<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おかえりって言ってきた。 | main | NEWS Concert Tour 2007*曲。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ちょこっと感想 2/18。
こんばんは!
コンサート会場の入場待ちで寒い中つっ立っていたせいか、
風邪ひいたなごです(0д0;;)

あ”−−−−−。
また熱出した。ほんと弱っちぃよ、私(;。Xдx。)
中学高校までの健康優良児(笑)な自分はどこへ・・・。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




さてさて、引越しの準備もだいぶ進んでまいりました☆
あと5日で、このお部屋ともさよならです。
4年間暮らした部屋だから、出て行くのさみしいなぁ。
いやだーっ、引越ししたくないよーーーーっ!!!ヾ(´_`;)ノ〃
実家だとジャニジャニできないよー!!(...)




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




一周年記念アンケートご協力ありがとうございました!!
たくさんの方に答えていただいて、すごくうれしかったです。
応援メッセージ、励みになりました。
ありがとうございます!
答えていただいたアンケートは、集計して今度載せたいと思います☆



それでは、続きは日曜日のYa-Ya-yahの超ちょこっと感想@ネタバレです。




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・


私信→みさきさん・みっつーさん・さちさん
 コメントありがとうございました!
 お返事おそくなってごめんなさい。
 レス書いたので、見てみてください☆








Ya-Ya-yah 超ちょこっと感想。 2月18日


●街ハテナツアーin築地 小山Ya-Ya-yah・原口あきまさ

・今回は日本の台所、築地!
 食の宝庫である、築地で働く人はどんなグルメを食べているのか??
 築地の人にアンケートをした、おすすめのお店に行ってくるツアー。

・グルメをげっとするには、目利きクイズに正解しなければダメ。



<寿司> 寿司清
 目利きクイズ「国産本マグロはどっち?」
 本マグロのにぎりと、スーパーの冷凍マグロのにぎりの2つを目利き。
 さてどっちでしょう??


・AのマグロとBのマグロを試食。
 全員がAのマグロを試食した後、Bのマグロを試食。
 Bのマグロを試食してるみんながすっっっごい無言でうける。笑
 今すごく口の中に神経集中してるんだろうな〜ってのが伝わってきますね!


・せーのっ!で上げた札は、
 なんとYa-Ya-yah4人がAで、原口さんがB!
 わ〜おっ!なんか仲良しでうれしいな〜ヽ(^◇^*)/

 翔央「これはね 一目瞭然ですよ こんなもの 食べてしまえば」

 ぷぷぷっ、翔央、そんなこと言って大丈夫なんですかね( ̄艸 ̄)
 正解しなかったら恥ずかしいよー!笑



・そして、結果発表。
 正解は。。。

 B!!!

 がっくりするYa-Ya-yah4人。
 みんな表情が暗。テンションだだ落ちですわ。笑



・はらぐちさんが「これはもうロケ慣れですよ。」って言ったのを受けて、
 小山くん
 「ロケしてんだけどなぁ、おまえら。」て!!!
 なんか小山くんがお兄さんだよ〜っ(*>∀<)かっこいいっ。
 そしてヤヤヤかわいがってもらえてる感があふれてるよ〜!うれしいっ。





<定食> さかな竹若
 竹若に移動しているときの映像がチラッと映るんですけど、
 翔央が腕を突き出してウェーブさせてる!ごきげんです☆
 あと、薮くんが両手を胸の前で(。・艸・)←こんな感じにしてるのが
 すごいかわいかったです。

 お店に入ると、目の前にある都内最大級の生簀にメンバービックリ。
 
 小山「どうですか!」
 「釣堀ですか?ここ」

 

・ここで食べられるのは、大トロの石焼。めっちゃおいしそう!
 目利きクイズの内容は、高級あわびとトコブシという貝の見分け。
 せーのっ!で出した札は、
 翔央はA・太陽原口さんはB。



・正解は、A゜'+。♪
 大喜びのヤブヒカしょおん!!
 薮くん翔央にハイタッチを求めてるーっ(*≧∀≦)
 もハイタッチ求めてるーっ!!
 3人ともめっちゃいい笑顔してますね♪
 仲良しYa-Ya-yahが見られて、こっちもすんごくうれしいです。

 。。。太陽も、Aだったらきっとハイタッチしてたはずっっ(;^_^A
 一人だけご飯食べられない太陽。。。orz




<番外編> 玉子焼き店 松露
 このお店の人気ナンバー1の玉子焼きを当てて、
 焼きたて玉子焼きをげっとしよう!

