<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
<< あと、みっか。 | main | 私のしあわせなひと時は。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*髪、伸びたね。
こんばんはー。
またもやちょこっとお久しぶりです。。。(;´▽`A``

なんかもう、最近の更新回数、ブログペットちゃんの
ハチの方がたくさん更新してんじゃないの、っていう。。。orz
放置しまくりでごめんなさいです。
コメレスも遅くてごめんなさい・・・。


たぶんこれからもこんな感じのマイペース更新に
なっちゃうと思います:・∵;(ノД`)ノアアアア


仕事に慣れたらもうちょっと更新できたら・・・いいな(;^_^A
(↑希望的観測)





えーと、、、お引越しYa-Ya-yah第一発目なんですけど、
まだ観れてません。(・・・)
でも今回は翔央出なかったみたいですね@
薮くんと太陽とコヤテゴですよね!


少クラは観れました!!
祝☆初リアルタイム少クラーーーっっ。☆゚'ヽ(´▽`)ノ!!
一人暮らしの部屋はBS観れなったのでお友達にダビしてもらってたんですけども、
今回から実家でちゃんとリアルタイムで観れました。
(´▽`)アハハウフフ!!



ほんのちょっとだけ感想上げて、書き逃げしたいと思いま・・・!!




またいつか更新しにきます;;;

そんでは、またっ(○^ω^○)




私信→ゆかちゃん・みさきさん
 コメントどうもありがとうございます!
 レス遅くなっちゃってごめんなさい;;
 お返事書き込みました(σvσ)









。o○ .。o● 少クラ 4/7 。o○ .。o●


・OPのYa-Ya-yahのみなさんの衣裳。
 すごーくモコモコ感ありますね☆
 それにしてもなんで黄色のライン。。。笑

・薮くん光は今回から司会進行にも参加ということで、
 たくさん映ってますね♪
 翔央と太陽は見れないけど、うれしいなぁ(^∀^)

・「START!」
 すごいー!フルコーラス歌ってますよね、たぶん!
 モコモコ衣裳で若干踊りにくそうだけど、にこに歌って踊る
 Ya-Ya-yahはめっちゃかわいかったです(*≧m≦*)
 翔央かわいいよ翔央・・・!
 アップになったとき客席の方見上げてる目とか特にかわいい♪

・Jr.で対決するコーナー(名前忘れ;)
 今回は薮くん光翔央が参戦。
 あはは、薮くんチームの紹介のときの翔央のポーズなんだあれ!笑
 最初に薮くん→北山くん→河合くんって一言ずつセリフ言った後に、
 ちょろっと映った翔央がニコッてしててめっちゃかわいかった!
 あと縄跳びの個人紹介のとことかねっ。
 黒目きらきら・・・!

・風船こわがる翔央くん、おんなのこですか。
 ポーズが乙女だよ(*-д-*)か〜わいいい〜!!




・今回のゲストはし〜げ〜!!!(≧▽≦)
 小山「ボクの親友、加藤成亮くんです!」
 
・シゲソロ!シゲかっこいい!!
 なんだあの表情ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 小山くんがウェブで「見たことない表情する」って言ってたのもうなずける(^U^)

・チラリズムー!
 あ”あ”あ”っ、めっちゃかわいい!これ!!
 コンサートみたいに衣裳がおそろじゃないのはちょっと残念だけど、
 でも十分カワイイ☆
 「もうちょっと〜もうちょっと〜♪」とか「へいがーるっちらりずむ〜♪」の
 とことかフリがすごいね。かわいいっっ。

 ・・・あー、コンサート行きたい。
 来週北海道い き た い ・・・!!!
 まっすー元気か〜な〜(o・凵・o)






あー、今回の感想もかわいいかわいい言いすぎですね(;´▽`A``
でも、Ya-Ya-yah大人っぽく、かっこよくなりましたよね!
START!終わって4人でアップになるとことか、
笑っててかわいくても、ちょっと落ち着いた雰囲気ただよってて、
かっこよくもありました.・゜☆

みんな髪も伸びて大人っぽくなったねぇ、、、。
とくに薮くん変わったなー!

