<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*髪、伸びたね。
こんばんはー。
またもやちょこっとお久しぶりです。。。(;´▽`A``

なんかもう、最近の更新回数、ブログペットちゃんの
ハチの方がたくさん更新してんじゃないの、っていう。。。orz
放置しまくりでごめんなさいです。
コメレスも遅くてごめんなさい・・・。


たぶんこれからもこんな感じのマイペース更新に
なっちゃうと思います:・∵;(ノД`)ノアアアア


仕事に慣れたらもうちょっと更新できたら・・・いいな(;^_^A
(↑希望的観測)





えーと、、、お引越しYa-Ya-yah第一発目なんですけど、
まだ観れてません。(・・・)
でも今回は翔央出なかったみたいですね@
薮くんと太陽とコヤテゴですよね!


少クラは観れました!!
祝☆初リアルタイム少クラーーーっっ。☆゚'ヽ(´▽`)ノ!!
一人暮らしの部屋はBS観れなったのでお友達にダビしてもらってたんですけども、
今回から実家でちゃんとリアルタイムで観れました。
(´▽`)アハハウフフ!!



ほんのちょっとだけ感想上げて、書き逃げしたいと思いま・・・!!




またいつか更新しにきます;;;

そんでは、またっ(○^ω^○)




私信→ゆかちゃん・みさきさん
 コメントどうもありがとうございます!
 レス遅くなっちゃってごめんなさい;;
 お返事書き込みました(σvσ)



続きを読む >>
| Ya-Ya-yah | 22:28 | comments(12) | - |
*あと、みっか。
行けば、土曜日〜。。。
休みがくる〜。。。orz




こんばんは社会人2日目にしてすでに疲れ果ててるなごですけども。(; ̄д ̄)
長いよ一週間。うあ”−−−−おっ。






昨日はNEWSがHEY!HEY!HEY!に出演ということでっ(*≧∀≦)
夕べは、登場シーンはリアルタイムで観れなかったものの、
ダッシュで帰ってきたので歌はちゃんとに観れました◎



・NEWSがトークの番になってたくさん映ってニヤニヤ(●´U`●)
手越くんダウンタウンにいじられてましたねっ。笑
手越くんがテレビに「ちょいちょい出てる」ってダウンタウンの人が言ってて、
この二人にも知ってもらえてるなんてすごいなーて思いました!


・まっすーは後でニコニコしてて、やっぱりかわいい♪
NEWSのマスコット君はほんとにかわいいねε-(´∀`*)
あと、CM前の廊下を小走りしてるとこも、
カメラにむかってピースしちゃってもう、ほんとかわいいわ。。。!
(↑かわいい言い過ぎ。)


・話題になってたシゲのモヒカンですけど、
私はかっこいいと思いましたー!
けっこうヤンキーな感じのすごいの想像してたので、
以外に普通で(笑)ぎゃくにびっくりしたっていう・・・。笑
ジャニーズにあんまり興味のない妹も一緒に観てたんですけど、
「加藤かっこよくなってる!」って言ってました(●´U`●)
(↑15さいに「加藤」呼びされるシゲ。笑)



・「星をめざして」は何回聞いてもいい曲!
「みんないるか〜い♪」のサビのところで会場のペンライトがちゃんと
フリ通りになっててうれしかった。
ジャニーズのペンライト持ってる人いましたね(○^ω^○)





いや〜、一年九ヶ月?ぶりのHEYHEYHEY出演おめでとうっ!
今度は普通のときにゲストとして出てるのも見てみたいな(^□^)


それと、
星をめざしてウィークリー3位おめでとっ!!






私信→明日香さん・みっつーさん・さくらちゃん
 コメントどうもありがとうございます♪
 レス書いたので、見てみてください。

| ひとりごと | 22:32 | comments(2) | - |
*ひさひさひさびさ。
今日から4月ーーーー!!!



お久しぶりですなごです。
3月中はずっとお休みしてました(;´▽`A``





ブログさぼって何してたかというと、



元気に遊びまくってました!!!(((0д0;;)))






3月中はですね、サークルで旅行に行って、
富士急行って、京都行って、
地元友達と遊んで、ジャニ友達と遊んで、
飲み会、カラオケ、星をめざして、ライブ、車、卒業式。。。
とかとか、色々やってました(0U0)


すごい中身の濃い1ヵ月でした☆
ちょこっと心境の変化もあったし、
ネット環境も整わなかったので、ブログから遠ざかってましたけど、
今日から実家のインターネットも使い放題開始ということで、
またちまちま更新していけたらいいなーと思います(*`・_・*)ゞ





えーと。

更新さぼってる間に
大学を無事卒業することができました(*≧∀≦)
おめでとう自分!
小山くんも卒業おめでとうっ☆

4月から、、、てか、今日から新しゃかいじんです。
うぎゃーほんとはもっと遊んでたいよ〜 orz
でもそんなことも言ってられないので、
明日から頑張って稼ごうと思いますだ。
あ〜あっ。(;´▽`A``






話変わって。

今日のYa-Ya-yahで日曜日のお昼放送が最後でしたね!
次回からは土曜日夕方からっていう、いい時間帯ですね。
これからますますYa-Ya-yahが活躍してくれるといいな(*^□^)ノ”



続きを読む >>
| ひとりごと | 20:52 | comments(8) | - |
*ちょっとびっくりしました(BlogPet)
すごく 「サヤエンドウ」 と「星をめざして」 を感動しました NEWSがNEWSは、 みんな笑顔でキラキラしてて、 ちょっとびっくりしました 明日コンサートです! 行って、 ちょっとびっくりしました!! 振るえが止まんなくて、 ちょっとびっくりしました NEWSがNEWSとして普通にテレビに出てることが こんなに幸せなことだとは

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。
| - | 13:03 | comments(0) | - |
*またバレにネタはレスしたかったみたい(BlogPet)
きょうはちはレス♪ またきのうなごで、レスするつもりだった? またバレにネタはレスしたかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はち」が書きました。
| - | 12:50 | comments(0) | - |
<< | 2/65PAGES | >>