<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3notes。 | main |  。 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ありがとう。
こんばんは!
久しぶりの更新です。(いつもですね。;;;)

えーと、今日は前にちょこっと書いた、
お知らせについて書きます@










2月後半の引越しをきっかけに、
ブログ更新がかなり滞ってるわけなんですけども。

それはネット環境が整わなかったり、
生活環境激変して忙しいっていう理由もあったんですけど、
一番大きかった理由は、
心境の変化があったからです。




単刀直入に言うと、
担当さんがまっすーに変わりました。




翔央やYa-Ya-yahのこと好きじゃなくなったとか、
そういうんじゃ全然ないです。
けど、まっすー・NEWSを一番に応援していきたいなぁ。
と思って決めました。


これからも翔央を応援することには変わりないけど、
担当さんがまっすーなので
これを機に、ブログもお引越ししたいと思います。



なごみ亭には、めっちゃいっぱい思い出詰まってるので、
引越しするのはちょっとさみしいですけど、
いつまでもダラダラ低更新のままなのはどうかな、、と思ったので。




リンクを貼ってくださってるみなさんのところには
後日挨拶に伺いたいと思います。
突然でごめんなさい。








「なごみ亭」に遊びにきてくださったたくさんのみなさん、
どうもありがとうございました!
ブログを通していろんな人と知り合いになれたし、
コメントで元気付けられたり、
ほんとにブログやっててよかったなーと思います。
これからもネットの片すみで地味に
日記書いていきたいと思います。






それでは。
本日をもってなごみ亭は閉館します。



ありがとうございましたっ!!






2007.5.5
なごみ亭 管理人なご



























いちおう。。。




















新しいブログはこちらになります。




| ひとりごと | 22:22 | - | - |
*スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |