<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひさひさひさびさ。 | main | 髪、伸びたね。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*あと、みっか。
行けば、土曜日〜。。。
休みがくる〜。。。orz




こんばんは社会人2日目にしてすでに疲れ果ててるなごですけども。(; ̄д ̄)
長いよ一週間。うあ”−−−−おっ。






昨日はNEWSがHEY!HEY!HEY!に出演ということでっ(*≧∀≦)
夕べは、登場シーンはリアルタイムで観れなかったものの、
ダッシュで帰ってきたので歌はちゃんとに観れました◎



・NEWSがトークの番になってたくさん映ってニヤニヤ(●´U`●)
手越くんダウンタウンにいじられてましたねっ。笑
手越くんがテレビに「ちょいちょい出てる」ってダウンタウンの人が言ってて、
この二人にも知ってもらえてるなんてすごいなーて思いました!


・まっすーは後でニコニコしてて、やっぱりかわいい♪
NEWSのマスコット君はほんとにかわいいねε-(´∀`*)
あと、CM前の廊下を小走りしてるとこも、
カメラにむかってピースしちゃってもう、ほんとかわいいわ。。。!
(↑かわいい言い過ぎ。)


・話題になってたシゲのモヒカンですけど、
私はかっこいいと思いましたー!
けっこうヤンキーな感じのすごいの想像してたので、
以外に普通で(笑)ぎゃくにびっくりしたっていう・・・。笑
ジャニーズにあんまり興味のない妹も一緒に観てたんですけど、
「加藤かっこよくなってる!」って言ってました(●´U`●)
(↑15さいに「加藤」呼びされるシゲ。笑)



・「星をめざして」は何回聞いてもいい曲!
「みんないるか〜い♪」のサビのところで会場のペンライトがちゃんと
フリ通りになっててうれしかった。
ジャニーズのペンライト持ってる人いましたね(○^ω^○)





いや〜、一年九ヶ月?ぶりのHEYHEYHEY出演おめでとうっ!
今度は普通のときにゲストとして出てるのも見てみたいな(^□^)


それと、
星をめざしてウィークリー3位おめでとっ!!






私信→明日香さん・みっつーさん・さくらちゃん
 コメントどうもありがとうございます♪
 レス書いたので、見てみてください。

| ひとりごと | 22:32 | comments(2) | - |
*スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
コメント
お久し振り〜〜
私もコンに行って来てめちゃくちゃ
NEWSが大好きになってしまったわけですけどー(笑

ジャニーズのペンライト私も見たよ!!
そして別の部屋でお母さんも見つけてたらしい(笑

シゲ・・・本当にかっこよかった!!!
ヤヴァい、ヤヴァい(笑
髪切った方がかっこいい!!
慶ちゃんの方がもっとかっこいいけどね(笑
| 華央ゆか | 2007/04/04 6:55 PM |
>ゆかちゃん

ゆかちゃんお久しぶり!!
かなりご無沙汰しててごめんね(;・_・A

ゆかちゃんもNEWSコン行ったんだね!!
やっぱり生は違うよねぇ(´▽`)私もますますNEWS好きになったよ☆
シゲかっこよかったー!!キラキラしてた!
ほんとにアイドル!て感じだったね。笑
私もシゲは短髪派ですd(ゝc_,・。)♪
コヤシゲコンビはスタイル良すぎです!むっちゃかっこよかった(*≧m≦*)

ジャニーズのペンライト目だってたねー。(((・д・)))笑
あれがジャニペンライトだって気付く人はそんなにいないのかな!

そいでは、また!
| なご@管理人 | 2007/04/08 9:37 PM |
コメントする