<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
<< ずれた間の悪さも。 | main | 投稿のテスト(BlogPet) >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ガター王子。
今日は短く(・_・*)



昨日は弟と久しぶりに会って遊んできましたー。←風邪はいいのか?爆
お昼ごはん、ボーリング、買い物、
しゃぶしゃぶ食べ放、飲み、ゲーセン。
などなどめっちゃ楽しかったです(^U^)

ボーリングは、この前のYa-Ya-yah番組観てからめっちゃ行きたかったので、
久しぶりにできてよかった!

私ガター王女にならなくてすんだよ、翔央!d(-_☆)

ハイスコアも更新できて楽しかった◎
音楽番付?で手越くんがまっすーにレクチャーしてた投げ方を
思い出して頑張ってみましたp(・∩・)q
でも5ゲーム投げたら、なんか今日いろんなとこが筋肉痛です。




゜'+。♪゜'+。♪



なんか4月からYa-Ya-yah番組の放送枠が
変更になるって話ですね!

私話を聞いただけで、どこで公式に発表されてるか
わかんないんですけど(;^_^A


4月から関東は、土曜日18:30〜


に変更。放送時間の長さは同じなのかな。。。??
これなら、休みの日で出かけてても帰ってきてから観れる時間帯ですよね!

なんだかゴールデン近い時間帯進出で、すごい(*≧w≦)


「日曜日のお昼」用の番組内容も変わるのかな。
どんな新しい企画が始まるか楽しみ!!
K誌でプロデューサーさんが、言ってた
Ya-Ya-yahでコント??でしたっけ。
そういうのやってほしいなあ!!



゜'+。♪゜'+。♪



私信→sunnyさん
 コメントありがとうございました!
 レス書いたので、みてみてください(^ー^)

| Ya-Ya-yah | 14:09 | comments(0) | - |
*スポンサーサイト
| - | 14:09 | - | - |
コメント
コメントする