<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト


| - | | - | - |
*わなwanna罠〜。
こんばんは(・∀・)
いつもの通りバイト終わりにはどっかしらアザが出来てるなごですけどもー!
しかし今日はアザだけじゃ済まなかったなごですけどもー!!涙




やけどしました (;´д`)



私タコヤキ屋でバイトしてるんですけど、
今日タコヤキの焼き台の裏に落ちてるゴミを掃除してたのです。
そのときうっかり隣の焼き台に腕が触っちゃって (; ̄_ ̄)
「ジュッ」てリアルに音がした。。。!!たぶん!
そんな気がした!


急いで水で冷やしたんですけど、
水滴の形に赤ーく腫れて、真ん中あたりの肌に穴がプツプツできました。
グロくてすいません;;;



とりあえず、ピリピリ痛いんですけど、
これどうしたらいいんだろ。
こういう痛いやけどってしたことないからわからんよ〜。



一個確実にわかってることは、
「傷跡がシミになって残る」ってことですね(= ω =。)







あ”あ”あ”あ”っっ


ショックミー!!!ヾ(o`皿´o)ノ〃








。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・




昨日から「チャイナドレス」と「罠」のチャプターリピート止まりません。
「罠」とか3分ちょっとくらいなのに、
ずーっとエンドレスリピートですよ。
ほんと曲名の通り、罠のようにがっつりはまって抜け出せません orz
あはは〜翔央がほんとかっこいいよー。☆゚'ヽ(´▽`)ノ


昨日はテンションにまかせて番組感想書いたんですけど、
今日ちょっと冷静になって考えたら、
番組の流れが全然わかんないグダグダレポになっていたので、
ほんの少しだけ流れの部分を書き足しました@





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・





KちゃんNEWSで「星をめざして」のカップリング曲、
「Boom! Boom! POWER」を聞きました(・∀・)

初めて聞いた感想としては、
がしがしラップが入ったり、さわやかな曲調になったり、
ちょっとロックっぽくなったりと、
曲の雰囲気がクルクル変わるなぁってイメージです(・U・*)

1回しか聞けてないから好きとか、どうとかは、
まだなんとも言えない感じです@
録音しとけばよかったな。

今週のマスターヒッツでまたかけてくれるかなー!





私信→さくらちゃん・明日香さん・みっつーさん
   けぃしゃん・みさきさん

 コメントありがとうございました(^□^)
 お返事書いたので、見てみてくださいっ。




アンケートご協力よろしくお願いします。
こちら(→)から飛べます。


| ひとりごと | 23:50 | comments(0) | - |
*瞼が重いよ。
うあ゛ー。。。
眠いZzz(´-ω⊂゛)



携帯からこんばんは。
今日のバイトも休憩もらえなかったなごです orz


「あっ、ごめん、休憩行ってもらうの忘れた〜。」
じゃないっすよ!まぢでっ!!涙
でも自分からは、休憩行かせてください。とは言えないチキンです。。。

そんなこんなな(どんな?)バイトも
残すところあと5回となりました〜。(引っ越すので)
今のバイト楽しかったなぁ。
辞めるのが寂しいです(´・ω・`)




NEWSコン横アリ以外の当落確認も始まったみたいですね!
なんだかどこの会場もかなりの倍率みたいですね。。。(@_@;;)
このコンサートにかけるNEWS担さんの思いが感じられます(>_<)
あ〜もうほんと、みんなにチケット当たればいいのに、
そうはいかない現実が辛いですね。。。(。_。*)




明日はYa−Ya−yah美人チャイナ服ー!!(≧▽≦)
今日は明日、あんまり心臓に負担がかからないように
先週のヤァ番組の予告を見て予習しました☆笑
予告だけでアハハウフフなんですけども(´∀`*)

てか、明日はぜったいリアルタイムでは見れない。。。!!
だってお母さんと妹がうちの部屋に来るから!