 みんなの予想は、
 太陽→う巻
 翔央→親子焼
 →松露
 →紀州
 原口さん→釜揚げ


 第5位 親子焼き
 早々に敗退する翔央。☆゚'ヽ(;;´▽`)ノ笑

 薮くんに肩ぽんぽんってされてる♪
 に「翔央ドンマイ」って言われて振り返る翔央がなんか
 すっごいかわいかった!!


 第4位 う巻
 呆然とする太陽。笑

 第3位 紀州
 焼きたて玉子焼きゲットならず、な薮くん。
 「う や〜あ、いーだいじょうぶですっ」(ニッコリ☆)
 やぶさまが、つよがってますよ!!
 強がってますよ!!!笑

 第2位 釜揚げ

 
 てことで、第1位は松露。玉子焼きげっと〜☆
 すごい喜ぶ光!
 「イェ〜イッイェイイェイイェイイェ〜イッ(*≧▽≦)」って。
 玉子焼きでここまで喜ぶ高校1年生(もうすぐこうこう2ねんせい☆)。
 ほんとに16歳か!笑
 めっちゃかわいいーっ。




<麺> 虎杖
 小山「メニューおねがいしまーす」で、出てきたメニューは
 カレーの上に小エビが乗った、カレーうどん。
 おいしそう゜'+。☆

 ここでの目利きは、原口さんのモノマネを目利き。
 明石家さんまと、ロンブーのあつしのモノマネ。さんまさんはどっちでしょう??



・せーのっ!で上げた札は、翔央がA・太陽はB。

 話脱線するんですけど、「せーのっ!」の場面の翔央が、
 俯き加減でじーっと前を見てるのがかっこいいです!
 目力☆☆
 前髪で片目が隠れてるのもいい感じです。



・んで、正解は。。。

 A!!!

 たいよ〜またしてもゲットならず。笑
 絶好調全敗記録更新中☆




<丼> めし丸
 運ばれてきた丼は、でっかいドンブリの上に、さらにデッカイ穴子の天ぷらが
 はみ出しまくりで乗ってます。しかも5本もっ ( ̄□ ̄;)
 
 穴子とうなぎの白焼きの目利き。穴子はどっちでしょう??
 めちゃめちゃ念入りに目利きする太陽
 かなり必死です!笑



・みんなが上げた札は、太陽原口さんがA・翔央だけ、B。
 翔央「ねぇま〜じで。。。?」


 太陽が穴子とうなぎの違いについて熱弁するのを聞いて、
 頭を抱える翔央
 (原口さん翔央にふってくれてありがとうございます♪)

 小山「あれ翔央さーん?翔央さんどうする?」
 原口「どうするどうする??」

 みんなが注目する中、翔央がとった行動は〜。

 
 札をAに替えたーっ!!( ̄∀ ̄*)笑


 この替え方がめっちゃかわいいんですよっ☆
 「ど〜すっかなぁ・・・」みたいな表情してから、
 ぽけっとした顔して、Aの札を上げるんですけど。
 もーーーーーっめっちゃきゃわっ!!です(* ̄Д ̄*) 
 札を上げるときの効果音も「ぴよっ」って!
 スタッフさんグッジョブ!グッジョブ!



・はい、正解は〜??

 やっぱりA−−−−!!!笑

 あはは〜、正解の札を上げる小山くんが毎回めっちゃ楽しそう♪



・念願の初ごはんにありついた太陽
 テンションMAX↑↑です!笑
 
 そんな太陽の隣で両膝抱えて座ってるしょおおおぉんっ!!
 かわいすぎですけどーっd(-_☆)
 なんかすっごく、かわいそうな子、って感じがたまらん。笑
 そしてが食べるその後でかなーりしんどい表情の翔央!!( ̄∀ ̄*)



・原口「だいぶ時間たったけど減ってなくねえ?」
 小山「全然減ってない」

 ドンブリの量がすごくてなかなか減らないみたいです。
 ところが、

 翔央「いやぁはっはっちょっと待ってください!たいようが減ってる!!笑」

 
 翔央の笑い声まじりの声、かわいいな〜!
 かすれ気味になるのがすごいかわいい(^U^)
 翔央楽しそうでいいねー♪

 そして、翔央に減ってる!と指摘されて太陽のドンブリには、
 5匹乗っていたはずの穴子が2匹?に!
 ごはんも半分減ってる!!
 だって薮くんのドンブリとか、ほとんど運んで来られたままの状態なのにっ。
 
 太陽ほんとによかったね!!ごはん食べられてっ!!





