<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 投稿のテスト(BlogPet) | main | 今日は(BlogPet) >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*かわいい文たち。
こんばんはーっ(^∀^)
今日は携帯から更新@

明日はいよいよ引っ越しです(>_<。)
でも今日の夜実家で用事があったので、一足早く今日から実家で寝泊まり?です。

ので、ネットがなかなかできません(;∀;)
インターネットしたいよ〜〜。
依存症…orz



今日は3notesの一言感想でも@


翔央の文章、めっちゃかわいいっ。
普通に書いてる文なはずなのに、「〜だよ(^u^)」とか「〜だね(^□^)」とか、
いちいちカワイイイッ!!って思ってしまうっ。

・卒業式始めから泣いてた翔央。
・ヤァメンバーに卒業にあたってのメッセージ(>_<。)わぁああんっ。
・薮くんの方が歩くのハイスピード?
 二人ともどんだけ頑張って歩いてんだっ。笑
・皮について熱く語る翔央。「タン」の色を見てみたい!
・光に財布見せてって言う翔央。てことは光の財布も皮??
 翔央が作ってあげてたらうれしい(´∀`*)
・ベース!!黒のかっこいい。隣りにもう一個あるように見えるけど、あれはケース…?
・最後にしっかり周りの人に感謝を伝える翔央いいですね(^∀^*)



・太陽絵文字多っ!笑
 シゲ猫より多い☆
・ビンゴの計算できない。
・7リーチって!!さすが太陽。やっぱり太陽。
・「翔央卒業おめでとう」(;∀;)



・おばけの話はリアルに怖い。
・てか、京都にヤァでロケとか(≧▽≦)
 番組枠変更を受けて豪華になってる!?
・おみやげ話期待してるよーっ!



・薮くんは京都だけじゃなくてロスにも行ったんだね!
・それにはYa−Ya−yahみんなで行ったのかな…?
 一体なんのお仕事ですか。(@i@)??
・薮くんの隣りで爆睡太陽。笑
 てゆうことは、光翔央で座ったのかな(^U^)
・絵文字の意味について考える薮さま。トイレマーク?大好き薮さま☆





以上。めっちゃ箇条書きの感想でした;;;


ああ、だめだorz
携帯だと手が疲れて長い文打てない(>_<)




それじゃあ、明日はきぐるみにワクワクしつつ
最終引っ越しやってきます(`・ω・´)


おやすみなさーい!




| ひとりごと | 23:58 | comments(3) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |
コメント
こんばちわぁー!
ちょっとだけお久しぶりでっす★彡
先週会いましたけど(笑)
引越ししちゃいましたかー?
寂しいです(ノω`゚)゚・。
でもまたしょっちゅう遊べたらイィですね(〃ω〃)
たまにそっちにも行きますので(*>ω<)o

Ya-Ya-yahまだ見れてないです(;´Д`)キグルミ…
キュン死にしないように、安静にして見たいと思います!

翔央卒業式で泣いちゃうなんて…抱きしめたい!笑
| けぃ | 2007/02/25 7:08 PM |
こんばんわ〜^^
いよいよお引越しなんですね。
えと・・・このコメント見るときはもう終わってたりするんでしょうか。
お疲れ様でした!!

3notes、今回も可愛かったですよねー!
私的に翔央が一番年が近いせいか、
翔央の文章が一番読みやすい気がするんですよね。
太陽はめちゃめちゃ高校生してるなぁ!て感じの文章で若いですよね(笑)
翔央、卒業おめでとうございますー!
あの大きな瞳から涙が零れ落ちるところを想像すると、
もうダメです。苦しいです・・・!!
きっと翔央が一番成長した3年間だったんじゃないでしょうか!

そしてまたもや革について熱く語りだす翔央(笑)
彼はきっと将来革職人にもなれる気がします(笑)
翔央ブランド立ち上げてほしいー!

猫耳・・・というかきぐるみはヤバかったです(笑)
なごさん、見たらきっと倒れますよ!
ティッシュのご用意を(笑)

それでは〜^V^
| みっつー | 2007/02/25 8:31 PM |
まいどっす! *^^*

お〜〜、お引っ越しなさいましたか!!

お引っ越しは、ご就職先に近いところへ、、、ですか?
それとも、ご実家に戻られるんですか? ^^。
(確か、お近くにまマ○ー牧場があるっておっしゃってましたよね。^^)
何はともあれ、長年住み慣れた街を離れるのは、
色々と感慨深いですよね。。。。。

卒業式も間近でいらしゃるだろうし、
しばらくバタバタと大変でしょうかね。 ^^!!
お疲れのカラダには、翔央くんチャージ!! 
ココロもカラダも、翔央くんでリフレッシュして、
この3月(明日からだけど。^^;。)、乗り切って下さいましニャ!
*^0^*
| sunny | 2007/02/28 6:47 AM |
コメントする