<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*毎週更新しちゃいなよーっ。
今日は久しぶりにバイトに行ってきました☆
1週間以上休んでたから、いろんな仕事が久しぶりで、
色々新鮮で楽しかったー(o・∀・o)

でも、今月後半のシフトを今日初めて確認したわけなんですけども、
驚愕でした(; ̄∀ ̄)
今日から恐怖の7連勤・・・!

たしかにヒマだからって一週間ぶっとおしで
シフト入れたけどさ。_| ̄|○
「どっかで休み入るだろ」なんて考えてたのがあまかった〜。
失敗したなぁ。(;^_^A
しかも全部9時入りだから朝早いちゅうの!


なんて、愚痴ってすいません!
新年コンのために頑張って稼ぎます!!
お給料入るのコンの後だけど・・・っ!!





えーと!
今日はJr.の新連載『3notes』が突然きましたね!!
こういうのを待ってたよおぉー!(*≧∀≦)
バイトの休憩中にお友達からメールで教えてもらって
びっくりしました。

さっそく「Ya-Ya-yah」のコーナーへ飛んでみましたよ(σ・ω・)σ

前にYa-Ya-yahが連載するなら、みんなどんな文書くのかなぁって
勝手に想像してたんですけど、
翔央だけちょっと想像つかったんですよね。
でも、実際この新連載の文章見たら、
「あぁ、翔央っぽい!☆」て感じがしました(^U^)

『・・・ですねー』って語尾をのばして書くとことか、
まったり(?)した翔央の話し方をそのまんま文にした感じ!笑
ほんとに翔央がしゃべってるみたいでうれしいなぁ☆
まぁ、本人が書いてるんだから当たり前なんだけど、
文章なのに、身近に感じられるっていいですよねっ(。・▽・。)


そしてつっこまずにはいられない!


靴〜〜〜!!(爆笑



えっ、何なに??
翔央と莉央っておそろいの靴履いてるんですか?(*≧U≦)
若干違うのかもしれないけど、遠めに見たら完璧おそろですよねー。
どこまで仲良しなんだか♪



そして、へんてこりんな靴の脱ぎ方!!笑

なにこれ!!


なにこれ!!!



どうやって脱いだらこうなるんでしょうねっ( ̄∀ ̄*)プププ
ちょっと今度実践してみようかな。
今住んでる部屋の玄関は狭くて出来なそうだから、
今度実家に帰ったときにやってみます。笑

それにしても、ほんとに脱ぎ方一緒なんですね!
お母さんが変なとこばっかり似てる(でしたっけ?)て言うのも納得です。笑

どこまで仲良しなんだか♪(2回目
あーああっかわいいなーもうっ(*´ー`)






他のYa-Ya-yahメンバーの文は。

●薮くん
文章長くて、しかも話題がコロコロ変わりますね☆
見てて飽きない感じ。
薮くんは、シゲみたいに絵文字を連打するのが好きなんですねー!
シゲほど激しくないけど。笑

シゲはきっと気付いてないと思うけど、
ドコモの「ビックリマーク2コくっついてる絵文字」あるじゃないですか。
あれ、ソフトバンクだと、「ビックリマーク1コが2つ」
で表示されるんですよ(・U・)
(お友達と実験してみたので確かです◎)
だから、シゲが「ビックリマーク2つ絵文字」を4つ使おうもんなら、
ソフトバンク携帯では、8コの絵文字が並ぶわけで。笑
すごいんですよ!!
すんごい迫力です!(*´▽`)笑


。。。あ、薮くんの話から逸れました(;^_^A

薮くんの文章って、ちょこちょこ冗談がまじってて、
絵文字も多いし、ちょっと予想してた感じと違いましたー。
もっと「〜です。」みたいな文体かと思ったけど、
すごくかわいいっ( `・ω・´)



●光
光の文章はイメージ通りって感じで、絵文字いっぱいの
かわいい文でしたね(^∀^)
八乙女光です。から始まって、八乙女光でした。で締めてるところが
好きだなー!
こういう書き方って好き。

光って注射がキライなんですね(^ー^)
腕出して、真剣な顔してる冷や汗かいてるのを想像すると
微笑ましいってゆうか、面白いというか。笑
とにかく、しっかりインフルエンザの予防注射してもらってよかったよかった!
新年コンも元気に乗り切ってくださーい!