妹たちの前で平常心保ってチャイナ息子(?)たちを
見れる自信がありません!
いや、絶対ムリだーーー!(−∀−*)

ので、我慢して夕方一人で祭を開催しようと思います。


あはは楽しみだなぁ(*´△`*)♪




そいじゃ、おやすみなさい(・∀・)/



私信→みっつーさん
コメントありがとうございました☆
レスちょっと待ってくださいm(._.)m



| ひとりごと | 23:56 | comments(2) | - |
*レスのみで。
こんばんは〜っ。



今日はコメレスのみで失礼します(´・ω・`;A)




私信→小原みさきさん
コメントありがとうございました!
レスは<続き>に書いたので、見てみてください(*−−*)

私信→さちさん
コメントありがとうございます☆
お返事書いたので見てみてくださいっ(^U^)


続きを読む >>
| ひとりごと | 23:26 | comments(0) | - |
*はいじん。
日付詐称でこんばんわ。
最近日記更新適当でごめんなさい(;´д`)



今日は廃人化してました。。。
昨日のYa-Ya-yahもまだ見れてません@泣

ただいま絶好調引越しの準備中です。
部屋がとんでもないことになってます☆
今日は雑誌の片付け。
溜まった雑誌の整理に明け暮れてたら、いちにち終わってしまったorz
ただ切り抜いてファイルするだけならいいけど、
ついつい写真をじっくり見ちゃうからなかなか作業がすすまないんですよねぇ。
しかも小さい記事も捨てられなくて全部取っておこうとするから
量がはんぱないです!!
Ya-Ya-yahとNEWSの2グループ分あるし@
ファイル買いに行かねばー。



うーん。
明日はもうちょっとまともなこと書けたらいいな。



NEWS新曲KちゃんNEWSで聞けました(*−−*)
めっちゃいい曲!
さわやかでキレイ.。.:*・゜☆





私信→みっつーさん・ゆーきさん・秀美ちゃん
   みさきさん・ゆずぽんちゃん・さきちゃん

コメレス遅くなってごめんなさい!!
おととい「明日コメレスします」とか言っておきながら、
今日になってしまいました@orz
すいません〜;;
お返事つけたので、見てみてください。




一日遅くなっちゃったけど、
草野くん、6周年入所記念日おめでとうございました!
研修生がんばって!!
応援してます!



| ひとりごと | 23:37 | comments(0) | - |
*一言にっき。
今日は、けぃしゃんと
スイーツフォレストでーと+にこたまツアー+α
してきました!!



以下、簡単な行動記。



もーっめっっちゃ楽しかったです(*≧∀≦)

スイーツフォレストでは、翔央やまっすーが食べたスイーツが
まだあったらいいなー、て思ってたんですけど、
残念ながらお店の入れ替えでなくなってしまってました(。_。)

ネオシティングルームのおもちのやつ食べたかった〜!
ので、本店を見つけたので、今度そこに食べに行こうと計画中です♪
けぃしゃんとは、食べに行ってばっかだねーて話してました。笑

にこたまでは、高島屋のデパ地下で、
Ya-Ya-yahでやってた、たまご屋のプリンと、ジョニー豆腐を捜索に行きました☆
かなり探し回ったあと、2つとも無事に発見( `・ω・´)

ジョニ男と、にこたまプリンを買いました。

にこたまプリンは一口食べたんですけど、ぷるぷるでおいしかったです◎
ジョニ男はまだ食べてません(・U・)


あと、とある駅を散策したり、原宿行って、渋谷いって、東急ハンズ行って。
かなり盛りだくさんでした!


楽しかったですーっありがとうございます!!
また遊びましょうねっ>けぃしゃん☆




明日は、うっかり入れてしまった登録制のバイトしてきます。。。orz
朝がすごい早いので、今日はもう寝ようと思います@




みっつーさん、ゆかちゃん、ゆーきさん、秀美ちゃん、小原みさきさん☆

コメントどうもありがとうございますっ(^∀^)
レスは明日するので、ちょっと待ってください@
ごめんなさい。



ああぁ。明日はYa-Ya-yahの放送日なのに、
まだ先週の分の感想書いてないよ〜(; ̄□ ̄)




それでは、おやすみなさい(*`・凵・*)

| ひとりごと | 22:42 | comments(4) | - |
<< | 2/20PAGES | >>