<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 髪、伸びたね。 | main | 今更だけど。 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*私のしあわせなひと時は。
こんばんはーっヽ(^◇^*)/

一週間ぶりの更新のなごです!
元気。。。ですたぶん!




一週間も更新空くと、いろいろ書きたいことが溜まっちゃいますね;
そしてけっこう話題が遅くなってしまうという・・・

とりあえず、先週あたりの個人的どうでもいい記録と
もろもろの話題いっときます(・∀・)♪


・6(土)
 さきちゃん(@テゴ)と遊んだ(≧▽≦)
 ジャニショ行ったり、ジャニ映像祭りを開催したり。
 愛Q劇場を見て、まっすーのかわいさに二人で叫ぶ。(*>□<)ギャァアァッ
 ダーリンのメガネかっこよすでした!
 手越くんドッキリも観たかったけど、時間がなくて断念(涙
 あと、さきちゃんに去年のNEWSコンのパンフレットとか見せてもらって
 増田さんをめっちゃ写メりまくってました。
 ほんとありがとう(*-д-*)!!

 テゴマス新曲をラブ☆コンで聞く。
 OPもEDもいいけど、EDのが好きな感じです(^∀^)
 やっぱりテゴマスのハーモニー、めちゃくちゃ好き!


・7(日)
 ごろごろしまくり。
 少クラリアルタイムで観れて感動!
 風船翔央。チラチラリズムとカカオ。


・8(月)〜12(木)
 かいしゃ。
 研修の関係で、2時間かけて豊洲まで。
 遠かった・・・(ノд-。)


・13(金) <さきちゃんバースデ>
 会社終わりにけぃしゃんとご飯ー!!
 (すっごい待たせちゃってごめんなさいっ(;´□`))
 デニーズでおいしいハンバーグとデザート食べながらジャニ話♪
 小山くんのミュージカルの話とかチラリズムの話とか。
 あさって北海道でオーラスだねぇ。。。行きたいいぃ!!とか。
 Jr.の話とか。楽しかったです!!
 またご飯食べましょおねー!! >けぃしゃん

 MASTERHITSの日。
 今回はテゴマス新曲が初フルOAってことですごい楽しみにしてたけど、
 流れるのは最後だろう、って油断してたら
 しょっぱなで流れた〜〜〜〜!!! orz
 前半部分聞けず・・・。 ←ほんとばか


・14(土)
 お引越しYa-Ya-yah、2回目放送。
 その前に1回目放送分もやっと観ました。
 ライブステージいいですねーっ( ̄∀ ̄*)
 感想は続きで少し@





こんな感じで生きてました。

月曜〜金曜の通勤の時間はミュージックプレーヤーに入れた
NEWSとYa-Ya-yahの曲聞きながら、携帯いじいじ@
しあわせな時間でした〜。
かいしゃある日は、ほんと、この通勤時間が唯一の楽しみだったよ!!笑





来週もジャニ曲に癒されながら一週間がんばります!
またそのうち日記書きに現れます(・∀・)
次の日記あたりで、ちょっとお知らせしたいことがあるので@


続きはYa-Ya-yahの感想箇条書きです。
とりあえず先週の分だけで・・・(;´▽`A``

それでは(・ω・`)ノ






私信→さおりさん・さくらさん・明日香さん・みっつーさん
   みさきさん・ゆかちゃん・はっしーだいすきっこさん

 コメントありがとうございましたm(._.)m
 レス遅くなってごめんなさい。。
 お返事書き込みしましたので、見てみてください(n_n)







Ya-Ya-yah 4月6日


・ホームメイド結婚式をお手伝いのコヤテゴ薮太陽。
 薮くん、太陽が着てる白いつなぎの衣裳、なんか懐かしいですねーっ。
 ん?襟のところにラインって入ってたんだ!
 そしてコヤテゴはいつもの通り、スーツめっちゃ似合う!かっこいいぃ。