●太陽
太陽は、絵文字がかわいい!
犬とか、猫とか、雪だるまとか!
私が普段どこで使っていいのかわからん絵文字がかわいく使われてて、
さすが太陽っ.。.*・゜☆
使い方、参考にさせていただきます◎

てか、小学校のときに、毎日2LITER牛乳飲んでたんですねっΣ( ̄∀ ̄*)
どおりであんなに大きくなるはずだー。笑




では、そろそろ寝ます!
バイチャ〜(・ω・`)ノ(@太陽)



私信→みっつーさん・ゆかちゃん
 コメントどもありがとうございます(n_n)
 レス書いたから、見てみてください!

| Ya-Ya-yah | 23:16 | comments(6) | - |
*みらいへ。
今日は朝イチでバイトだったので、
起きぬけの ぼ〜っ(=_=)o0O とした状態のまま家を出ました@
そのせいか、Ya-Ya-yah番組の予約録画をセットするのを忘れてました。。。

いつもならね〜、前日の夜にセットしちゃうんですけど。
昨日は氷点を録画してたので、うっかりしてました(´д`)
てか、予約録画忘れたのって
Ya-Ya-yah番組観始めてから初めてかも(;´_`)


まじでばか〜。。。。っっ_| ̄|○

も〜、めちゃめちゃショックです。泣
なんか今週のライブステージがまたよかったらしいですね。(TUT*)
これを教訓にこれからは気をつけます!!!


あ、昨日の日記に、Ya-Ya-yahの新しい衣装が、
薮太陽・光翔央で色分けされてるって書いちゃったんでけど、
街ガイ(←一発変換!笑。なつかしい〜。)
。。。じゃなくて、間違いでした!m(._.)m
いつもの、それぞれの4色の衣裳らしいです☆


続きは今日のびっくにゅーすについて@


私信→ともさん・ゆーきさん
 コメントありがとうございまっす(・ω・`)ノ
 レス書いたので、見てみてください♪

続きを読む >>
| Ya-Ya-yah | 19:07 | comments(6) | - |
*とりとりくっさい〜。
タイトルに困ったのでたまたまやってた
ドワン●のとりくさいCMから取りました、こんばんはー。
これを見ると、シゲ草野ペアのロケを思い出しますす♪




みなさん男子バレー観てますかー??
いや〜、めっちゃおもしろいっ!!
一球に対する粘りがすごいです!
スパイクの迫力もあるし、
そのスパイクをブロックしたり、レシーブしたり!
見ごたえありますね♪
わーっとかぎゃーっとか一人テレビの前で騒いでます。笑

個人的には、5年くらい前のグラチャン??で応援してた
セッターの阿部選手が頑張ってるのが
とってもうれしいです(n_n)


ごーごーにっぽん。☆゚'ヽ(●・∀・●)ノ 。・゚☆

にっぽんちゃちゃちゃっ。☆゚'ヽ(●・∀・●)ノ 。・゚☆






今回のテレビライ●は、まっすー@笑恋インタビューがのってたり、
手越くん@氷点インタビューがのってたり、
錦戸くんインタビューがのってたり、
Ya-Ya-yah番組の紹介写真が2枚載ってるし、
めちゃめちゃ盛りだくさんでうれしいかぎりです!♪

そんで、Ya-Ya-yahのコラム読んだら、
妙にツボったのでコメントしたいと思います( `・ω・´)!



「友達が人のことを細かく聞いてきて困ってる」
って相談お手紙について。

翔央が「いる、いる。うちの鮎川太陽って子がそうだからね(笑)」

ってコメントしてて。。。っ!!


うちの鮎川太陽」「って子」(●´U`●)


ツボ発言が2連発でキターーーっ!

「うちの」っていうグループ的発言されると
むしょうにうれしいんですよねぇ♪♪
それに翔央くんっ、「〜って子」って何?
子!??太陽くんを若干子供扱いですね!笑
なんかお兄ちゃんっぽいじゃない( ̄∀ ̄*)フフフ
普段あんまり年上に見えないけど、
こういうちょこっと見せるお兄ちゃんオーラも大好きです!(>U<)


あと、太陽翔央の日常会話が垣間見れたり、
ちょっとヘコみそうな太陽を3人でフォローしたり☆
も〜今回のコラムぐっじょぶです!!
だいすき!


あ、それともう一個。
番組解説のところにのってるYa-Ya-yah番組の写真なんですけど、
みんなの衣裳がちょっと暖かくなってます◎
写真だけだとよくわからないけど、
一瞬ガソリンスタンドのお兄さんが着てそうな上着だ・・・
と思いました。笑
色が赤と青で、薮太陽・光翔央で色分けされてるのが
なんか新鮮でよかったです☆

ちょっと気になったんですけど、この上着薮くんだけ、
首のところにファーが付いてませんか!??笑

ファーがっ!!


やっぱあれですか?

王子だからですか?



さて、今日は『氷点』@手越くんの放送一日目ですね〜!
裸の少年の感想とかと一緒に感想書きます☆




私信→みっつーさん・あいこさん・sunnyさん
 コメントありがとうございました!
 レスつけたので、見てみてくださいーっ(*・O・o)

| Ya-Ya-yah | 20:40 | comments(4) | - |
*Bravo!Bravo!
日付詐称です。こんばんはーっ!

