<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今更だけど。 | main | ありがとう。 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*3notes。
おはようございます(・∀・)/
今バス乗ってます◎



3notes4月分を今読んだんですけど、
みんな個性があってすごい面白い文だったから
ついついブログ更新です。笑



・ベッカムが流行ったころを「ちっちゃいころ」と
表現する薮くんキャワ(*-д-*)
しかし、それ以上に、あぁ薮くんにとってはちっちゃいころて認識なのね〜。。。
と、若干ジェネレーションギャップ(T∀T)笑


・薮くんトイレマークほんと好きね!!
、、、と思ったら光も使ってるし!
太陽も文脈に合ってるのかわからんところで使ってるし!笑
もうこの際翔央も使っちゃいなよ。
ヤヤヤ4人で、トイレマークの達人になるといいよ。


・階段滑り落ちる光!
大丈夫だったんだろか…( ̄∀ ̄;)
ぜったい大アザできたよね。


・光、新曲の報告してくれてありがと〜(^口^)
ヤヤヤのバンド姿めっちゃ楽しみ!!
光作の歌詞もどんななのかな〜!!


・太陽のおじいちゃますごすぎ!!
10本連続ストライクとか、まじ神の域ですね。.゜.(ノ∀`)


・温泉でのぼせてコケる太陽。。。
プライベートでもやっぱり太陽だなぁ(´▽`)笑


・翔央の文章いつも読みやすくて好き!(*≧m≦*)
子犬めっちゃかわいいよ〜!
つうか、子犬にでれでれな翔央がかわいいよーーー!!
このわんちゃんは、いつぞやM誌で翔央とお散歩したわんちゃんかな?


・子犬溺愛文章だけじゃなくて、
しっかりレオンも登場させてくれるお兄ちゃん☆
そして、「命を預かってる」って文に感動。
ほんとに、しっかりした人だなーて思う。




そろそろバスが駅に着くのでこのへんでっ(o・凵・o)
行ってきまーす!!



@携帯より。
| Ya-Ya-yah | 08:08 | comments(11) | - |
*スポンサーサイト
| - | 08:08 | - | - |
コメント
こんばんは〜!みさきです!!(>&#9653;<)/さっそく、なごさんにいただいた質問、答えさせていてだきます!!!
☆薮(いっつもそう呼んでるで、こう書かせてもらいます)
きっかけは、いとこ@北山君に、少クラVDとか、雑誌とか、もういいよ!ってぐらいにみせられたことです(汗)でも、そのおかげでジャニーズに出会えたんで、いまは感謝感謝の日々です☆
★翔央
翔央の、初めて見た笑顔にひかれました("&#9653;")もうギブでした、ギブ!!!!!!!それから、なごさんとおなじで、内面も見ていくうちに、めっちゃ好きになりました・・・・。

・・・それで、担当変えるのに、めちゃくちゃなやみました・・・。でも、翔央にしといて良かったっておもいます!

ところで、こんな回答で良かったんでしょうか?それで、私も質問なんですけど、3notesってナンですか?すいません・・・・全然しらないんです。無知ですかね?・・・・・・それで、私も同じグループが好きなひとがいてとってもうれしいです。これからも仲良くしてください!それで、なごさんより私、したなんで、敬語使わなくていいですよ!!さんよびも、ちゃんでもいいし、よびすてでもいいし・・・それじゃ、またコメントします!☆
| みさき | 2007/04/25 8:57 PM |
>みさきさん

みさきさんこんばんはー!お久しぶりです(;・_・A

わわわっ、質問にいっぱい答えてくれてどうもありがとうございますー!
いとこがきっかけで薮くんにハマったんですね♪
私はテレビがきっかけだったんですけど、
何がきっかけでハマるかわかりませんよねぇ☆
そのいとこさんにはほんとに感謝ですねっ(≧▽≦)

翔央は内面もすごくしっかりしてますよね!
外見だけじゃなく、内面もステキってとこが好きです!

3notesなんですけど、ジャニーズウェブっていう携帯サイトの、
Jr.コーナーで毎月1回更新されている、
Jr.の連載のことですよっ(*'ー'*)
Ya-Ya-yahは毎月23日更新です☆


ちゃん呼びとタメ語OKですか??
じゃぁフランクにしゃべりますねー(・∀・)
みさきちゃんも軽い感じでしゃべってくださいね♪

それでそれで、さっそく突然のお話なんだけど、
ブログをお引越ししようと思ってて(;´▽`A``
それと、担当さんも変わりました・・・。
詳しくは日記の方で書きますが、
よかったら次のブログにも遊びにきてね(>_<)
突然ごめんなさい;;
| なご@管理人 | 2007/05/05 9:58 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 6:48 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:44 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 12:09 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 9:46 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rq8aw6j.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 9:04 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://50wxpbp.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 8:25 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0bnwek4.mix.k-j-pop.me/0bnwek4/
| ふにゃバット | 2011/06/02 3:42 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://rrchqz2.x.ex-summer.net/rrchqz2/
| カナ | 2011/08/27 10:19 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://ohpynqk.ato.zetto.info/ohpynqk/
| AtoZ | 2011/08/29 2:22 PM |
コメントする