<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*ちょこっと感想。 1/14
NEWSコンどうやって申し込んだらいいか、
頭を悩ませてますだ。



ドウシテコンナニオカネガピンチナノデショウカ??



考えてみよう・・・( ̄_ ̄*)




あけおめコンに、(←本望です☆)


バーゲンに、(←無駄遣い!)


美容院に、(←別に今行かなくてもよかった。。。)


卒業旅行代に。(←これはしょうがない!)





年始早々、お金使いすぎた〜 orz




自分ばかばかばかばかっ!!
なんでもっと取っておかなかったんだ〜(; ̄□ ̄)
コンサートあるってウェブで言ってたじゃん!ばかっ。






今日はひさしぶりに、Ya-Ya-yah番組のちょう!ちょこっと感想書きました。
続きはネタバレです。


ではでは、おやすみなさい(・∀・)/

続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 22:34 | comments(4) | - |
*ちょこっと感想。 12/24
今日でバイト連勤5日目しゅうりょーっ。
あと2日頑張ってきます( `・ω・´)




5日間のバイトを終えて思うこと。



社会人てすごい。。。_| ̄|○




自分、バイトで5日間働いただけでこんなに疲れてるけど、
社会人の人ってこれが普通なんですよねー。。。
めっちゃめちゃ疲れる(;´д`)
どんだけ自分が日々あまっちょろく生活してたかわかりました。
働くっちゃぁ大変なことだ〜。
お金稼ぐって大変なことだーっっ。





 *.・。*.・。*.・。*.・。





今日で、翔央ばーすでーから一週間ですね。
早かったような、あっというまだったような。
バースデー強化週間終了ってことで、
テンプレを元に戻しました(o・凵・o)


今更ちょっと自己満で説明してみてもいいですか?(・w・)
えっと、ブログのトップにあった「HAPPY BIRTHDAY」の
右下に赤いニンジン・青い車・オレンジ太陽・緑のティーカップ
があったんですけど、
あれはYa-Ya-yahメンバーのつもりで付けてみましたー。
色もYa-Ya-yah番組のメンバーの色で♪
(薮くんだけ苦手なものっていうのがちょっとアレだったんですけど、
サッカーボールとかなくてですねぇ。)





 *.・。*.・。*.・。*.・。






ちょっと遅くなったけど、




テゴマス


初登場 週間1位


おめでとうっ!!





すごいよっすごいよー!!(*≧∀≦)
週の後半ちょっとランキングが落ちてきちゃって
どきどきしたりもしたけど、
堂々の初登場1位でっ!!
これからはランキングでもテゴマスが見れるんだーっ
て思うとめっちゃうれしいです(^∀^)

二人とも歌がすごく上手いから、
ランキングで見かけて気になった人が新しくCD買ってくれたり、
ファンになってくれたりしたらうれしいなぁ!


とにかくとにかく。
まっすー!手越くんっ!
おめでとー!”ヽ(。・▽・。)ノ”




 *.・。*.・。*.・。*.・。




今日は夜帰ってきてからチオビ●ドリンク飲んで(笑)
ちょっと元気になったのでっ、
Ya-Ya-yah番組@ちょこっと感想を書きます。
ねたばれです。





私信→明日香さん
 コメントありがとうございました!
 レスつけたので、見てみてください★☆



続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 23:18 | comments(6) | - |
*ちょこっと感想。 12/17
今日はようやく

卒論を書き終わりましたーーーっ。☆゜'ヽ(●T□T●)ノ 。・゜☆バンザーイ


あとは、誤字脱字チェックして、
プリントアウトすればおっけええぇっ( `・ω・´)!!

あー、長かった。ほんと長かった。


でも時間かかったわりにそんなに中身のある論文になってないのは、
途中で休憩とりまくってたとかそんなとこだと思われます。。。
今日だって、もうすぐ終わるからって、
余裕こいてゴロゴロしちゃったし。

とにかく書き終わってよかったです(>_<)
これで卒業できるー!!(たぶん。)
んで次は、20日にテストでー、21日にレポート提出。
はやくおーわーれーーーL(゜□゜;;)



------------------------



今日、運動会の写真が届きました!
やーーーっと来ましたね(*´ー`)
私は、薮光太陽1セットずつと、翔央2セットお買い上げしました。

└|∵|┐♪┌|∵|┘



続きは、今日のYa-Ya-yahの超ちょこっと感想と、写真の感想です。
ねたばれ!




  。o○ .。o●。o○ .。o● .。o○

今日は23:15〜堂本兄弟@テゴマスです♪

  。o○ .。o● .。o○ .。o●.。o○


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 22:52 | comments(8) | - |
*ちょこっと感想。 12/10
今日はバレーの試合してきましたー!
勝ったああぁぁっ!!(*≧∀≦)
もっと動けないかと思ってたけど、
みんなけっこう頑張ってて、勝てました♪
最後の試合ですごく楽しめてほんとによかったです☆



続きは、今日のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。ねたばれ。
今回のはリアルタイムで観たかったなぁ(;^_^A


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 20:31 | comments(6) | - |
*ちょこっと感想。 12/3
今日は2週間ぶりにYa-Ya-yahを視聴〜☆
番組の最後にデビットカッパーフィールドさんの
日本公演の宣伝してました(・∀・)

「Ya-Ya-yahも12月10日に見に行きます!」ってどういうことですか!!

番組で言うってことは、ゲストとして行く。。。んですよね??
うあぁっ行きたいーっ(; ̄□ ̄)
でも10日は試合だーーー!!_| ̄|○
くそぅ。。。
コンサートみたく、番組の中でちょこっとレポしてくれないかな。


そいえば、滝沢くんは7日に行くみたいだから、
Ya-Ya-yahは滝沢くんの出演する回には出ないんですかねぇ。



続きは、今日のYa-Ya-yahのちょこっと感想です。ねたばれ@




☆リンク追加☆
光が大好きなゆずぽんさんのブログを
リンクにご招待しましたー( `・ω・´)
光愛たっぷりのブログさんです!!




私信→ゆずぽんさん・みっつーさん・あいこさん・秀美ちゃん
 コメントありがとうございましたー☆
 お返事書いたので、見てみてください。


続きを読む >>
| TV Ya-Ya-yah | 23:45 | comments(2) | - |
<< | 2/11PAGES | >>