<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なご@翔央
●名前
 なごです。よろしくお願いします(・w・)

●誕生日
 9月17日。
 大学生です(^U^)

●血液型
 熱しやすく冷めやすい、マイペースB型。

●性格
 基本、マイペースです。
 興味をもつと、どっぷりはまってしまいます。
 周りからは、いつもぽ〜っとしてる
 イメージを持たれてます。
 ときどき全然眠くないのに、
 「眠いの?」って聞かれます。。。

●すき
 音楽。BUMP OF CHIKEN・YUKI・ブリトニースピアーズ

 さんぽ。東京に流れる浅川沿いによく出没します☆
     うろうろしてます。
 
 山下翔央くん。Ya-Ya-yahの人です。
        お正月の「里見八犬伝」でほれました。
        ここのブログは、翔央くんのことを書きたくて
        始めましたっ(*>w<)
        

 増田貴久くん。NEWSの人です。
        かっこいいとカワイイを両方
        持ってると思います。笑顔がぷりてぃ〜☆
        

●コメントしてくださると非常に喜びます。
 つっこみ、感想などなど、待ってます☆


●なにかご用のある方はお気軽にメール下さい(^□^)
   tetoraleaf☆hotmail.co.jp
   (☆→@に変えて下さい。) 


もうちょっと色々書いてあるプロフィール→