今日はバレーの大会してきましたー( *^ω^)
うちのチームはけっこうボロ負け(・・・)しちゃったけど、
同じサークルから出てるもう1つのチームが頑張ってたので、
そっちの方の応援をいっぱいして楽しかった!
でも自分の試合がすぐ終わっちゃったから、
この次の試合はもっといっぱい出来るように頑張りたいな(>_<)
てか次の試合って、卒業前最後の試合かぁ。。。
ほんとはやいなぁ。



試合の後は、飲みやってわいわい盛り上がったけど、
心のどっかでは、「Mステ〜っMステ〜っ!!」って
そわそわしてる自分がいました。笑
一次会が解散してすぐに帰ってどきどきしながらMステ再生 σ(・_・;;)


最初にジャニーズJr.で紹介されたのは、
北山くん・いのちゃん・とっつー・薮くん(0U0*)
(なんかもう、「kitty」でくくるのイヤになったので、あえて個人名で☆)
このメンツは、だいたい想像できてたので、
普通に観てました(^w^)

今日のトップバッターで歌うジャニーズJr.の総勢99名のみなさん。
翔央と太陽は出てるのか、すっごい気になって仕方なかったから、
トップバッターで早々に、答えがわかってよかったー。


最初、宙船のとき人数が多すぎて、誰がどこにいるとかわんなかった〜(>_<)
薮くんと光はわかったんだけど、翔央と太陽が見つかんなくて、
めっちゃ心配になりました。
んでQとかJJが歌って、
そのあと夏模様がかかったら薮くんと光の二人しか出てなくて、
ほんきで泣きそうになる・・・(。。*)

あれ、でも、なんか二人の後で金網越しに踊るピンクの人が。。。っ!!!?


いーたーーーーーっ!!!!(*≧∀≦)

翔央ーーーーーっ!!!!!


そんで「おーおっおっおっ♪」ってサヤエンドウが聞こえてきて、
太陽のアップーーーーっ!!!
太陽が光の隣に行って、翔央も2人に合流〜っ。
薮くんがいないけど(汗)、ちゃんとYa-Ya-yahで歌ってるよおぉぉ(T∀T)


あああぁぁっ。
よかったーよかったーっ!
ほんとによかったーーーーっ(*≧_≦*)
さっきは2人出てないんじゃないかって、心配で泣きそうになったけど、
今度はYa-Ya-yahが全員出てたーって、うれしくって泣きそうですよ。

なんで私こんなに必死になってんだろ。笑
ここまで一生懸命応援してる人やグループって初めてだ!!



Mステの細かい感想なんですけど、
人数が多すぎてあんまり大きく個人が映りませんでしたねぇ。
ちょい残念。
99人ってどんだけいっぱい出てるの。。。(; ̄□ ̄)
莉央探すのは相当大変そうですね;;;

以下箇条書きメモ。

・宙船のとき、よ〜っく見たら翔央を発見@

・翔央ダンスがいつもに増してキビキビしててカッコイイ☆★☆
 ターンがすごく早くてきれい!

・サヤエンドウ歌う太陽はやっぱりかっこよすぎるっ。。。!!
 ちょっと長めの前髪が目にかかるのとか、かっこえぇっ。

・サヤエンドウで光太陽翔央が3人メインで映ってるのがうれしかった♪
 (ちょーーーっとだけ前を通る人々がかぶってて(-_-;)...だったけど^^;)

・宙船の前奏のダンスで光がアップになるとこで、
 手を頭のまわりでカクカク(?)するダンスが好き(>∪<)b

・薮くんJr.のリーダーとして立ってる姿見ると、頼もしいなぁって思う!
 たもさんとのトークもしっかりできてたし、
 周りの人に負けないくらい身長も大きいし、立派なリーダーですねっ。
 そんな薮くんがYa-Ya-yahにいるんだー!
 て思うとすごいうれしい(^ー^)

・薮くんソロの「きっと大丈夫」で翔央のバック転きた〜っ( `・ω・´)
 なんか翔央のアクロバット久しぶりに見れた気がする!

・翔央の衣裳チェンジ
 黒上下→ピンク→青のキラキラ
 たった3分くらいのステージで2回も衣裳変えてる!
 早着替え大変そう(・O・)
 最後Jr.が集合したとき、光太陽翔央の青のキラキラ衣裳が目立ってて、
 いい感じでした♪


Mステ感想はこんな感じです@
これからまたリピリピしてきます(*・w・)





*:.o○錦戸亮くん 22才の誕生日おめでとうっ○o.:*

早くNEWSの中で小山くんと一緒に暴れてる姿(@メン愛)が見たいです。
私はNEWSの中の錦戸くんをあまり知らないから、
8人そろって戻ってきたら、しっかり「NEWS錦戸亮」の姿を見たいと思います☆
∞との両立、すっごく大変だと思うけど、ほんと体には気をつけてください。