翔央はサイドと前髪伸びたね(´ー`)
横顔のとき、目元が隠れててかっこよかった。



| Ya-Ya-yah | 22:28 | comments(12) | - |
*スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |
コメント
ぁたしも見てましたYa-Ya-yah(○'v`pq)゜*黽同ゎ出て来なかったけど最後のライヴシーン見て泣きました(笑)
| さおり | 2007/04/08 11:56 PM |
おはようございまっすー!(学校が9時20分登校なのです)

少クラ、風船われたときの翔央もう可愛くて可愛くて・・・!!!笑
ほんとキュンキュンしてました^^
あれは・・可愛すぎじゃないでしょうか?もう可愛いー!!
って、テレビの前で叫んでいました。えへ。←

こやしげのチラリズムめっちゃ可愛かったです、
衣装おそろいだったらもっともっと可愛いんでしょうね〜^^*
って自分、若干可愛いしかいってな・・笑

ではー!お仕事がんばってくださいっ
| さくら | 2007/04/09 8:34 AM |
「START!」のフルコーラス良かったです。
アップがステキすぎです。


風船割れたときかわいすぎですww座り方といい手といい
悩殺です

こやしげの「チラリズム」好きです。
アイドルチックで。生で見たのでちょっと物足りないですけど…
パジャマがよかったですー!

リアルタイムで見れてよかったですね。
お仕事ファイトです。マイペースな更新も楽しみに待ってます。
| 明日香 | 2007/04/09 9:30 PM |
こんばんわー!
お仕事お疲れ様です!
なごさんのブログ、楽しく読ませていただいてますよー^^

Ya-Ya-yahお引越し第一弾、
残念ながら翔央くんの出番は少ないです・・・。
それどころか、ヲタにとってはちょっと物足りない番組になってしまいました;;
あ、でも最後のライブステージは、さすがヤー番でしたよ!
特に翔央・・・!

私、実はSTARTを初めてフルコーラスで聴いたんですよ!
きっと某tubeには昔の映像がアップされてるんでしょうけれど、
翔央の出番が少ないので見たことないんですよね(笑)
大人になった4人が歌ってるのを見ると、なんか感無量です・・・!
そして翔央は歳をとるにつれてどんどん可愛くなってゆくという(笑)
風船割れたときのポーズといい、なんなんでしょうね?
あれ、自覚してやってるんでしょうかね?(笑)

しげはカカオでめちゃめちゃカッコイイ表情を見せたくせに
その後のチラリズムであんな笑顔が飛び出すとは・・・!!
もー・・・可愛すぎて死にそうでした。
慶ちゃんは慶ちゃんで、最初の照れが可愛かったですし!
私はコンサートのを見たことがないんですが、
是非あの眼鏡付き衣装でやってもらいたいです・・・!

それでは!
なんだかまとまってないコメントですみません^^;
| みっつー | 2007/04/10 1:01 AM |
こんばんは!!!!!!!!!あぁいいな〜・・・・まだ見れてません、少クラ・・・。あぁ早く見たい!!!けど、ジャニFanの、イトコが中学あがってなかなか会えないんで、ビデオみれないし・・・・・・。私もBS見れる友達にたのもうかな・・・?あぁみたいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!でも、なごさんのレポ(?)見てると想像ついてくるのがふしぎです・・・・。お仕事忙しいとおもいますけど、仕事も更新もがんばってくださぁ〜い(>−<)/
| みさき | 2007/04/10 8:58 PM |
こんばんは!!ブログ移転したのでお知らせに来ました!!
お手数ですが、リンクの方お願いします!!

