<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries


Archives
Categories
Links
Ya-Ya-yah☆Join!!
Profile
Ya-Ya-yah

Others
Mobile
qrcode
<< 私のしあわせなひと時は。 | main | 3notes。 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*今更だけど。
こんばんはー(*'ー'*)



だいぶおしごとサイクルの日々にも慣れてきたかなー。
なんだかんだで毎日充実してます(^∀^)

今日は初めて電話に出た!
会社に来たお客さんの内線電話を対応しただけだけど(;´▽`A``
すごい緊張した。。。!
これ、外線電話なんかに出ようもんならカミまくること間違いなしですわ。。
ひぃいいぃっ、電話コワイヨ!!

でもがんばる。うん。







えーと、今日は、めっちゃ今更なんですけど、
1月に一周年アンケートを実施したやつの、
集計結果を載せようかなと思います@

ほんと今更でごめんなさい。。。!!



集計結果なんですけど、
アンケート実施当時と今だと、かなりブログの状況が変わってしまっているので、
訪問状況とか、「あぁ、実施当時はこんな感じだったのね」程度に考えて
見て下さい(;´▽`A``



アンケート結果は<続き>からどうぞ@ 






私信→みさきさん(?)・明日香さん
 コメントありがとうございました。
 お返事書いたので、みてみてください(・ω・`)ノ





集計結果に行く前に☆


このアンケートに協力してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!
思っていた以上にたくさんの方に答えてもらって、
ビックリだったし、すごくうれしかったです!!

そして、コメントをくれた皆さん、
温かい言葉、うれしかったです。
元気付けられました!
ありがとうございます。


今はこんなに低更新のブログになっちゃって、
このアンケートに答えてくれた方が
今もブログを見てくれてるかわかりませんが、
ほんとうにご協力ありがとうございました。





。o○ .。o● なごみ亭 一周年記念アンケート 集計結果。o○ .。o●


*回答:54名


1、担当さんは誰ですか?
 これはやっぱり、翔央担さんがダントツでした!
 翔央が一人で30票近く持っていきましたっ。笑
 続いて、薮担さん・NEWS担さんが同率、その次に光担・太陽担さんでした。



2、その他
 Ya-Ya-yahとNEWS以外で担当がいる方に担当さんを書いてもらいました。
 ハッシー担さん、有岡担さん、ABC担さん。
 あと、NEWSの個人名をあげてくれた方も!
 草野担さん、テゴ担さん、ます担さん。



3、なごみ亭の訪問目的は何ですか?

 ‘記・・・31票
 Ya-Ya-yahの話題・・・43
 NEWSの話題・・・17
 Ya-Ya-yah番組レポ・・・30
 ゥ灰鵐譽檗ΑΑΓ横
 雑誌などの感想・・・24
 Г箸になし・・・2



4、どのくらいの頻度で遊びに来てくれていますか?

 )萋・・・18票
 ■押腺各に1回・・・20
 週1回くらい・・・4
 そ蕕瓩討た・・・12



5、以前から遊びにきてくださっている方は
  いつ頃から遊びにきてくださっていますか? 

 開設当初・2006年の春・夏・秋・冬・2007年
 の、6つで区切って時期を聞いたんですけど、
 どの時期もほとんど同票でした。
 開設当初のショボショボブログの頃から見てくれてる人が
 ちらほらいらっしゃって、めっちゃ恐縮ですっ(ノд-。)



6、Ya-Ya-yahのオリジナル曲で好きな曲は何ですか?