私信→ゆーきさん・みっつーさん・COZさん
 コメントありがとうございましたっ!
 レス付けたので見てみてください(○・∀・)

| Ya-Ya-yah | 23:48 | comments(6) | - |
*Ya-Ya-yah成分解析。
本日2個目☆



昨日届いた青い封筒の中身がステキすぎて、
かわいすぎて携帯カメラで激写しました♪♪

翔央のサインめっちゃかわいいよ〜!
あれ自分で考えたんですかねっ。
それとも莉央とあーだこーだ話しながら考えたのかな。
とにかく、これを一生懸命考案してる姿を想像すると、
めっちゃかわいくてしょうがないです★
翔央のコメントですけど、もみあげ達もやる気十分らしいので、
新年コンでは活躍してくれることでしょう(>∪<)b


薮くんのコメントには6・7日にやりますって書いてありますね。
やっぱり急に日程変更になったんだねぇ。
そして顔文字が『 (^o^)v 』とか、かわいい♪


光のコメントは見た目がおもしろいっ★
YEARの「Y」とYa−Ya−yahの「Y」をつなげちゃうとことか、
工夫してありますね〜っ!


太陽のコメントは、「どうも」とか「来てください」の
後に付いてる記号が気になる。。。
これは、電球マークなのか、「!」←このマークなのか。
太陽教えてーっ!「お願いしまぁす」(^□^)!笑





この前、COZさんがYa-Ya-yahの成分解析機を作られたので、
私もやらせてもらっちゃいましたー( `・ω・´)
これ、解析結果に出てくるYa-Ya-yah関係の単語はCOZさんが作ったそうです♪
すごいですーーーっ!


んではさっそく成分解析START!




★Ya-Ya-yah成分解析による「なご」の解析結果★

なごの82%は同じ高校4兄弟で出来ています
なごの11%はミニカーで出来ています
なごの6%は紅茶で出来ています
なごの1%はおでんで出来ています



まずはブログの名前でやってみました。
82%は同じ高校4兄弟って、つまりYa-Ya-yah4人のことですかね。
うれしいなーっ(・∀・)
んで、ミニカーは光にまつわる単語ですよねっ。
紅茶はもちろん翔央で、、、おでん、、、は、誰だろう??
イメージ的に薮くん好きそう。笑

「なご」の解析は、Ya-Ya-yah関係の単語が満載で楽しい結果になりました☆





次は本名で解析ーっ。

☆Ya-Ya-yah成分解析による「   (私の名前)」の解析結果☆

「 」の57%は心の壁で出来ています
「 」の20%は鮎川太陽で出来ています
「 」の9%は漬物で出来ています
「 」の8%はオムライスで出来ています
「 」の6%は薮伝説で出来ています



約60%が心の壁でした。。。泣
私どんだけ、引きこもりなの( ̄U ̄)笑
20%は太陽かぁ♪これはうれしいな!
8%はオムライス!これは昔の翔央の好きな食べ物だっけ。。。??
あと、6%の薮伝説が気になるなぁっ。
どんな伝説なんだろ!
COZさーんっこれ何ですかぁ(nUn*)?(ここで聞くなよ)





あと、ヤァメンバーでやったら、
翔央と太陽の半分以上が「海苔」で出来てたり、(笑)
薮くんには「Bad★Nice」「紅茶」「山下翔央」とか
翔央要素がいっぱいだったり、
光には「猫怖い」とか思いっきし当たってるーーーっ!!な要素があったりと
かなり爆笑させていただきました(*≧∀≦)
ヤァメンバーの結果一覧はCOZさんのブログの方に載ってます♪






んで、増田さんのYa-Ya-yah成分解析の結果なんですけど。。。



★Ya-Ya-yah成分解析による増田貴久の解析結果★


増田貴久の66%はミートボールとパスタで出来ています
増田貴久の27%は二酸化炭素で出来ています
増田貴久の3%はおでんで出来ています
増田貴久の3%は鮎川太陽で出来ています
増田貴久の1%は八乙女光で出来ています




ねぇ。
どうしてまっすーってこう。。。笑

約70%がミートボールとパスタですか!
えぇ、否定はいたしませんけどもっ!!
ミートボールって幼稚園のお弁当って感じがして
とってもかわいい♪
まっすーにぴったりだよっ(★ ̄艸 ̄★)

てゆうか、90%の成分がYa-Ya-yahに関係ない。。。!!!!(o゚□゚o)ブハッ



COZさん作のYa-Ya-yah成分解析は、こっちから飛べます。
おもしろので、ぜひやってみてください(・∀・)/
 ↓
Ya-Ya-yah成分解析

| Ya-Ya-yah | 21:28 | comments(6) | - |
<< | 2/4PAGES | >>