・料理班の太陽。
 背がでかすぎてキッチンに設置されたカメラにおさまっていない。。。!笑
 太陽、顔が放送されない危機。(;´▽`A``
 ・・・と思ったら、しゃがんでカメラ除きこんでるー!!
 かわいいよー太陽っ(≧▽≦)
 だいじょぶだいじょぶ、ちゃんと顔映ってるから!笑

・部屋をお花で飾りつけ班の薮くん。
 カーネーションでプードルを作る飾りつけ班。
 スピードワゴンの小川さんに、ほんと不器用だよね!と言われる薮くん。
 一生懸命作ってるのに、なんか上手くできない薮くんキャワ!(*´ー`)
 カーネーション犬を日向で作ってたので、
 薮くんの髪がツヤッツヤしてました!

・お父さんとお母さんに、ウェディングドレス場を案内する小山くん。
 白いドレスの中をスタスタ歩く細身黒スーツの小山さん、
 まじでスタイルよすぎですーっ(*≧m≦*)

・飛び入りでウェディングケーキ差し入れの手越くん。
 わーいっ手越くんキタヨーっヽ(^◇^*)/

・お母さんに挨拶に感動して涙の手越くん。
 やさしいなぁ。。。
 ウルウルの目がめっちゃきれい!
 お母さんとお子さんたちの絆にも感動したけど、
 手越くんの涙にも、素直にジーンとしました。

・さいごの薮くんの
 「僕出たことないんですよ、結婚式。
  今日が初めてで。
  理想像になりましたね。」
 って言葉がすごいよかったです。
 とっても気持ちこもってて!
 特に「なりましたね」ってところがめっちゃ優しい言い方で。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・



・ライブすてーじ!!!
 NEWSとYa-Ya-yahメンバーがわっちゃわっちゃしながら一緒に
 歌ってる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そんなにめずらしい光景ではない、、、はずなのに、
 めっちゃうれしいよー!
 しかも、NEWSメンバーはサヤエンドウの衣裳だしね。
 この衣裳みんなかっこよくて好き。

・Ikujinashiで手越くんのフェイクが(* ̄艸 ̄*)
 いぇへぇえぇぃ←フェイクのつもり。(;・_・A
 とか、音の出し方がすごいかっこよい!
 「手繰り寄せた 冷静という♪」で薮くん手越くんの後で踊ってる
 翔央めっちゃびじんー!!
 うわーっうわーっかっこいいよー(T∀T)

・HARUNATSUAKIFUYU咲き誇れっ♪
 紙をつきやぶって出てきたシゲの笑顔がきらきら!
 あいどる!
 小山くんと翔央が肩組んでる(*≧m≦*)
 ぎゃぁぁっ、なにこの身長差・・・!翔央ちっちゃい、かわいい。
 小山くん一段高いとこにいるんですか!?
 肩にまわした腕を離すときに、翔央の肩をポンッて叩く小山くんがお兄さん☆

・いぃ〜としのぷれいがぁああーるっ。
 増田さんキターっ!と思ったら、
 客席にキター!!?Σ(○ Д ○;)
 女の子に叩かれまくる増田さん。う、うらやま orz
 煙噴射機ぶっぱなして、すごい楽しそうです。
 「なんで なんで 気付かないフリ♪」で、
 ボンッて煙出すところが、曲にピッタリのタイミング!
 力入れた表情がかっこいいぃ(*´ー`)
 あぁでも、煙で顔がよく見えない〜。笑