 ・LOVE Together 2002 ・・・8票
 ・合言葉はYa-Ya-yah ・・・13
 ・Up Down Ya-Ya-yah ・・・10
 ・stompin' ・・・15
 ・Singin'for you ・・・19
 ・HARUNATSUAKIFUYU ・・・24
 ・Just wanna lovin'you ・・・25
 ・2 of US ・・・27
 ・世界がひとつになるまで ・・・14
 ・Never Stop the Music ・・・10
 ・風に乗って ・・・14
 ・START! ・・・22
 ・ヒマワリのメロディー ・・・24
 ・ikujinashi ・・・21
 ・サマーxサマーxサマー! ・・・30
 ・to the freedom ・・・21
 ・愛しのプレイガール ・・・35
 ・手をつないでゆこう ・・・35
 ・その他(ソロ曲など) ・・・24



7、6番で<その他>と答えた人

 <その他>の項目であがった曲は、
 Bad★Niceと嵐のカーニバルが人気でした(n_n)
 あとは、ジェントルズ、Jewel star、未来へ、溺愛ロジック などなどです。





実は、アンケートの中で、6番の質問が、
一番みなさんの回答が楽しみだった項目でした♪
みんなどの曲が好きなのかなーと(^◇^*)


結果は、新しい曲の方が人気が高かったです(・∀・)/
新しい曲の方が知ってる人が多いからなのかな。

曲選択の傾向としては、古めの曲を数曲と、
サマーサマーサマー!以降の曲をたくさん選ぶ方が多かったです。


かなり接戦で、
1位をとったのが、同票で
「愛しのプレイガール」と「手をつないでゆこう」.・゜☆

2位が5票差で、
「サマーサマーサマー!」.・゜☆

3位が「2 of Us」

その後に「ジャスワナ」「ハルナツ」「ひまわり」と続きました!




何個でも選択可にしたので、
票がかなり割れてイマイチわかりにくい結果になったかも(;^_^A
でも票が割れたのは、
やっぱりどの曲もいいものばっかりだからですよね(*´ー`)
Ya-Ya-yahで早くアルバム作ればいいのにー!笑





以上、アンケート集計結果でした。


また日記書きに来ます@
今日はもう寝るので、この前の日記で書いてたお知らせは、
また今度。。。(;・_・A



| Ya-Ya-yah | 23:11 | comments(2) | - |
*スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
コメント
なごさん・・・・・・・・。すいませんこの間の名無しさんコメントは、わたしです!!!!!!!!!すいませんすいませんすいません。あぁごめんなさい!!!!!!!!
・・・・・・・にしても、私だとコメント見ただけでわかるとは。いやぁうれしいです(^^)アンケート、私も回答させてもらってたんですけど、その時はまだ薮君担だったような気がします・・・?薮君から翔央にうつったんですよねぇ〜。でもいまだに薮君好きです("_")。私は、来月辺りでジャニファン暦半年になります!!なんかうれしい。です。
ここらでなんですが、まだ自己紹介してなかったのでさせてもらいます。ほんといまさら・・・・ですいません。

歳→10才です!いヤァこのとしでジャニーズにどっぷりはま
   るとは・・・・汗
好きな子→翔央、てごちゃん、山田君、薮君、そのほかいろんな子が好きです。
住んでるトコ→宮城の大崎市ってトコに住んでます。いなか・・・
誕生日→12月12日です!!たまにお祝いクリスマスといっしょにされんのが苦。です。


・・・・・・・・・・・・・こんな感じです。なんか(ないと思いますけど)しつもん?あったら言ってください(^^)
それでは〜みさきでした!!!!!!!!!!
PS.ななしさんコメントほんとすいませんでした・・・!
| みさき | 2007/04/22 6:27 PM |
>みさきさん

みさきさん、こんばんは〜っ(・∀・)/
こんなへっぽこブログにいつもコメントありがとうございます。
うれしいです(^w^)!!
ななしさんコメント、私もたまにやっちゃうんですよー。笑
皆さんそれぞれ文章に個性があるから、なんとなく
これはみさきさんの文章かなって思いました(*'ー'*)

アンケートに答えてくれたんですねー!
うわぁ、ありがとうございます!!
前は薮くん担で今は翔央担・てご副担さんなんですねぇ。
みさきさんとは応援してるグループが
Ya-Ya-yahとNEWSで一緒なので勝手に喜んでます♪(...)
自己紹介ありがとうございましたっ。
質問しちゃっていいですか!?
薮担になったきっかけと、翔央担になったきっかけって何か
ありますか(*'ー'*)


それではっ(^O^)
| なご@管理人 | 2007/04/22 10:14 PM |
コメントする