<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとびっくりしました(BlogPet) | main | あと、みっか。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*ひさひさひさびさ。
今日から4月ーーーー!!!



お久しぶりですなごです。
3月中はずっとお休みしてました(;´▽`A``





ブログさぼって何してたかというと、



元気に遊びまくってました!!!(((0д0;;)))






3月中はですね、サークルで旅行に行って、
富士急行って、京都行って、
地元友達と遊んで、ジャニ友達と遊んで、
飲み会、カラオケ、星をめざして、ライブ、車、卒業式。。。
とかとか、色々やってました(0U0)


すごい中身の濃い1ヵ月でした☆
ちょこっと心境の変化もあったし、
ネット環境も整わなかったので、ブログから遠ざかってましたけど、
今日から実家のインターネットも使い放題開始ということで、
またちまちま更新していけたらいいなーと思います(*`・_・*)ゞ





えーと。

更新さぼってる間に
大学を無事卒業することができました(*≧∀≦)
おめでとう自分!
小山くんも卒業おめでとうっ☆

4月から、、、てか、今日から新しゃかいじんです。
うぎゃーほんとはもっと遊んでたいよ〜 orz
でもそんなことも言ってられないので、
明日から頑張って稼ごうと思いますだ。
あ〜あっ。(;´▽`A``






話変わって。

今日のYa-Ya-yahで日曜日のお昼放送が最後でしたね!
次回からは土曜日夕方からっていう、いい時間帯ですね。
これからますますYa-Ya-yahが活躍してくれるといいな(*^□^)ノ”






!!●軽くネタバレ●






.・゜☆ひとこと感想 Ya-Ya-yah 4/1.・゜☆


・小山くんのゲーム説明聞いてる真剣な目線の翔央がめっちゃかっこいい。
・ラストチャンスのボールキャッチで成功する翔央。ヒーロー!
・成功した後、ちょっと泣きそうになってる(ように見えた)☆
・ヤブヒカコンビのバレートス&キャッチがすばらしかったです!
 息ぴったり(*≧∀≦)
・バレートスの形がきれいな太陽。
・ピンポン玉を顔面キャッチな太陽。笑
・小山さん、「うなぎが店を出ました」って。笑
 まちがってはいないけど何かがおかしい(*-д-*)
・うなぎのお弁当をおいしそうな顔して食べてる薮くんきゃわ。


| ひとりごと | 20:52 | comments(8) | - |
*スポンサーサイト
| - | 20:52 | - | - |
コメント
おひさしぶりです。なごさんの帰り待ってました。
3月中にブログを開設しました☆ちょっとした報告です。

ラストチャンスに成功なんてスゴイ!普段だめでもやるときはやる男だと信じてました(笑)この頃Ya-Ya-yahをあまり見てないので悲しいです。小山の発言は確かにおかしいです。
いかにも小山の言いそうな言葉です!?
リニューアルは親孝行とかみたいですね。楽しみです。
なごさんの番組レポ待ってます。
| 明日香 | 2007/04/01 9:39 PM |
こんばんわ!!
お久しぶりですー!(^▽^)/
なごさんお帰りなさいっっ!!
そしてご卒業おめでとうございますー><
社会人になったらジャニジャニしてる暇も無いほどお忙しくなるとは思いますが、
いつか一緒にコンサートに行けたらなと思います^^

そういえばYa-Ya-yahは来週からは土曜になるんですね!
しかもゴールデンに近い時間帯・・・!
これはますます4人の活動が期待できそうですねっ☆
今から楽しみですー!