●ライブステージ
〜A Hard Day's Night・合言葉はYa-Ya-yah!・Up Down Ya-Ya-yah〜


・「will make me feel alright♪」

 ぎゃぁあああっ(丿>ロ<)丿┤∵:.


 翔央がかわいいいいっ!!!!


 えっ、なにこのかわいさ!!

 いや、カワイイのは知ってたけども!

 うわああああーーーーんっかわいい:・∵;(ノД`)ノ(落ち着いて。)


 翔央がアップなんですけど、黒目がキラッキラです。
 二重がめちゃめちゃきれいです。
 そして最後にくしゃって笑顔?ウインク?します。
 orz
 この間ずーとカメラから目線はずしません、翔央さま。
 いや〜、こっちが恥ずかしくて目線をはずしちゃったよ。笑
 翔央かわいすぎてどうしよこれ!
 


・英語の歌詞を歌う薮くんの声がいい感じにハスキーボイスで
 すっごい、いい(・∀・)!!


・「But when I get home to you♪」のとこのアップ、
 かっこいいー!のに、かわいさもありますね♪
 なんかすごくキラキラアイドルな感じ!


・橋本くんと肩組んでひょこひょこする翔央


・合言葉は〜のイントロで、DJのマネする


・Up Down Ya-Ya-yahが始まる前に、
 翔央が「まだまだいくぞー!!」って言ったかと思ったら、
 ええええっっΣ(○ □ ○;)
 なんかヤヤヤのみなさん、お客さんの中につっこんで行ってますけどー!!!
 うっわ、めっちゃいいなぁっ☆


・客席の中で歌うYa-Ya-yah。
 光がお客さんにたくさんサービスしてあげてました(^ー^)
 お客さんの中で埋もれるように立ってるYa-Ya-yahなのに、
 なんか一人だけ飛び出てる太陽。やっぱ背大きい☆
 

・「明日天気になれ〜♪」で翔央のアップ+指差しー!
 おいしいなぁ翔央!
 にっこり笑顔がほんとかわいいです。





●次回予告

はいっきましたー!!

きぐるみねこみみYa-Ya-yahー!!.・゜☆


かわいいいぃっ(>U<*)

猛スピードでつっぱしるネズミラジコンを捕まえようとしてるみんなが
すごい必死で面白い。笑
予告なのにすでに笑ってしまった。

次回も楽しみです(。・▽・)




| TV Ya-Ya-yah | 18:30 | comments(2) | - |
*スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - |
コメント
な〜ごっしゃ〜ん☆★☆
最近のYa-Ya-yahは特に面白いですよね♪

今回の一番のワタシ的ツボは、穴子丼の時の翔央です!!!!
あのAの札を挙げたときの顔がめっちゃとぼけててかわいい(≧▽≦)
最近、円陣の中でくるくる回ったり、ぴょこぴょこ跳ねたりかわいすぎですよー!!
私の中で、ボケた時の翔央=「山Q」っていう感じです。
どんどん素?を出していってほしいです!
来週のきぐるみねこみみも楽しみでしょうがない><
翔央のみみが黒くて生えてるように見えますね(笑)
| あいこ | 2007/02/20 11:08 PM |
>あいこしゃん

あああぁぁぃっこ、しゃあああぁあんっ| |д・) チラッ
こんばんは♪

ほんとにそう思います!
最近Ya-Ya-yah番組観てて楽しいです。
ライブステージも充実してるし、コーナーも普通に食べ物ロケじゃなくて、メンバーがクイズに答えたりしてて、
工夫があっていいですよね(^U^)

札をすり替えたときの翔央はまじでかわいかったですね!!
もう顔がにやけてにやけて大変です。(...)
「山Q」=ボケ翔央ですか!?笑
すごいっ新発想ですねっ(*≧∀≦)笑
これからもドンドン山Qに登場してもらいましょう♪

黒髪に黒ねこみみってほんとに生えてるみたいですよねっorz
太陽が一生懸命ネズミおっかけてるのもグハッてきました。
まだ予告なのに・・・!
今週末無事でいられるのか不安です。笑
| なご@管理人 | 2007/02/21 10:20 PM |
コメントする