・Brabo! Brabo!
 Ya-Ya-yahとNEWSが中央に集まって歌うも、
 一人客席ど真ん中で歌う、まっすー。笑
 最初の方、ステージの方気にしてたけど、なんかあったのかな。
 「Brabo!Brabo!グーチョキパー」をやってる翔央の手の動きが
 きびきびしてて、キレイでした。
 ああぁぁ、そこでにっこり笑うなんて!
 ほんとやってくれますねー翔央さん(〃 ̄□ ̄〃)
 途中で、Ya-Ya-yahとコヤシゲテゴも客席に突入!
 だから。ほんとに。う ら や ま し い んですけど。。。!
 どうやら客席の中に設置された台に二人一組で乗っている模様。
 まっすーと薮くんが同じ台。
 テゴと光。
 シゲと太陽。
 小山くんと翔央。
 先に翔央が台に乗って、小山くんが乗ろうとするんだけど、
 ファンの子に押された?のか、よろけて翔央に寄りかかる小山さん。
 なんか、「わぁっ」ってなってて、二人ともかわいかったヽ(^◇^*)/
 (でも、危ないからファンの子は絶対押しちゃダメだと思います!)







以上、引越しYa-Ya-yah第1回目の感想でしたっ。

| TV Ya-Ya-yah | 23:21 | comments(4) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
コメント
こんばんは!少クラみれました!!!小山くんとシゲのチラリズム、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜("-")なわとび、翔央飛びにくそうでしたね・・。それにひきかえ高木くんとびやすそーですね。あはは翔央も思いっきりびびってるけど、千賀君のびびりようもおもしろいです笑スタート、久しぶりに聞きました!!動画サイトでみたときより、メンバーがすっごく大人っぽくてびくっりしました!!(@−@;)
ヤァみたいです!!!てごちゃん泣いちゃったんですね・・
あぁみたい!!!・・それでは、勝手にいろいろ感想かいちゃってすいませんでした!!!またコメントします!!!!
| | 2007/04/16 7:39 PM |
親孝行はいい感じなんですね。手越くんのウルウルに太陽の
お茶目で薮の不器用みんないいですねww

Ya-Ya-yah&NEWSのコラボいいです♪
翔央くんのきれいな踊りが見たいです。翔央欠乏症です…
雑誌で小山が翔央くんの肩に手をかけてるの見ていいなーと
思ってたんですよ。いいお兄さんでかっこいいですww
ファンに押されちゃうのは危ないけど抱きかかるってのはおいしいです☆
まっすーは相変わらずなんですね(笑)
ライブステージにはこれからも期待です。いつ新曲ができる
のかなあと思ってます。
| 明日香 | 2007/04/16 10:51 PM |
>みさきさん(?)

こんばんはー!
コメントありがとうございます(^U^)
お名前のところに名前がなかったんですけど、
なんとなくみさきさんかな〜と(・∀・)
違う方だったらごめんなさいっ;;;

少クラおもしろかったですね〜♪♪
Ya-Ya-yahもコヤシゲ観れて、めっちゃお徳感満載でした。
たしかに昔のSTART!の映像見ると、
みんな全然顔つきが違いますよね!
大人になったな〜!!て感じがします(*´ー`)
とくに薮くん、カワイイからカッコイイに大変身してますよねぇ。

新Ya-Ya-yahも楽しかったですっ。
手越くんのキレイな涙にはこっちがうるうるきました。泣
ほんとに、Ya-Ya-yah番組観れるようになるといいですね。。。(;´□`)

それでは、また☆

| なご@管理人 | 2007/04/19 10:22 PM |
>明日香さん

明日香さんこんばんはー!
新ヤヤヤ番組はかなりガラッと内容が変わってたけど、
一般受けもよさそうで、人気が出ればいいな〜と思ってます♪
親孝行って大切ですよねぇヽ(^◇^*)/

Ya-Ya-yahこらぼNEWSのライブステージはやっぱ豪華でいいです!
小山くんカワイイポーズもよくやるのに、Ya-Ya-yahと絡むと、
とたんにお兄ちゃんになっちゃって、
めっちゃかっこいいです(*≧m≦*)

そろそろ新曲出るかもですね!
どんな曲になるのか楽しみです♪

ではではー(*'ー'*)
| なご@管理人 | 2007/04/19 10:27 PM |
コメントする