたりが好きです☆
みさきさんは北山くんと千賀くんですかー!
二人ともダンス上手ですよね!翔央も上手だし。
ガシガシ踊ってる姿はやっぱりめっちゃかっこいいですよね(*−−*)

ではではー!
| なご@管理人 | 2007/02/14 5:55 PM |
こんばんは!毎日コメントしててウザイか心配なみさきです!!そういえば、やけど大丈夫ですか?たぶん大丈夫じゃないですよね・・・なごさんは、ニカちゃんたちが好きなんですネ☆またコメントすると思います。ではっ!
| みさき | 2007/02/14 9:06 PM |
>みさきさん

みさきさん、こんばんはー☆⌒c(*゚ー゚*)
いえいえー!コメントたくさんしていただいて
とってもうれしいです♪
ありがとうございます。

やけどちょっとずつ良くなってきたと思います!
でもお風呂入るとしみるのがイタイです(^ω^;)
早く治らないかな〜。。。

はい、ニカくん横尾くんの目がかっこいいと思います♪
ツリ目好きです。笑

それではまた〜!
| なご@管理人 | 2007/02/15 10:41 PM |
こんばんは!Mステ、見ましたか?やっぱりNEWSはかっこい〜な〜って思いました。新曲は、初めて聴いたんですけど、すごくよかったです!(勝手に私の感想かいてますね。。)バックで、A.B.C.とかも見れてよっかたな〜。。
千賀君も、バックで踊ってたきがするんですけど、どうでしたかね?・・・・それでは、明日は塾でお泊り体験をしてくるので、土日はみれないんですけども、月曜日にまとめてコメントするので。。おやすみなさ〜い。
| みさき | 2007/02/16 9:48 PM |
>みさきさん

みさきさん、お返事遅くなりました!(>_<;;)
Mステば〜っちり見ましたよー!!!
みんなかっこよかったですね♪♪
そしてまっすーのスマイルにやられました(*-д-*)
歌、私もキラキラした曲調がすごい好きで、CD発売が待ち遠しいです!
バックはABCと千賀くんいましたね!
NEWSと対照の白衣裳でなんか色合いがよかったです。

塾おつかれさまです!
もう帰って来た頃でしょうか??

あ、あと、コメントなんですけど、
私が新しい日記を書くと、どんどん古い日記が下の方に
流れていっちゃうので、
最新の日記のとこにでもコメントいただけると
コメレスとか見やすいかと思います(^ー^)

それでは☆
| なご@管理人 | 2007/02/19 3:52 PM |
コメントする