チラリズムめっちゃかわいいよね!!!!!!
ひぃいいいい!!ってカンジで
毎朝学校行く前に見てるよ!!!
でも眼鏡ないのがざんねーんっっ(涙
| 華央ゆか | 2007/04/12 9:07 PM |
>さおりさん

こんにちは(・∀・)/
コメントありがとうございます☆

やっと先週のYa-Ya-yah観れました〜!
感動的でしたねぇ。。。
手越くんが泣いちゃってたのが印象的でした。

翔央出てなかったと思ったらライブステージで
ちゃんとに出てくれてましたね(´▽`)!!
小山くんとわちゃわちゃしててかわいかったです!!

| なご@管理人 | 2007/04/15 2:32 PM |
>さくらちゃん

こんにちはーっ!!
少クラの風船にびびる翔央は誰よりもかわいかったですね。(←盲目。笑)
あのポーズとかさ、ファンのツボをわかりきってるよね(≧▽≦)
天然なのか狙っているのか、どっちにしても可愛すぎです&#9825;

チラリズムかわいかったねぇえ!!
欲を言えばおそろの衣裳+メガネ希望だったんだけども!笑
チラリズムはダンスがかわいいよね。
小山くん、ぴょっこぴょこ踊っててほんと楽しそうでしたねー(*'ー'*)

ありがとう、仕事がんばりますー!!涙

| なご@管理人 | 2007/04/15 2:39 PM |
>明日香さん

明日香さん、こんにちは☆
風船にびびる翔央からもう一週間もたつんですねー!
今日も少クラ観れてシアワセです(*´ー`)

耳ふさいでる翔央とか、ほーんとかわいかったです◎
ほんとにじゅうはっさいなのか問いただしたい。笑
それと、START!のフルコーラスよかったですよね!
久しぶりに一曲まるまる聞いたのでうれしかったです♪

チラリズムはやっぱコンサート衣裳が一番キャワですね(^∀^)
あぁぁあ、またコンサート行きたいです!


コメントありがとうでした!
更新楽しみにしてる、なんてうれしいです。涙
これからも地味に続けていくので、よろしくおねがいしますm(._.)m

| なご@管理人 | 2007/04/15 2:47 PM |
>みっつーさん

みっつーさん、こんにちは!!
も〜、カメ更新なのに温かいコメントありがとうございます。涙

先週のYa-Ya-yahやっと観れました♪
ファン視点だとテレビに映ってる時間が減った感じですねぇ(;´3`)
でも一般の人が見ても楽しい作りになってましたね!
これで色んな人にYa-Ya-yahを知ってもらえたらうれしいですね(^◇^*)
そしてそして、最後のライブステージ!!
NEWSとYa-Ya-yahがわちゃわっちゃしててすんごいかわいかったですー!
小山くんと翔央、なに抱きついてんでしょうね〜もうっ。笑

先週の少クラの風船翔央かわいかったですっ。
かわいこポーズがハマリすぎですよね、あの子は・・・!!
大人になってくにつれてかわいくなってく、って私も大賛成な意見です。笑
どこまでかわいくなるんでしょうかー。
某ちゅーぶで、START!フルバージョンありました。笑
けっこう前の歌なのに、今回またフルコーラスで
歌ってくれるなんて、うれしいですねぇ♪

カカオ&チラリズムは永久保存版のかわいさかっこよさでした!
すでに切り出してパソコンに保存してあります。笑
欲を言えば、コンサート衣裳でやってくれたら、て感じでしたけど、
十分かわいかったですね・・・!
あぁ、そういえば今日は北海道でオーラスですねぇ。
行きたいよ〜。

気分だけは、北海道で一緒にオーラス!の、なごでした(´▽`)
それでは、また!

| なご@管理人 | 2007/04/15 2:58 PM |
>みさきさん

こんにちはー!
みさきさん、もう先週の少クラ観れましたか??
風船バクハツを怖がる翔央がめっちゃかわいかったので、
ぜひチェックしてくださいー(≧▽≦)

BS観れないのは、悲しいですよね。。。
私も前までBS観れない環境だったので。。。(ノ_;)


ありがとうございます☆
仕事がんばりつつ、更新も(マイペースですが)頑張っていきます!
それでは、またっ。
| なご@管理人 | 2007/04/15 3:02 PM |
>ゆかちゃん

こんにちはー!!
ブログ移転のお知らせどうもありがとう(^∀^)
リンク変更しますねー♪


チラリズムめっちゃかわいかったね!!
私も画像編集してカカオとチラリズムをパソコンに入れて
リピリピしております◎
やっぱコンサートの衣裳の方がかなりキャワだったけど。笑
メガネはほしかったねぇ(*´ー`)

| なご@管理人 | 2007/04/15 3:05 PM |
コメントする