それでは!
| みっつー | 2007/04/01 10:17 PM |
こんにちはーー!
きゃーーーーーー!お帰りなさい!お久しぶりです!(五月蝿い)
もう1つ!卒業おめでとうございます+゚
私は今年受験生です・・Σ(・口・)ああどうしよう。

次の次から完全に1週おくれになるんだYa-Ya-yah・・・orz
番組もガラッと雰囲気がかわりそうですね〜!
すごく楽しみですvと、その前に
やってもいつもはできないヘタレ王子の勇姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!笑

ではー!また来ます!!(迷惑でも来ま(黙りなさい)
| 桜見さくら | 2007/04/03 2:45 PM |
>明日香さん

明日香さんこんばんはー!おひさしぶりです(*゜▽゜)
おかえりなさいって言ってもらえて感激です(;∀;)

明日香さんブログ開設したんですねー(^□^)!!
おめでとうございます☆
今度さっそく遊びに行かせてもらいますねっ♪

今回は翔央がヒーローになってましたね(^∪^)
やるときはビシッときめてくれる翔央かっこよいですっ。
小山くんはああいうヘンな発言があってこそ、
小山くんですよね♪笑

次回からリニューアル?Ya-Ya-yahですね。
社会人になって時間があんまり取れないので、
ちゃんとしたレポはできないと思うんですけど
できるだけ感想とか書いていけたらいいなーと思います(T∀T)
新生「Ya-Ya-yah」楽しみですねっ!

| なご@管理人 | 2007/04/03 9:27 PM |
>みっつーさん

みっつーさあああんっ!
お久しぶりです!
突然ブログから姿を消して、みっつーさんのブログへ
コメントにも伺ってなくて失礼しました(>_<;)

社会人2日目ですでにヘロヘロしてます。笑
こんなんでやってけるのか〜(;´▽`A``
ジャニは私のパワーなので、定期的にコンサートとか行って
充電しないとです☆
ほんと、いつかみっつーさんとお会いしたいです(*≧∀≦)

次回のYa-Ya-yahどんなふうになってるんでしょうね。
今までのプロデューサーさんが卒業しちゃうということで、
内容とか作りとかけっこう変わるんでしょうか(@0@)
次回放送を楽しみに待ちたいと思います♪

それではまた!
| なご@管理人 | 2007/04/03 9:33 PM |
>さくらちゃん

さくらちゃん、お久しぶりです!!!
ただいまっ☆
突然消えて、ブログにも遊びに行ってなくてごめんね(;^_^A

さくらちゃんは今年受験生なんだねー!
一年後には、名前の通り「さくら」を咲かせてね(>∪<)b
Ya-Ya-yahぱわ〜があればきっと勉強も頑張れるよ〜っ。

次回放送分から一週間遅れなんだね。
なんかけっこう4月から放送時間帯変わるところもあるみたいだね@
私も、時間は変わっても「ヘタレ王子ガター・翔央☆」を
しっかり観たいと思います。笑

それでは、またねっヽ(〃^▽^〃)ノ

| なご@管理人 | 2007/04/03 9:41 PM |
なごさんお久しぶりです!覚えてますか?みさきです。あのですね、副担がかわりました!きゅーですいません(−_−;)手越君に変わりました。よろしくです。担当の翔央君は変わってませんのでご安心を(どんな安心?)それはおいといて、なごさん、大学卒業おめでとうございます!私は、小5になりました!クラスがえのせいでジャニ友とはなれてしまいました(泣)だからなごさん、私の自己中的コメントも聞いてやってください!お願いします!
| みさき | 2007/04/04 6:41 PM |
>みさきさん

こんばんはー!お久しぶりです(・∀・)/
ずっと更新してなかったのに、また遊びにきてくれて
どうもありがとうございますヽ(^◇^*)/

みさきさんの副担、手越くんですかー!!
めっちゃいいと思います手越くん!!(*≧m≦*)
お互いYa-Ya-yah好きNEWS好きということですねっ♪
よろしくお願いしまっすー!

わぁあああっ(@д@;)みさきさん若いなぁ〜.・゜☆
小5ですかぁ!クラス替えは、私も毎年かなりどきどきしてました。
クラス離れちゃってもお友達とガシガシ、ジャニ話しちゃってください(* ̄艸 ̄*)
コメントも大歓迎です☆いつもありがとうございます。
これからもあんまり更新頻度上がらないと思うんですけど、
こんなブログでよろしければまた遊びにきてください☆

それでは、また〜(^∀^)
| なご@管理人 | 2007/04/08 9:42 PM |
コメントする